艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】3-3であっさり出た!いや全然出ない!同じ海域でもこうも差があるのか【菱餅】 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】3-3であっさり出た!いや全然出ない!同じ海域でもこうも差があるのか【菱餅】
【艦これ】ネジが足りない!全然足りない!皆が優先して改修してる装備は?
【艦これ】庵野秀明監督に押井守監督!一体どんな劇場版が完成するんだ!【ネタ】
【艦これ】ちょwww海上保安庁の観閲式すげえwww【動画】
【艦これ】傷処置魂を見るのです!今度は白十字とコラボ!
【艦これ】泣いても笑っても13日まで!結局菱餅はどの海域が一番ドロ率が高いのか
【艦これ】鎮守府要塞化計画!これで深海棲艦が攻めてきても余裕だな

【艦娘司令部】
【艦これ】武蔵発見記念!「大和」祭りじゃーい!!【画像】
【艦これ】リアル嫁に重婚がバレ、ある日弁当を開けてみると…【ほのぼの】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その48【SS】
【艦これ】3/13はビスマルク海海戦にて白雪・荒潮・時津風・朝潮が沈んだ日 他【お知らせ】
【艦これ】期間限定ドロップ「菱餅」について【大本営発表】
【艦これ】雷電の艤装の足の部分ってこうなってたのか…【白十字コラボイラスト】
【艦これ】戦艦「武蔵」、シブヤン海底にて発見される【ニュース】
【艦これ】この吹雪と睦月の構図…【アニメイラスト】
【艦これ】香取さんの制服を着た艦娘のイラストが集まるスレ【画像】
【艦これ】吹雪、ピザ屋の面接ば受ける【画像ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】T字有利/不利ってどっち向きがどうして有利なのか教えてほしいんだが
【艦これ】伊勢さんのたわわな南半球がー! 他
【艦これ】急に歌い出す響 他
【艦これ】「武蔵」発見の報に対する提督たちの反応
【艦これ】戦艦「武蔵」がシブヤン海の海底1kM地点で発見される
【艦これ】基地航空隊支援とか実装されないかな
【艦これ】実にハラショーだ…! 他
【艦これ】ユニット名"モーニング艦娘。"でアイドルデビューだ 他
【艦これ】深夜の磯波画像スレ
【艦これ】菱餅が出ない全ての提督へ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】武蔵もだいぶ浸食してきたな。発表当時属性盛りすぎとか色々言われてたな
【艦これ】若葉がドMという風潮!かっこかわいい若葉の魅力にみんなもっと気づいてもいいんやで
【艦これ】みんな「いつの間にかレベル99になってた」艦娘っている?
【艦これ】お前ら艦これの妖精さんに就職するなら何の妖精になるよ…?
【艦これ】激闘!秋月対空戦!迫り来る敵艦載機を片っ端から撃墜して行こう。他ネタ画像
【艦これ】今んとこ長門は『辛いカレー苦手、ジュース飲む、小動物にやさしい』ってながもん化していってるよな
【艦これ】みんなのアイテム欄ってどんな感じ?所持アイテム使ってる?
【艦これ】次イベまでに最低2隻は育てておこうと思ってるんだけど、誰から育てた方が良いかな?
【艦これ】新参で悪いんだが赤城さんしか使ってないのにボーキ消費量が半端ない。対策はありますか?他 みんな紫電使ってる?
【艦これ】ピザハット、ローソン、白十字・・・次はどことコラボするんだろ?他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】だって簡単に集められたら悔しいじゃないですかw
【かんこれ】何のことだろうと思って検索してみたらこれはwwwwwwww
【かんこれ】やべぇ・・・仕事中なのに武蔵発見か?
【かんこれ】あと二個なんや…もう後には引けねえ
【かんこれ】好きなだけネジ()量産すれば?
【かんこれ】ホントどこで使えるんだコレ・・・
【かんこれ】嫁艦と嫁候補艦を6隻並べると全部駆逐艦でした
【かんこれ】さぼってたツケが……
【かんこれ】打撃(5-1)と反撃(2-5)間違えてないか?
【かんこれ】タウイは平和ですなあ…修羅の国に着任しなくて良かった

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】面接官「あなたは何故星の数だけあるブラゲーの中から艦これを選んだのですか?」
【艦これ】木製戦闘機なるものをつくればボーキの消費をおさえられるんじゃね? 他花粉
【艦これ】急募:提督が死んだ時の艦娘の反応 他舞風

【オラこれ】
【艦これ】小学生の頃読んだ児童向けの本には艦前方が徐々に沈んでいってそれでも一晩くらいはもったけど最期は艦首を下に直立する塔みたいになって沈んだってなってたな
【艦これ】デイリーやウィークリー任務報酬に期間限定で菱餅追加ぐらいで良かった
【艦これ】90個とか集めたバカがいるから絞ったのか?
【艦これ】この胸のときめきはいったい…
【艦これ】どっからランカーが出てきたんだ?
【艦これ】餅14個拾ってるが、Aで落としたのみたことないな
【艦これ】大和や武蔵より出にくいのに…
【艦これ】嫁艦と嫁候補艦を6隻並べると全部駆逐艦でした
【艦これ】夜戦かつ地上敵に水雷戦隊で挑む海域がほぼ確実にある事じゃないかしら
【艦これ】持ってないと地獄見ることになったランカー報酬ってあったっけ?

【艦これ速報】
【艦これ】正規空母が1隻までしか使えなくて相手の攻撃が激しい海域なら誰を入れる?
【艦これ】ローソン×アニメ艦これキャンペーンが本日3/3(火)より開始!オリジナルポスター貰ってきましたレビュー
【艦これ】武蔵発見(仮)記念に朝の4連発大和型建造いくぜ!
【艦これ】戦艦「武蔵」と思われる沈没船発見に沸く提督たちの反応
【一般】戦艦「武蔵」をシブヤン海の水底で発見!出資者はマイクロソフト創業者の1人ポール・アレン氏
【艦これ】菱餅について公式がドロップ海域と条件に言及!1-3でもドロップする!
【艦これ】俺提督リアル嫁に重婚がバレてた模様、弁当にこんなの入ってた
【艦これ】昨年秋に横須賀と舞鶴に行ってきたんだけど写真の需要ある?
【艦これ】モーニング艦娘でアイドルデビューだ! 他なごみネタ
【艦これ】響の鮮やかな手際にハラショー!おお・・・ハラショー! 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1787
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1786
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1785
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1784
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1783

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3712-1e83ab36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT