艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦首魚雷の入手任務はよ 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦首魚雷の入手任務はよ
【艦これ】八話のあの水着にはたまげました 他
【艦これ】艦隊の最終兵器が新人に襲い掛かる! 他
【艦これ】こんな艦これでもよかったな
【艦これ】PukaPukaエプロンむっちゃん 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第75話更新!
【艦これ】たくし上げマイクロビキニ浦風ちゃん 他
【艦これ】PADがつけてるから大和は貧乳だと?ナニを馬鹿なことを… 他
【艦これ】改というと鉢巻という風潮
【艦これ】むつ!!カニだ!!!カニがいたぞ!! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第8話『ホテルじゃありませんっ!』実況感想まとめ
【艦これ】アニメの重巡は先生役ばかりでまだ海の上で見てないな 他小ネタ
【艦これ】川内型の幼馴染になって神通ちゃんからお兄ちゃんって呼ばれたい 他
【艦これ】阿賀野とポケモンで遊んでますね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1767
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1766
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1765
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1764
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1763

【艦娘司令部】
【艦これ】キューポッシュ「雷」「電」予約受付中!【フィギュア】
【艦これ】丙提督だけど3-5はどんな編成でいけばいい?【菱餅&勲章狙い】
【艦これ】漫画喫茶で艦これをする際に気をつけねばならない事【ネットカフェ】
【艦これ】2月27日は駆逐艦「初春」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】補給しても艦載機が補修されないんだけどなんで??【質問】
【艦これ】その誤字はどう考えてもおかしいだろwwww【落ち度あり】
【艦これ】追加ボイス&新規グラフィックが未だない艦娘【一覧】
【艦これ】試製46cmを持ってくる艦娘は誰になるかな?【予想】
【艦これ】艦娘に罵られたいクソ提督集まれー☆【画像】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新たな扉開いてみませんか!石化艦娘ワールドへようこそ
【艦これ】早くもバレンタイン&イベント回!公式4コマ更新
【艦これ】新家具来たし皆の部屋を晒そうぜ!
【艦これ】菱餅出ねぇぇ!非雪風提督は辛いな!
【艦これ】要設計図でもいい!ドイツ駆逐艦にdrei実装を!
【艦これ】5-3でも菱餅出るんだよね!久々に行ってみない?
【艦これ】バケツの中身の原材料知りたいよな!色々考えてみた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】GY様(ID)オリョールへの出撃が止まっ…てみえるのは私だけでしょうか?
【かんこれ】雲龍拾えてたらやらないといけなかったけど・・・
【かんこれ】サンキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!
【かんこれ】うちの餅はほとんど2-5産
【かんこれ】ああああああああああああああああああああああああああああああなんでなんでなんでなんでなんで!
【かんこれ】MKMは建造するぐらいなら5-2でも回った方が良さそう……良さそうじゃない?
【かんこれ】近代化改修素材艦と勲章とネジ集め以外ガン無視の方が、よほど精神衛生に「比較的」
【かんこれ】枕が増えてもっさりになってんじゃね?
【かんこれ】イベよりバケツが減っていくwww
【かんこれ】山城さんはぽこじゃか出るよ

【艦これ速報】
【艦これ】軽巡とケッコンしたいんだがケッコン任務が終わらない・・・
【艦これ】そろそろ深海勢にも中破絵が欲しい
【艦これ】金剛の庇うパンチみたいにせっかく人型してるならアニメで格闘戦が見たい!
【艦これ】最近はじめてどっぷりハマったんだけどこれ買っとくと捗るっていう艦これグッズってある?
【艦これ】公式漫画第75話更新!冬イベント開始!那珂ちゃんはいつだって甲種判定(トップアイドル)だよ!
【艦これ】菱餅を90個集めた提督現る!恐ろしい数を集めるその秘訣とは・・・
【艦これ】ゆー、出撃します 他なごみネタ
【艦これ】赤城&加賀さんの入渠ピンナップから熱い冬イベ攻略まで「メガミマガジン4月号」「ファミ通コネクト!オン4月号」レビュー
【艦これ】全員女子提督が描く!艦これアンソロジーコミック「女子だって艦これが好き!」レビュー
【艦これ】付録ポスターは夕立&春雨描き下ろし!「電撃マオウ4月号」「コミックアライブ4月号」レビュー

【電これ】
アニメ4話ネタバレ感想 アニメで一番誰が得したってむっちゃんだよね なにあの反則的な可愛さ
アニメ4話ネタバレ感想 日常回の安定感はなんだこれ
アニメ4話ネタバレ感想 吹雪が史実回避する展開だと思ってたんだけどそうじゃないん?
アニメ4話ネタバレ感想 ながむつと大和がかわいかった
【艦これ】よっしゃー!!!!3-3ボスマスにて容疑者を確保!!! これでウチでも餅がわんさか出るな!!!!
【艦これ】そういや高雄型は皆ビール組だな。お酒に弱いのかしら
【艦これ】もしかして モチ集めってE4くらいの難易度あるんじゃ
【艦これ】唐突だけどお前ら重婚に対してどう考えてる? 今すごい悩んでるんだが…
【艦これ】男として生まれたからには!良いものを食べないとね どれを食べたい?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦娘の声がコレジャナイ感とかある?他 声優さんの声で誰が好き?
【艦これ】吹雪トラック泊地へ出撃!那珂ちゃん阿賀野姉大活躍?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】そんな装備で大丈夫か?艦これにでは割と核心をついた台詞である
【艦これ】本家絵じゃなくて他の絵師さんとかのイラストで惚れた艦娘いる?
【艦これ】餅の狙いどころは【1-4・1-5・3-3・3-5】結局この辺なのかね?他 餅100個集めた提督さんだと…!?
【艦これ】みんなの中で印象が薄いボス深海棲艦&好きなボス深海棲艦は一体誰だ?
【艦これ】菱餅90個も集めた提督さんがきたー!お前ら餅いくつ集めたよ?

【オラこれ】
【艦これ】大井と違ってぽこじゃか出てくれるから嬉しいけど
【艦これ】道中は祈れ制空権なんて捨てろボス支援で駆逐かボスを吹きとばせ
【艦これ】相手の攻撃は空母一隻に集中してくるわこっちの攻撃はほとんどミスかカスダメだし…
【艦これ】雲龍拾えてたらやらないといけなかったけど・・・
【艦これ】うちの餅はほとんど2-5産
【艦これ】3-3に餅拾いに出した潜水艦がなぜかオリョールクルージングをしていた…
【艦これ】蒼龍は改二なのに飛龍未着任のまましれぇ100になりそうだから交換できればしてほしいくらいだw
【艦これ】このときは誰も想像していなかったのです……
【艦これ】これはアカン…。資源とバケツを溶かしてるだけや…
【艦これ】暁、睦月、漣、磯波の可能性もw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3689-0019a668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT