艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】次回イベントに備えて大鳳レシピ回してるけど全然出ない… 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】次回イベントに備えて大鳳レシピ回してるけど全然出ない…
【かんこれ】しかしなんだこの余りまくった弾は・・・
【かんこれ】新規組が簡単にゲーム辞めないようにある程度の優遇措置ってやらんもんなんかね
【かんこれ】霞とか霰とか1のまんまだわ…
【かんこれ】パラオの一位の人ってボッターなの?
【かんこれ】3-2-1蒼龍って今0じゃなかったっけ・・・?
【かんこれ】「第一水雷戦隊」を編成せよ!
【かんこれ】まじか……最終形態になってからなかなか進めないから思い付いたけど甘くはなかったか
【かんこれ】どうもです、せっかく5まで来たので天城とりたいですからね、前は雲龍ゲット出来なかったので。
【かんこれ】少なくとも烈風5~6機は必要だと思うんだけどアニメ見て始めた人が揃えられるとも思えんが…

【あ艦これ】
【艦これ】着任二か月ちょいでも、平均Lv80台でも、大和型も長門もなくてもE5甲クリアしたぞおおおおお!!
【艦これ】人前では恥ずかしいので自室で試し着していたら部屋に入ってきた提督に目撃されたたくし上げ黒ビキニ翔鶴
【艦これ】秋雲、ちょっと聞いてみるの巻 他
【艦これ】E-5甲ラストの人って制空加賀さんに一任させてる人多いよね
【艦これ】提督・・・甘えてくれても、いいんですよ? 他
【艦これ】朝霜「もっと、もっとだ!」 他
【艦これ】ポエム漣 2月20日 A( ‾᷄ ▿ ‾᷅ )A 他
【艦これ】(みなさん掘りは終わりましたか・・・?)
【艦これ】一人前のレディであるところの暁ちゃんがバニーガールが似合うのは当然
【艦これ】E5甲の攻略時間どのくらいかかった?

【青葉通信!】
【艦これ】ピザハットコラボ「ピザハット泊地 提督補給作戦」が2/23より実施決定!詳細はHPで!
【艦これ】羅針盤娘と意識の高いドM提督【漫画】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】素敵なバレンタインをありがとう!今年のホワイトデーも艦娘に感謝を示そうぜ!
【艦これ】お見事!藤田咲提督がイベント完全制覇!
【艦これ】お待ちかね!次回8話で大和登場するけど資源大丈夫なの?【アニメ】
【艦これ】ぐぁぁ!ゆーちゃんを呂号に改造するかどうか悩む!
【艦これ】思い入れがあって捨てるに捨てられない!そんな装備あるよね…
【艦これ】助けて!E-5攻略中だけど資源が半分になった!
【艦これ】バグ表示頻発!イベントのせいか鯖が重い!

【艦これ速報】
【艦これ】鳳翔さんとか長門とか睦月型出てくるみたいだけど、みんな風立ちぬ見た?
【艦これ】提督が単艦オリョクルを覚えてからゴーヤたちの生活が変わってしまったでち
【艦これ】連合艦隊に同じ艦娘を2体入れることって可能なの?
【艦これ】bob艦は全体的に美人、美少女もしくは凛々しいよね・・・個人的には川内が一番美少女な気がする
【艦これ】戦艦長門のプラモが完成したので貼りたい
【艦これ】ピザハット店員の提督、今初めて艦これコラボを知った模様
【艦これ】龍驤「よーし、一気に決めるで!」 他なごみネタ
【艦これ】夕雲先生にご指導頂きたい 他なごみネタ
【艦これ】空母って細かく使い分けるとどんな風に違いがでるの?
【艦これ】アニメ艦これ、8話と大和タイトルの関係性は進水日によるものだろうか

【艦娘司令部】
【艦これ】ジュウコン提督ってどこにそんなたくさん指輪ハメてんの?【ネタ】
【艦これ】朝霜ってどんな艦だったの?【史実】
【艦これ】2月21日は駆逐艦「響」の起工日! 他【お知らせ】
【艦これ】ヒエー…一式徹甲弾改修MAXの提督現る!【フフ怖】
【艦これ】みんなE-5は明石(香取)or潜水艦どっちの固定ルート使った?【攻略】
【艦これ】E-5第二艦隊の重巡の装備ってどうしてる?【甲ラストダンス】
【艦これ】みんな金土日の改修工廠って何作ってんの?
【艦これ】>>1000ならもっちぃぃぃぃぃぃ!!!【望月画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】やどかりさんの艦で誰が一番レベル高いかで趣味わかりそうだな 他
【艦これ】深海棲艦ビンゴ作ってみた!全員倒したことあるかな?
【艦これ】声優『藤田咲』さん冬イベントE-5突破!おめでとうございます!他 一航戦の胸がデカくなった
【艦これ】軽巡棲姫の弱点!カーン!カーン!カーン!2411!2411!他 ネタ画像
【艦これ】E5甲が終わって準備不足だと思えたことってみんなある?他 冬イベ勝利判定作ってみたよ
【艦これ】うちの娘がラスト決めてくれた!皆はE-5トドメ誰だった?
【艦これ】皆そろそろE6(レア艦ドロップ)終了(挫折)したかな?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1737
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1736
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1735
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1734
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1733

【オラこれ】
【艦これ】やった!E-5くりあぁぁぁぁぁぁぁ!!
【艦これ】なんなんや戦艦を一発大破って……
【艦これ】レア艦と呼べるのも谷風と浦風位だし
【艦これ】ロック済み表示されなかったら今何もってるかわからなくならない?
【艦これ】どんな編成で回ってるんだろう
【艦これ】戦艦連れて那珂ルート行ったらクリアは出来るけど支援も入れたらコスト高すぎじゃね?
【艦これ】夏に報酬が駆逐艦だからE-6はやる価値ないって言ってた奴らが今どんな気持ちなのか聞いてみたい
【艦これ】旗艦にLv高い潜水艦、随伴にLv低い潜水艦(20~40)二人
【艦これ】BBAやったww間違えたわ
【艦これ】前スレで北上のカットインは300越えないってあったけど俺確か越えてるぞ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】次の改二で可能性が高そうなのって誰になるんかな
【艦これ】艦これ4コマ74話 待ちわび続けた野分がついに鎮守府に着任! 舞風よかったね!
【艦これ】艦娘と回転寿司(御代は全部提督持ち

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3654-6b0b0107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT