艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】陽炎、抜錨します!5巻あらすじ&イラスト公開!阿武隈、木曾、まるゆと交歓! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】陽炎、抜錨します!5巻あらすじ&イラスト公開!阿武隈、木曾、まるゆと交歓!
【艦これ】次イベのボスってまた水鬼かな?棲姫&鬼系でまだいない艦種ってなんだっけ?
【艦これ】朝霜の史実について!朝霜の艦長『杉原与四郎中佐』のエピソードがカッコイイ!
【艦これ】私も見て…っ。ムーミンほっぽ(ダッコ…ダッコ…ッ) ムーミン…コワイッ!他ネタ画像
【艦これ】Mステランキングにアニメ艦これOP『海色』5位・ED『吹雪』6位にランクイン!やったぜ!
【艦これ】第七駆逐隊担当声優の『早坂梢』さんがオトウフさんの【潮ダイアリー】に癒やされる!他潮の艦生についてまとめ
【艦これ】娘TYPE4月号に漣の描き下ろしキタコレ!初期艦全員改二くるんじゃね?他みんなの初期艦のレベルいくつ?
【艦これ】実装してない日本の軍艦はあとどれくらいあるの?
【艦これ】鳥海さんの鼠蹊部(大腿部の付け根の溝)っていいよなwww他鳥海語り

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】裸にしてどうするんですかね?
【艦これ】ファミ通4コマ75話 トラック泊地に敵襲!? 作戦を選択して敵を撃退せよ!
【艦これ】餅を集めに北の海に乗り出す提督たちの図

【あ艦これ】
【艦これ】嫁艦は史実から入った口?それとも見た目とかボイスとか??
【艦これ】スマイルを期待できないハンバーガー屋 他
【艦これ】名取ちゃんの体エロいよね 他
【艦これ】レベル順にソートして1ページ目に駆逐艦が3隻以上いたらロリコン
【艦これ】蒼龍ー!俺だー!! 揉ませてくれぇぇぇー!!! 他
【艦これ】ゆーちゃんに教えてあげたい日本語といえば?
【艦これ】重さの理由がわからないはっちゃん 他
【艦これ】今週の吹雪
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」第5巻のあらすじが公開! これは木曾まるが期待できそうだな…
【艦これ】ミュージックステーションシングルランキングで「海色」が5位、「吹雪」が6位にランクイン!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】6ケタ切ったらってのはたまに聞くがそれはいくらなんでも…
【かんこれ】そうですねぇ・・・やっぱり僕は王道を征く、最終回は鎮守府が乗っ取られてしまい、それを絶望的状況の中の中で奪還する展開ですか
【かんこれ】きっとここからが本当の地獄なんだろうな・・・
【かんこれ】え、でも肉親が引き取ると言っていたら施設の人は断れないと思うんですがそれは・・・
【かんこれ】変に貯めちゃうとイベで資源が4桁3桁切ってくスリルが味わえないし・・・
【かんこれ】上の画像がZIKKの中破絵みたいだぁ…(直喩9
【かんこれ】菊花くんの艦載計画はどこまで本当なんですかね…
【かんこれ】鳳翔さんを嫁にしたいのは戦力にしたいとかそういう方向じゃない
【かんこれ】無駄に爆戦とかいうのが出るけど廃棄していいのかこれ
【かんこれ】(駆逐艦しか実装されてなかったところにいきなりYMT型実装されたようなもんだから)当たり前だよなぁ?

【艦娘司令部】
【艦これ】そろそろ通常海域に連合艦隊マップが来てもいい頃だな【予想】
【艦これ】1-5ボスでS勝利出来ないなんで??【攻略】
【艦これ】2月28日は軽巡洋艦「大淀」の就役日! 他【お知らせ】
【艦これ】陸奥の主砲と「陸奥鉄」の話【史実】
【艦これ】ほっぽちゃんは餅だった…?【菱餅ネタ】
【艦これ】望月の魅力を語り合う素晴らしい世界【もっちぃぃぃぃぃ】
【艦これ】>>1000なら坊ノ岬メンバー祭り【画像】
【艦これ】大和型の重さってどの位だったの??【史実】
【艦これ】坊ノ岬といえばどの艦が頭に浮かぶ?【史実】

【オラこれ】
【艦これ】艦載機を放って突撃、これだ
【艦これ】パラ夫のランカーは社会人続けますか?
【艦これ】トップランカーは…まぁ、そうねぇ…
【艦これ】任務チェックなしで菱餅ドロップしてるから心配しなくて良いよw
【艦これ】1-5出撃11で餅0なんだけど餅出なくされた?
【艦これ】水曜ごろまでは夜帰宅後に4週して1個は出てたんだけどなぁ>1-5餅
【艦これ】そうですねえ装備について調べてみます
【艦これ】レア建造でもドロップでも出やしねぇ
【艦これ】大和は前にお迎えしてたから二隻目、ボイスの関係で二隻目武蔵が欲しかったけど仕方ない
【艦これ】無駄に爆戦とかいうのが出るけど廃棄していいのかこれ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1772
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1771
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1770
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1769
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1768

【艦これ速報】
【艦これ】アニメイト池袋本店3Fにてアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」ミュージアムが開催中!2月27日(金)~2015年4月12日(日)まで
【艦これ】「提督との絆」で榛名が動く!?本日2/28(土)よりJOYSOUND f1で配信される艦娘想歌の4曲に専用映像が実装!
【艦これ】初めての潜水艦ってだれだった? 他U-511って他の潜水艦よりどう優れてるの?
【艦これ】2月は今日まで!EX海域の攻略忘れは無い?
【艦これ】三隈砲こと20.3cm(3号)連装砲が足りない・・・どうやって集めればいい?
【艦これ】3-3菱餅集めってどんな編成で回してる?
【艦これ】アニメ8話の大和の水着にはたまげました 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第69回更新! 他なごみネタ
【艦これ】東山奈央さんや竹達彩奈さんへのインタビューも掲載!「電撃G's magazine4月号」「娘TYPE4月号」レビュー
【艦これ】甘くてかわいいケッコン生活を堪能!「ケッコンカッコカリアンソロジー」レビュー

【電これ】
【艦これ】アニメネタバレ 皆、ツッコンだであろう 「どこから出した!!」
【艦これ】むっちゃんの船体に使われた鋼材が陸奥鉄と呼ばれて用途があるというのが面白いやね
【艦これ】・・・大和が350倍になったら東京タワーの高さ何個分の長さなんだ?
【艦これ】提督との絡みがなかったら大井っちは魅力激減なんだよ…
【艦これ】朝の連ドラ見て気付いたんだが アニメ艦これの主題歌を中島みゆきに歌ってもらったらもっと人気出たのではないだろうか
【艦これ】 聯合艦隊で沖縄へ突撃するイベント楽しみにしてます
【艦これ】大和欲しいっす、マジで・・・
【艦これ】坊ノ岬と言えばどの船がパッと最初に出てくる? 俺は磯風
【艦これ】坊の岬沖海戦時の戦力を見ると、もう悲しくなっちゃうね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】一家にお一つどうですか!艦娘こけし【ネタ】
【艦これ】ちゃんぽん勢に意外な子が!艦娘全員の鎮守府カウンターエフェクト判明
【艦これ】心が折れそうだ!電ちゃんは何故菱餅を10個集めさせるのか?
【艦これ】ちょwww宮城地本と警視庁犯罪抑止対策本部のやり取りがwww
【艦これ】非情なる強奪劇再び!菱餅はほっぽちゃんから巻き上げるのが一番効率的?
【艦これ】対空機銃の時代は一体いつになったら来るんだよ!現状の仕様を考察してみる
【艦これ】各海域の菱餅ドロップ率一覧!3-3での菱餅掘りに最も適した編成装備とは?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3695-1e0b5087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT