艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】俺は、マンネリ化し始めてる艦これユーザーを取り込むつもりなのでは? 他

【オラこれ】
【艦これ】俺は、マンネリ化し始めてる艦これユーザーを取り込むつもりなのでは?
【艦これ】届かなかったようだな!
【艦これ】結局テンプレ編成がどれなのか細かいとこよくわからないまま七割削ったとこなんだけど、ラスダンはこれであってるのかな?
【艦これ】っていうかそんときに言ったことっしょ?
【艦これ】すごく…めんどうくさそうです
【艦これ】乱数偏りすぎだろ・・・
【艦これ】テキストのみは除外、アンカはこのスレで貼られた分
【艦これ】もう大鳳狙う提督ほとんどおらんのな
【艦これ】名取が残ってんじゃね?
【艦これ】大鯨ほしいのだが全然でん何処で掘るのがいいのかな?

【電これ】
【艦これ】1位…お前…
【艦これ】貴殿ら戦略的に複数保有してる子いる?
【艦これ】いつの間にか響がBepになれるレベルまで来ていた 改造するかどうかすごい迷う。
【艦これ】 イベントのたびサーバーが一つ陥落するのか・・・
【艦これ】E-5乙のラストダンスがクリアできないので相談させてください
【艦これ】遠洋戻ってきた 香取さんLv50でこの結果 摩耶さまがLv1からLv11になった
【艦これ】E-2の道中大破率9割なんだけど、戦艦マス避けていくルートの方がボス到達率高いのかね?
【艦これ】E-5甲ラストダンス中です アドバイスお願いします!!
【艦これ】健全な脇は健全な生活から生まれる
【艦これ】 前から思っていたけど、袖が服と離れている奴って何で落ちないの?

【艦娘司令部】
【艦これ】深海棲艦って…食えるのかな?【閲覧注意】
【艦これ】E-5乙のラストダンスが終わりません助けて!【編成&装備】
【艦これ】香取さんで遠洋練習航海を試してみた結果【練習艦】
【艦これ】E-5甲の加賀さんの装備ってどうすればいい?【ラストダンス】
【艦これ】響が改造できるレベルになったけどどうしよう…【葛藤】
【艦これ】E5甲ラストダンスのアドバイスオナシャス!!【残りわずか】
【艦これ】艦娘の脇に興奮する提督の集い【フェチ画像】
【艦これ】E-1に挑戦する新任提督へのアドバイス【冬イベント】
【艦これ】UGUME絵師、引っ越す【小ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは悩む!新人提督が最初に設計図を使うべき艦娘は誰?
【艦これ】妙高さん吹っ飛んだ!黒ひげ危機一髪「とびこれ!!」6月下旬発売!
【艦これ】歌が上手い艦娘は誰だ!鎮守府歌唱大会!
【艦これ】バケツが枯渇!アニメの鎮守府ヤバすぎだろ!
【艦これ】有り得なくもない!もし艦これがパチンコになったらどうする?
【艦これ】欲しい機体は山ほどある!外国の航空機を語ろうぜ!
【艦これ】これは画期的な案かも!ボスのHPとゲージを同一化するのはどうか!

【あ艦これ】
【艦これ】戦艦水鬼って右より左の形態のが強そうに見えるのは俺だけ?
【艦これ】時津風、掃除をするの巻 他
【艦これ】お昼の北上様画像スレ
【艦これ】これは少し、厳しい躾が必要みたいですね 他
【艦これ】二航戦の影が薄い気がするのは気のせい?
【艦これ】曙ちゃんは自意識過剰可愛い 他
【艦これ】今回イベントでの一番の成果ってなに?
【艦これ】ゆーちゃん鍵かけちゃおうね…(カチャカチャ 他
【艦これ】艦これ絵師だとどの艦描いてる人が好きとかある?
【艦これ】だんけ♪だんけ♪ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前ら今回のイベントで誰にまるゆを食べさせるかの考え変わったりした?
【艦これ】みんな艦これでこれだけは誰にも負けないって事何かある?他
【艦これ】第六駆逐隊がピザをお届け!もし遅れたら許す?どうする?
【艦これ】運営より2015冬イベあと一日!2/23(月)【AM 11:00】よりメンテ開始!バレンタイン家具が雛祭り関連に更新!
【艦これ】光のオーロラ 身にまとい 北上RX!酸素魚雷!(敵は轟沈)他 ネタ画像
【艦これ】トラック島終了まであと2日弱…トラック民は撤退の準備済んだのか?他 艦これにゲームオーバーはあるのか?
【艦これ】コミケ87で先行販売された『明石・大淀の描き下ろしマイクロファイバータオル』がエビテンにて予約開始!
【艦これ】ピザハットの店員何だが、今初めて艦これコラボを知った模様
【艦これ】水本提督とリランカと夜戦!改二になった艦娘たちと4-3リランカ島攻略を目指す!プレイ漫画更新!
【艦これ】お前ら鳳翔さん使ってる?他 風立ちぬの鳳翔さんっちっちゃいんだなwロリおかんやんw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1742
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1741
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1740
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1739
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1738

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】奈良県艦隊強い(確信)
【艦これ】艦これ漢字テスト みんなどんくらい出来るかな?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】旗艦のみを残した野戦でカットイン0クリティカル0とかもうね・・・
【かんこれ】昼大活躍する異端なら別だが重巡に変えちゃうのも一考
【かんこれ】他ブラゲーもやってる人に聞きたいんだけど、ちゃんとしたゲーム性があるブラゲーってあんの?
【かんこれ】今回のイベントで酒匂来ると思ったのに…。
【かんこれ】お目当ての明石は来ないのに
【かんこれ】特に悪くはなさそうなんだが…余程運がないということか…
【かんこれ】これもう最終段階に入ってるかな?
【かんこれ】ピザハットも二枚で半額キャンペーンしてるんだよなぁ…
【かんこれ】トータルで20回もかからずにE-5甲が終了してしまった………あっけない
【かんこれ】夜戦に行くと他のキャラのMVP横取りってことだよな

【艦これ速報】
【艦これ】最近空母おばさんの人気上がってきてるな
【艦これ】戦略的に複数保有、育成している艦はいる?それとも1隻ずつにしてる?
【艦これ】五航戦の改二来て欲しいけど、搭載スロットとかどうなるか気になる
【艦これ】試製51cm三連装砲が実装されたってことはそのうち51cm砲がフィットする戦艦も出てくるのだろうか?
【艦これ】みんなは五航戦はどこで手に入れた?
【艦これ】E5甲ラストで苦戦した提督は多いと思うけど、何が勝利の決め手になったと思う?
【艦これ】艦々日和第68回更新! 他なごみネタ
【艦これ】香取の指導は艦娘の個性をも変える 他なごみネタ
【艦これ】冬コミ(C87)で登場した私服の明石・大淀の全長1.6m越えのマイクロファイバータオルが予約受付開始! 他艦これ関連情報まとめ
【艦これ】「丁」字不利なのか「T」字不利なのか時に人によって異なるのが気になるんだが

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3661-ac283c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT