艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まいのわキタ━(゚∀゚)━!公式4コマ更新 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】まいのわキタ━(゚∀゚)━!公式4コマ更新
【艦これ】累計登録数が270万人突破!/PizzaHutとコラボ!
【艦これ】何だこの破壊力www天城さんの量産された雑コラがやべえ!
【艦これ】連装砲ちゃんばかりずるい!長10㎝砲ちゃん大改造計画!
【艦これ】数が足りん!五連装酸素魚雷ってどこまで改修すればいいの?
【艦これ】教えて!もし震電などが早期に量産・配備されてたら戦局変わったの?
【艦これ】これは絶望的過ぎるwwwトリプルダイソン以上の悪夢編成!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】駆逐改二で強いのって火力型の夕立綾波だけかな?駆逐艦ステ性能比較
【艦これ】野分ちゃん登場に舞風ちゃん喜び踊る!仮想野分(抱きまくら)欲しい!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営より登録者数が【270万人】に到達!2015冬イベント残すところあと少し、2/23(月)メンテ突入!
【艦これ】ピザハットと艦これがコラボ!第六駆逐隊がピザを届ける(食べる)描き下ろしがかわいい!
【艦これ】吹雪の歌詞に名前が出てくる艦娘をなんとなく一コマでまとめてみる。カオスwww他ネタ画像
【艦これ】もし翔鶴型が改二になったら『五スロ化』『火力+30くらいアップ』『装甲空母化』くらいきても文句言われないと思う!他
【艦これ】お前らの艦隊の上位6人に寿司食わせたらどうなりそう?
【艦これ】天城さんはノーパンなのか?他天城さんのコラ画像
【艦これ】甲種勲章の有無が演習で出るけど、甲勲章相手だったら取得経験値が多くなるとかならないかな?
【艦これ】『鶴翼の絆4』2/20発売開始!2014年夏イベントのAL/MI作戦がテーマ!

【オラこれ】
【艦これ】二番は北上や重巡ビス枠がカットイン装備ならまぁわからんでもない
【艦これ】そもそも、なんでキラ付けしている上に、道中でそんな大破するのかしらんが……
【艦これ】俺の場合は戦犯山雲掘り&警備任務
【艦これ】自分の編成よりレベルが下で装備も同等以下の人が結構いるんだよね
【艦これ】しおい集めてるはずなのにLv1戦艦がいっぱいなんだけど近代化に回す前になんか使えないかな?
【艦これ】ほんと、いけるかしら・・・
【艦これ】今E-5丙のゲージ削りしてたんだけどHマスで朝霜が出てきてびっくりした!
【艦これ】これ以上どうすれな突破できるのだこのE5甲を…
【艦これ】同じ乙でE5終わらせたけど
【艦これ】やっぱり攻撃力UPの夜偵のほうがよかったですかね…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1732
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1731
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1730
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1729
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1728

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら男の娘っていけるの?
【艦これ】ろ―あんぐる 他
【艦これ】ピザハット×艦これのコラボ企画「ピザハット泊地 提督補給作戦」が2月23日から実施決定!
【艦これ】お昼の清霜画像スレ
【艦これ】軽巡棲姫の弱点 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第74話更新!まいのわキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】那珂ちゃんは絶対、路線変更しないんだから! 他
【艦これ】朝の光まぶしくて… 他
【艦これ】深夜の三川戦隊画像スレ
【艦これ】転んだ先の瑞加賀 他

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その46【SS】
【艦これ】で ち 公 の 休 日 【ネタ】
【艦これ】2/23(月)よりピザハットコラボ「ピザハット泊地 提督補給作戦」開始!!【速報】
【艦これ】E-5甲ラストダンス編成アドバイス【残りわずか!】
【艦これ】2月20日はデカブリスト(駆逐艦「響」)がロシア海軍から除籍された日 他早霜就役日など【お知らせ】
【艦これ】おまえら「イベントは2万で十分」っていつまで信じてた?【現実】
【艦これ】ピザハットと艦これがまさかのコラボ!?【画像】
【艦これ】おまえらってホントにオリョクルしてんの??【疑問】
【艦これ】おまえらオススメのヤンデレ艦娘教えれ【二次設定】
【艦これ】瑞加賀の画像で満たされたスレ 他【画像】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】【艦これ】アニメ艦これ第7話『一航戦なんて、大ッッキライ!』実況感想まとめ
【艦これ】はやくハワイに行って真珠湾の米艦隊を救いたい 他
【艦これ】今後雪風が改二になったときどうなるか注目なんです 他雲龍

【青葉通信!】
【艦これ】バレンタインの裸エプロン愛宕さん【イラスト】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】対空餌にするにも全艦MAXになってしもた。
【かんこれ】今E-5丙のゲージ削りしてたんだけどHマスで朝霜が出てきてびっくりした!
【かんこれ】龍鳳改は3-2-1で鳳翔さんとセットでつかったり1-5に行ってもらったりしてる
【かんこれ】見たけど、臭すぎて乾いた笑いも出なかったわ…
【かんこれ】バケツ2、燃料3000での泣きの一回、北上さまが水鬼スナイプしてどうにかE-5クリアしたよ……
【かんこれ】同じ乙でE5終わらせたけど
【かんこれ】対空カットインの祈りしか見てなかったからそれで見落としてたみたいです…。
【かんこれ】眠気がぶっ飛んだのでちょっと朝雲と朝霜掘りに行ってくるです!
【かんこれ】もう概ね先に言われてしまっているが…
【かんこれ】2隻は火力、一隻は安定だゾ…

【艦これ速報】
【艦これ】全部一緒くたに鉄とボーキで治るのは楽だ、損傷部品を発注して納品待ちしたり航空機の不良に悩まされないだけマシ
【艦これ】みんなは今年のバレンタインボイス誰が一番良かった?
【艦これ】PizzaHut×艦これ「ピザハット泊地 提督補給作戦」キャンペーンが2月23日(月)より開始!第一弾はMサイズピザを頼むと第六駆逐隊のスリーブやクリアファイルをお届け!
【艦これ】第一艦隊やコメントって提督のセンスが光る部分だよな
【艦これ】公式漫画第74話更新!ついに野分が到着し舞風喜びの舞!
【艦これ】伊58が休ませてもらえる日があるとしたらどんな状況?
【艦これ】艦これがピザハットとコラボ抜錨!?可愛い第六駆逐隊がピザを持ってきてくれる模様
【艦これ】ついに那珂ちゃん路線変更?いえ艦違いでした  他なごみネタ
【艦これ】練習空母鳳翔さん 他なごみネタ
【艦これ】MMDはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!第14回MMD杯本選開催中!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3648-62001b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT