艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦で一番料理上手なのは誰? 他

【電これ】
【艦これ】駆逐艦で一番料理上手なのは誰?
【艦これ】鎮守府って調理当番って持ち回りなんだろうかね
【艦これ】個人的に金剛は料理はかなりできると思ってる 比叡カレーをそれなりに食えるレベルに修正できるし
【艦これ】そういやヒエーが持ってきたこれはなんだろ 鼠色のやつは色的には魚っぽいが
【艦これ】メシマズはよく話題になるけど誰が料理上手なの? 個人的には金剛はそこそこ美味しと思うのだが
【艦これ】 久々にたこ焼き食べたくなった
【艦これ】最近初めてどっぷりはまったものだけど これ買っとくと捗るっていう艦これグッズ教えて
【艦これ】バーカウンターようやく購入 んで質問なんだけどちゃんぽん食べる艦娘って誰?
【艦これ】E-5ラストダンスで時間切れがショックすぎて艦これ起動出来なかった。 天城欲しかったよ…
【艦これ】陽炎型と夕雲型が全部実装されて全艦所持するだけで初期母港の1/3を埋める訳か

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】甘口カレーしか食べられない上にジュースしか飲めない長門とかかわいいよな
【艦これ】ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃね~か!完成度高ぇ~なおい…
【艦これ】イベント終わってトラック島空襲の史実を見たらまだマシだったわ 他

【オラこれ】
【艦これ】何を言ってるんだ伊58君、E5で頑張った君には長い休みをあげてるではないか
【艦これ】今日はまだ11時間もあるんだ、餅だって今日中に1個くらいでるだろ(慢心)
【艦これ】資源課金がどんなに悪手か
【艦これ】の妄想を真に受けたバカ?
【艦これ】戦艦の装備、水鬼削るための装備になってないか?
【艦これ】別にマルパクリのまま攻略してた訳じゃないからな?
【艦これ】燃料弾薬20k消費した・・・
【艦これ】道中(3戦目)はキツいが空母ルートでボスいけば高確率で旗艦は倒せるな(大和型*2編成)
【艦これ】菱餅のっていつまでかはわからない感じ?
【艦これ】キス島がどうしても突破できんのならダメコン積むのも手やで

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『ヴァイスシュバルツ』描き下ろし立体「時雨改二」フィギュアちらりとご紹介!近日案内開始!
【艦これ】アニメ艦これ第8話はどうだった?来週の予想と感想をどうぞ!
【艦これ】「キューポッシュ 電」本日2/26(木)予約開始なのです!7月発売予定!
【アニメ】艦これ第八話感想まとめ!ホテル艦資材食いすぎィ!アイキャッチはしずまさん描き下ろし大和!
【艦これ】ほっぽマスでも菱餅もらえると聞いて!サンニンカンジョ、フフフコワイ…他ネタ画像
【艦これ】熟練見張員の発動エフェクトがニュータイプっぽい!一瞬すぎるw 他見張員、照明弾、探照灯の違いについて
【艦これ】「アニメありがとうイベント」ってどんなのが想定されるかな
【艦これ】病院にて錨が現存!終戦まで生き残った駆逐艦初霜ちゃん!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】1000なら雑コラ大会!雑だけどついつい笑ってしまうコラ画像www
【艦これ】艦これDBからわかる菱餅ドロップ率!みんな北方ちゃんいじめすぎィ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1762
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1761
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1760
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1759
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1758

【艦娘司令部】
【艦これ】3-5のボスが倒せない助けて!【攻略】
【艦これ】アニメ第八話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その47【SS】
【艦これ】本日の新規着任サーバ開放情報&改修工廠 他【お知らせ】
【艦これ】みんな菱餅どの位貯まった??【ドロップ率】
【艦これ】アニメ第8話を見た公式絵師の反応&次回予告&アイキャッチ【ネタバレ注意】
【艦これ】3-5攻略ルート編成アドバイス【菱餅&勲章稼ぎ】
【艦これ】おまえらのオススメの軽空母挙げてけ!【人気】
【艦これ】電「…これが菱餅というものなのです?」 他【イラスト】
【艦これ】ほっぽちゃんから菱餅を強奪するのが最近のトレンドらしい【ドロップ率】

【あ艦これ】
【艦これ】新人の時のあるある「重巡より戦艦の方が強いやん 戦艦一択やな」
【艦これ】キューポッシュ「電」の予約受付が開始!
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】「・・・ぬーちゃんです」 他
【艦これ】お前ら餅いくつ集めたよ?
【艦これ】ドイツ艦の朝 他
【艦これ】アニメを観たさみだれちゃん 他
【艦これ】アニメ艦これ第8話「ホテルじゃありませんっ!」 感想とか
【艦これ】そーりゅーこと 他
【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」が近日予約開始! パーツの付け替えであの姿も再現可能!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ネジも足りないが41㎝連装砲も足りない!助けて!
【艦これ】お願いそれだけはやめて!戦艦水鬼さんが分裂の練習を始めました
【艦これ】(画像ネタバレ注意)濃厚な水着&食事回!アニメ8話感想など
【速報】まさに大和撫子!アニメ8話のアイキャッチはしずまよしのり先生描き下ろしの大和!【艦これ】
【艦これ】地元訛りの艦娘もっと増えてほしいよな!
【艦これ】意外なジュース勢やワイン勢が判明して楽しい!カウンターで色々試そう!
【艦これ】綾波に鳥海に…冬月!?艦娘そっくりな妖精さんの謎
【艦これ】子育ては大変だ!軽巡棲姫とケッコンカッコガチした提督!
【艦これ】もうとっくに菱餅10個クリア!内田弘樹先生すげえ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】その態度。誰に向かって口聞いてんでちお前?
【かんこれ】MT出たけどこれ牧場したほうがいいんですかね…?
【かんこれ】自分からけなしていくのか…(困惑)
【かんこれ】ダブったYMTどうすっかなー俺もなー…
【かんこれ】これは…文字化けじゃな?
【かんこれ】大鳳が出てしまうとボーキはどんどん余るようになるな。
【かんこれ】なんだけど全然足りなかったりする?
【かんこれ】しばらく一隻しか入手できない艦でそんなもん後から追加したらさすがに酷すぎるw
【かんこれ】書きこんだらあっさり成功するの法則!は発動しませんでした:
【かんこれ】気合い入れた場合、1日で5-4を何周できる?

【艦これ速報】
【艦これ】戦艦水鬼さんが次イベントに向けて分身の術を習得中のようです
【艦これ】「キューポッシュ 電」本日2/26(木)より予約受付開始!
【艦これ】新夜戦装備「熟練見張員」のエフェクトが地味なんだけどどんな効果なの?
【艦これ】アニメ勢だけど今から艦これやっても楽しめる?
【艦これ】グッスマ鎮守府より「1/8スケール 時雨改二」近日案内開始!
【艦これ】アニメ艦これ第8話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第8話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ出演の希望を見た天龍ちゃんの巻 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】吹雪 想い届け(ANIMATION BGMアレンジver)【BGM】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3684-43e82e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT