艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 9] 鍋響 (なべひびき)とは【ピクシブ百科事典】 他

鍋響 (なべひびき)とは【ピクシブ百科事典】

ハーミット on Twitter: "大井っちの新年ボイスはあれ完全に提督LOVEだよね。 北上さまへの挨拶キャンセルしてでも提督に対してキチンと居住まい正して挨拶してるんだもん。俺には綺麗な晴

ぶいしーてんさんはTwitterを使っています: "「そこのベンツだが」 「…450SEL、6.9Lね」 「76年、ある男がそいつでパリを走った。ポルト・ドーフィヌからモンマルトルの10㎞を8分、道路閉鎖な

ガチレズ大井bot on Twitter: "好きなキャラがいつの間にか年下になってしまった、とお嘆きの皆さん。私達艦娘は、大正生まれがゴロゴロ、実年齢90オーバーも当たり前なので、まずそんな事

ガチレズ大井bot on Twitter: "突然攻撃を受け、無数の兵士達が死ぬのを見ながら海底に沈み、ガボガボ言ってるうちに意識が途切れ、次に目が覚めたらセーラー服来た少女の体になってて、初

ガチレズ大井bot on Twitter: "アニメの島風さん、飲み会でオジサン上司にセクハラっぽい絡み方をされている時に、酔いが回ってる振りをして会話を遮断しようと必死に試みてる時の女の子の

ガチレズ大井bot on Twitter: "wikiに掲載されている私の全長は152.4メートル、回天搭載時の北上さんは158.9メートル説、木曾は162.15メートル? まるで私を152㎝、北上さんを158㎝、木曾を162㎝に作

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】進研ゼミで戦闘の予習をした艦娘にありがちなこと

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】座敷わらしに転生した霰が、妙に遠慮して座敷に上がろうとしない 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3677-5d0c896d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT