艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】司令レベル80越えて1-5-1超えたら駆逐や軽巡のレベリングはどこでやるの? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】司令レベル80越えて1-5-1超えたら駆逐や軽巡のレベリングはどこでやるの?
【かんこれ】イベントお疲れ様です!
【かんこれ】輪形は1.6倍とかなかった?
【かんこれ】最近はむしろ戦艦改二勢が増えてきたのでながもん達の立ち位置が危ういような・・・
【かんこれ】それでもその程度かと思ってしまうな…
【かんこれ】龍驤・隼鷹・飛鷹が80台
【かんこれ】昼戦で中破して攻撃不能になった空母が夜戦で攻撃してくるのはどんな原理なんですかね?
【かんこれ】数日前の事だがSS整理してたら思い出したので、意表を突かれた記念に晒しとくw
【かんこれ】乙でクリアできないとはな
【かんこれ】ハイパーズは甲標的と五連装魚雷とどっちを積むのがいいのか教えてください。

【オラこれ】
【艦これ】缶ガン積みしたカンスト雪風が、単艦でキス島をクリアしてるSSを見たことあるぞ。
【艦これ】改二は一体も乗ってなかったのに気付いたら五十鈴夕立時雨那珂北上大井川内吹雪潮が改二になってたわ
【艦これ】うちも着物着ればだいじょうぶなん?
【艦これ】扶桑や山城の方がダメージ与えられる印象。
【艦これ】甲最終形態だと烈風ガン済みでも制空劣勢で連撃でぼこぼこにされるんじゃ?
【艦これ】イベントのたびに大和型disる奴が居るのは見てて滑稽だよなw
【艦これ】復帰1発目の大型建造でビスマルク当てたった!
【艦これ】何とかしてボス完全勝利狙う方が良さげっぽいな。
【艦これ】これはけしからん。お仕置きが必要だ。きつ~い一撃を与えなくては(ズボンを脱ぎながら)
【艦これ】早霜清霜もいないけど、E5甲ボスを掘るのはさすがに無理だw

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新母港BGM追加実装!新家具「雛祭り/桃の節句」関連に更新!2/23(月)アプデまとめ!
【艦これ】みんなメンテ中はなにをやってるの?他大鳳のオススメゲーム
【艦これ】ピザハット神田店開店前に行列が!ピザハット×艦これコラボ「提督補給作戦」本日開始!
【艦これ】冬イベラストダンスに賭ける提督たち!みんなお疲れ様でした!
【艦これ】みんなバレンタインボイスは耳に焼き付けたか?バレンタイン限定グラは目に焼き付けたか?
【艦これ】運営より本日2/23(月)【AM11:00】より冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】作戦終了!提督の皆さんお疲れ様でした!
【艦これ】1000ならトラック泊地が世紀末の炎に包まれる!さらばトラック…イイ奴だったよ…
【艦これ】イベントももう終わるけど、諸兄が今回お迎えできたレア艦ってどんなもん?
【艦これ】空母おばさんが強くなってるのは沈んだ加賀さんの数だけの可能性がある?
【艦これ】イベントも終わるし今回の冬イベントの思い出でも教えてくれ!

【青葉通信!】
【艦これ】くーろくろ先生の「天城」デザイン解説!その並々ならぬ拘りに感動するな・・・!

【艦娘司令部】
【艦これ】期間限定ドロップ「菱餅」が実装!!【アップデート情報】
【艦これ】特殊家具「カウンターバー」に新機能が追加!!他【アップデート情報】
【艦これ】オーク「人間相手に欲情?するわけないですよ。」【ネタ】
【艦これ】母港に新BGMが実装!!【アプデ情報】
【艦これ】開発資材ってどうやって貯めたらいいの?【備蓄】
【艦これ】冬イベントE-5攻略レポート&感想【お疲れ様!】
【艦これ】くーろくろ絵師が「天城」について解説!【絵師】
【艦これ】E-3は機動部隊と水上打撃部隊どっちがいいの?【連合艦隊】
【艦これ】朝霜を掘るならE4よりE5?【レア掘り】
【艦これ】夜戦を強いられた提督【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】期間限定「菱餅」実装!たくさん集めることで熟練見張員との交換も可能 本日のアプデ情報まとめ
【艦これ】イベントも終わったので、みんなの冬イベの感想を聞きたい【参加型記事】
【艦これ】くーろくろ氏による「航空母艦天城」のデザインについて
【艦これ】冬イベお疲れ様でした!最後まで頑張ってよかった!提督たちの滑り込み戦果報告
【艦これ】】本日よりピザハットコラボ開始!電話注文の際は「艦これ特典希望」とお申し付けください 
【艦これ】これだけは誰にも負けないって事何かある?
【艦これ】え、五月雨をご存知ない!? 他なごみネタ
【艦これ】ネコの日にちなんでネコろーちゃん! 他なごみネタ
【艦これ】もう冬イベントも終わるし今回のイベントの思い出でも教えてくれよ
【艦これ】名を捨てて実を取るってことわざは今回のイベントにはぴったりだと思う 他提督たちが冬イベを通じて感じたこと

【艦これまとめ主義】
【速報】新アイテム「菱餅」を集めよう!本日のアップデート内容発表【艦これ】
【艦これ】待ってました!くーろくろ先生が天城のデザインを詳細解説!
【艦これ】ぐぅその通りかもしれん!戦艦棲姫と空母棲姫がアニメの艦娘に放った一言!
【艦これ】ねえ提督さん!E-5ボス編成を初めて見た時の顔を再現してみて!
【艦これ】イベントを振り返ってみよう!それぞれの海域をどの難易度でクリアした?
【艦これ】雨模様でも大盛況!オンリー即売会「神戸かわさき造船これくしょん2」まとめ
【艦これ】E-5甲って資源減りまくるよな!皆はどれくらい使ったの?
【艦これ】アドバイス求む!天城さんをお迎えしたけどこの子どう使えばいいの?
【艦これ】現状駆逐艦の最強砲っぽい!10㎝連装高角砲+90式高射装置を量産したい!

【あ艦これ】
【艦これ】「鎮守府カウンターバー」にジュースVer.やワインVer.が追加実装 他2月23日アップデート情報まとめ
【艦これ】冬イベント反省会、一番良かった思い出と悪かった思い出は?
【艦これ】くーろくろ先生による「天城」のデザイン解説
【艦これ】イベント終了間際の滑り込み提督の明暗…
【艦これ】ピザハット×艦これコラボの抽選で当たるプレミアムグッズ第一弾の内容が公開、「キャストサイン入りポスター」や「描きおろしタペストリー」などなど
【艦これ】ゆーちゃんと親切なおじさん達 他
【艦これ】E5甲を突発した提督さん的にはラストダンスはキラ必須なん?それとも至高回数重視?
【艦これ】攻撃力高い子は下側に配置する?それとも上?
【艦これ】にゃんにゃんにゃんの日瑞加賀 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】16駆…17駆よかマシだがなかなか酷いレア軍団だ
【艦これ】武蔵の魅力を三行で教えてくれないかな? 他
【艦これ】今回のイベントももう終わるけど、 諸兄が今回お迎えできたレア艦ってどんなもん? 朝霜他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1747
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1746
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1745
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1744
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1743

【電これ】
【艦これ】期間限定ドロップアイテム【菱餅】の実装 複数集めることで、さらにいいことがあるかも!
【艦これ】特殊家具「鎮守府カウンターバー」に新たに【ワインversion】と【ジュースversion】が追加更新され、また「ちゃんぽん朝まで飲み勢」が新設定
【艦これ】そういや熟練見張員の効果って判明した?
【艦これ】敵がこっちの一隻を集中狙いするのなんなん 一隻大破にすりゃいいやって考えじゃなくてもっと全体的に強くぶつかってきてほしい
【艦これ】みんなが言ってる艦首魚雷とやらは何処かで手に入るの? 潜水艦の艦首魚雷はあるんだが駆逐艦に積めるのもあるんだっけか?
【艦これ】磯波は青春の香りがする
【艦これ】磯波か、全艦娘中で2番目に好きな艦だな
【艦これ】E-2甲が5-5みたいなもんてwikiで見たけど、実際どうですか?
【艦これ】うーんラスダンボス30回挑んでもダメ そろそろ丙にいくかどうか迷う 丙8回回す資源あるなら。その分甲8回やればクリアできるんじゃねえかと
【艦これ】 昨日関東方面の聖地いってきたんで写真貼っていいですか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3666-60db471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT