艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】任務一覧のマンスリー系が一気に復活した… 3月なんだよなあ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】任務一覧のマンスリー系が一気に復活した… 3月なんだよなあ
【艦これ】磯風がメシマズな風潮ほんとない 経験の無さからのただの料理下手だと思うんだが
【艦これ】艦これで詫び○○を考えようか

【オラこれ】
【艦これ】(重巡に装備できないやん)
【艦これ】対基地系ボス用の秘密兵器みたいになるw
【艦これ】5-4であ号・ろ号を消化しながらランキング狙いつつレベリングどうぞ
【艦これ】冬イベ、掘もE5も早く終わって中旬から500位戦果メモっててこんな推移
【艦これ】って戦果狙いの事なのかな?
【艦これ】EOしてもいーおーwwwwwなんつってwwwwwwwwww
【艦これ】北へ南へ東へ西へ~~っ
【艦これ】餅をあきらめて大型回したら武蔵が出た。
【艦これ】ネジ確実化で11も消費したがな(白目
【艦これ】月末日22時~5時の間でEO破壊したらロケットスタートできるの?

【青葉通信!】
【艦これ】次回アプデ予告!ついに待ちわびた「摩耶」改二が実装来るか!?

【あ艦これ】
【艦これ】舞風の薄い本描きたいからプロット考えてくれ!
【艦これ】超弩級戦艦かくあるべし 他
【艦これ】とある軽巡娘の朝 他
【艦これ】バケツ50と記念掛け軸ならどちらがいい?
【艦これ】次回メンテナンスはで防空巡洋艦として生まれ変わった重巡の改二が実装!! 摩耶様クル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】駆逐艦のなかで真面目な子を3人選ぶなら
【艦これ】「北上さんの着た水着…」 他
【艦これ】ほっぽに襲い掛かるクリスマスプレゼント強奪事件の悪夢再び 他
【艦これ】見張員って夜戦装備の一つとして考えればいいのかな?
【艦これ】球磨はみんなの姉ちゃん 他

【電これ】
【艦これ】ところで次のイベントっていつ頃来るのかね?4月ぐらい?
【艦これ】公式4コマ作者、餅集め完了とのこと 流石熟練の提督でもある…( ; ゚Д゚)
【艦これ】結局熟練見張員ってどうなのさ日向
【艦これ】もしかしてアニメの体重計は便宜上トン表記にしているだけで 艦娘の体重はキロなのではないか

【艦娘司令部】
【艦これ】3-5下ルートに夜戦装備を持ち込む為の編成【オススメ】
【艦これ】陽炎型で好きな艦娘挙げてけ!【黒潮病対策済】
【艦これ】次回のメンテナンス&アップデートは3/13(金)に実施予定! 他【お知らせ】
【艦これ】次回のアップデートにて「防空巡洋艦として生まれ変わった重巡娘」の改二が実装!!【速報】
【艦これ】戦艦ミズーリって強かったの??【史実】
【艦これ】深夜の名取画像スレ【軽巡】
【艦これ】みんなの「解体」のイメージってどんなん?【設定】
【艦これ】アニメ8話のこのシーンに興奮したやつちょっと来い【閲覧注意】
【艦これ】おまえらもうやめてやれよ…【ほっぽちゃん漫画】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1777
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1776
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1775
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1774
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1773

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どういうことだってばよ!菱餅を90個集めた提督さん現る
【速報】やったぜ!摩耶改二キタ━(゚∀゚)━!!【艦これ】
【艦これ】次回のタイトル「改二っぽい?!」はガンダム0083の9話を意識してるっぽい!【アニメ】
【艦これ】菱餅が嫌いになりかけてる提督達へ電ちゃんが一言!
【艦これ】初心忘れるべからず!長い提督業で失念しがちな事を挙げていこうぜ!
【艦これ】イマイチ分からんから教えて!秋月以外の対空カットインの効果ってどんなもんなの?
【艦これ】この発想は無かった!左利きの提督達が語る左利きの艦娘!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】しかし毎度のことながら具体的なところぼかしつつ詩的な表現にしようとして滑ってる感なんとかなりませんかね?
【かんこれ】どんだけキモい顔になるんだろ、改2で
【かんこれ】餅とか一切集める気ないんでさっさとメンテせえや
【かんこれ】腕組「安易に事前にレベリングされたらくやしいダルルォ!?
【かんこれ】AOB使えばいいじゃんアゼルバイジャン
【かんこれ】MYくんは特に意味もなく着弾とかガン無視してハリネズミにして使ってましたね…
【かんこれ】重巡大淀に水偵系2×2、駆逐に33号乗っけとけばええんちゃうの?
【かんこれ】自分の高校では罰ゲームでぇユーロ/スイスフランが20分で3800pips堕ちたってのがあってぇ・・・(ピーポーピーポー)
【かんこれ】(エントリーするの)あーめんどくせーマジで
【かんこれ】1-5では空母系じゃないとボスに辿りつけないとなってるが、航戦でもたどりつけるの?

【艦これ速報】
【艦これ】あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん ループが止まらない・・・
【艦これ】駆逐艦2隻が乗れる丸太とは一体・・・
【艦これ】いつか機種転換任務が来るかもしれないから・・・烈風が揃っていても紫電改二を持ち続ける提督たち
【艦これ】摩耶改二来たか!?次回アプデで防空巡洋艦に改装が可能になる艦娘とは?
【艦これ】次回3/13(金)のアップデートで防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘の改二を実装予定!「菱餅」回収も同メンテナンスまで!
【艦これ】実装してない日本の軍艦は後どれくらいあるの?
【艦これ】瑞鶴が加賀さんに勝てそうなものってなんだろ 他主人公力雑談
【艦これ】菱餅がたまらない理由はこれだったのか・・・ 他なごみネタ
【艦これ】電が菱餅を管理するのです! 他なごみネタ
【艦これ】これでレア艦の建造成功率アップ!?大型艦建造の秘訣とは

【艦これまとめ魂】
【艦これ】中大破画像を集めてる人はいるかい?みんなが好きな中大破画像は誰?
【艦これ】摩耶改二の装備とかどうなるんだろう?連撃、対空カットインができる装備セットてどんな?
【艦これ】摩耶改二がくる!?大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘の改二改装を実装予定!
【艦これ】運営より「菱餅」回収及び同関連任務の遂行が『3/13(金)アプデ』まで可能!餅回収後も保持可能!
【艦これ】菱餅って集め終わった&シーズン終わったらみんなどうすんの?全部食うの?
【艦これ】キューズQ1/8北上様フィギュアが届いたので写真撮ってみた!
【艦これ】大和レシピって4/6/6/2/20がいまだに最有力?別のがあるならチャレンジしたい!
【艦これ】水本提督とトラック泊地と冬イベント!E-1甲作戦で攻略目指す!プレイ漫画更新!
【艦これ】アニメで吹雪たちが大和曳航で苦労してたけど、大和型ってそんなに重いん?他 曳航の危険について

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3698-6ee6d750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT