艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 赤城とか長門とかむっちゃんはいらんのよ、餅よこせ 他

【電これ】
【艦これ】 赤城とか長門とかむっちゃんはいらんのよ、餅よこせ
【艦これ】朝霜の「壁に手ぇ付け」って「壁ドンして」って意味だよね
【艦これ】オマエラ的に夕雲型の身長はどのくらいだと妄想してるの?
【艦これ】夕雲型救済スレ 夕雲型って別に救済する必要性無いよね…
【艦これ】ジュースは六駆に雪風島風かな やっぱり子供枠だよね…あれ…?
【艦これ】餅13個じゃなくて10個でいいってもう出てる?
【艦これ】餅3つの報酬キタコレ
【艦これ】3-3を回ってる人に聞きたい、どんな編成でいってる?
【艦これ】 本格的に41が足りなくなってきたな
【艦これ】 ネジの価値がインフレしてるな・・・ これじゃ東方任務もやるしかないじゃない!!!

【あ艦これ】
【艦これ】今年中に☆15突破するよな
【艦これ】猫じゃないにゃ! 他
【艦これ】今日は、ねこの日なんですって! 他
【艦これ】イベントクリアした瞬間のスクショって残してる?
【艦これ】ろーちゃんのありがとう水で肺をいっぱいにして溺れ死にたい 他
【艦これ】2月23日のつぶやきビッグデータに「菱餅」www 他
【艦これ】ネコの日高雄 他
【艦これ】なぜかいきなり、ピザなのです 他
【艦これ】お前ら結局51cmってどうしてる?
【艦これ】作業着夕張メロンちゃん 他

【青葉通信!】
【艦これ】BGM「吹雪、出撃す!」「特型駆逐艦」10分ループ動画!大破撤退用BGMじゃないよ・・・?
【艦これ】バレンタイン追加BGM「艦娘のお菓子作り」10分ループ動画!
【艦これ】2015年版 艦隊これくしょん戦闘BGMまとめ!今までのBGMを振り返ろう!
【艦これ】2/23 アプデ情報その3!「熟練見張員」の効果を視覚化!菱餅を集めることで入手も可能だぞ!
【艦これ】2/23 アプデ情報その2!カウンターバーの強化更新&ドロップアイテム「菱餅」の実装!「菱餅」についての解説もあるぞ!
【艦これ】2/23 アプデ情報その1!冬イベの終了&新母港BGM追加!雛祭り/桃の節句関連家具の配信も!

【艦娘司令部】
【艦これ】菱餅を知らない艦娘に「これが菱餅だよ(ボロン)」と言ってry【閃き】
【艦これ】明石育てるならどの海域がオススメ?【レベリング】
【艦これ】3-3はみんなどんな編成で行ってる?【餅集め】
【艦これ】ケッコンカッコカリアンソロジーが2/27(金)に発売! 他【お知らせ】
【艦これ】新家具を買おうと家具箱を開けた結果…【虚無】
【艦これ】一人前のレディーをカウンターバーに置いてみたところ【ネタ】
【艦これ】試製41cm砲ってどこで入手できるの?【改修装備】
【艦これ】1-5でも菱餅出たよー!【期間限定ドロップ】
【艦これ】遂に46cm砲の改修が可能に!!【明石の工廠】
【艦これ】2月23日(月)のアップデート情報まとめ【雛祭り】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もはや夜戦に欠かせない!最近のイベントって夜偵が必須になって来てない?
【艦これ】スパイは誰だ!暗号筒抜けの真実とは?【アニメ】
【艦これ】こんな課金システムなら歓迎だ!震電改が貰えるなら絶対過去イベに参加するよな?
【艦これ】勲章を集めるのって大変だよね!設計図の数足りてる?
【艦これ】熟練見張員欲しい!菱餅の仕様・任務・ドロップ情報まとめ
【艦これ】シンプルだけど奥が深い!誰の作った肉じゃがを食べたい?
【艦これ】ダズル砲の使い道がよく分からん!皆どう運用してるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ピザハット○○店 ○○に艦娘の名前を入れるとしたら?
【艦これ】ちゃんぽん朝まで飲み勢…何言ってるかちょっとよくわからないですね…
【艦これ】2/23メンテ内容まとめ 桃の節句関連新家具追加!
【艦これ】大和型ってすごいよな、修理まで資材たっぷりだもん

【オラこれ】
【艦これ】にしても期間がどれだけよ?
【艦これ】おめでとう!その子は改二まで長かったよなーなつかしい
【艦これ】いま2-5で菱餅初めて出たけど任務受け忘れてた…
【艦これ】現実感は全くないけど無茶苦茶過ぎてちょっと面白い
【艦これ】ドイツ艦は皆股間にクるから困る・・・ふぅ
【艦これ】昼連撃の2発目の音とエフェクトがずれることがあるな
【艦これ】401ちゃんやあきつ入れれば5面待ちなんだから大和レシピ回さない奴はバカ、ボーキ以外なら東急がんまわしで楽勝
【艦これ】ユーちゃんワインじゃねーか!(驚愕)
【艦これ】視野に入れた方がいいのでしょうか?
【艦これ】隼鷹さん9時台は霧島飲んでなかった?

【艦これ速報】
【艦これ】ピザハットと艦これに親和性を感じてしまう提督達の盛り上がり
【艦これ】菱餅って敵艦からドロップしているわけだけど作ってるのは深海棲艦なのか
【艦これ】38cm連装砲改が改修可能になって本格的に41が足りなくなってきたな
【艦これ】3-3行っても菱餅ほとんど出ねえ、みんなどこで菱餅集めてる?
【艦これ】丙で何とか初イベントクリアしたけど、次は甲でクリア狙えるくらいの練度に持って行きたい
【艦これ】みんなはピザ宅配頼んだとして、誰に持ってきて欲しい?
【艦これ】山雲にやっと会えた朝雲 他なごみネタ
【艦これ】冬作戦皆様お疲れ様でした!!! 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】熟練見張員もらったところで、誰に載せればいいんだろう?
【艦これ】「鎮守府カウンターバー」ジュースを飲む艦娘はだ~れ?ジュース組、ワイン組まとめ!
【艦これ】宅配バイクが似合う艦娘&ピザハットの店名に艦娘の名前を入れるとしたら誰が一番しっくりくるだろう?
【艦これ】NHKつぶやきビッグデータに『メンテ』『菱餅』がトレンド入り!他
【艦これ】なぜかいきなり、ピザなのです。第六駆逐隊のピッツァだ激ウマだでぇ!他ネタ画像
【艦これ】最近、深海棲艦の性能インフレっぷりがヤバイ!他
【艦これ】公式絵師くーろくろさんが天城のキャラデザについて解説!『天城改の胸は重巡並』『初期天城の胸は着膨れ』
【艦これ】『46cm砲&試製46改修』鉄とネジ食いすぎィ!試製46は星10後さらに改修すると『46cm砲』に!
【艦これ】菱餅【3-3ボス前S、1-5、2-5】にてドロップ!?餅任務は合計13個必要!報酬『熟練見張り員』が貰える!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1752
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1751
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1750
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1749
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1748

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】浦風って牧場した方がいい?
【かんこれ】うちの鎮守府では特にズレもなく
【かんこれ】上位種を見てしまうと、以前のが色あせて見えてしまうんや・・・元に戻さんとな審美眼を
【かんこれ】中規模イベントとは?
【かんこれ】面白そうなもん食ってる?
【かんこれ】先週から始めた新米提督です!
【かんこれ】本当にヤバイのは空母
【かんこれ】俺の図鑑はきれいな思い出のままだ……
【かんこれ】赤城さん雛壇の菱餅つまみ食いするわ、海で取れた菱餅食うわでもうなんでもありだなw
【かんこれ】証拠ありまくりでワロタw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3673-2a2e23ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT