艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今からE5丙行こうと思ってるんだけどどんな編成でいきました? 他

【オラこれ】
【艦これ】今からE5丙行こうと思ってるんだけどどんな編成でいきました?
【艦これ】ますます潜水艦ズは引っ張りだこだな・・・
【艦これ】スマホ+VPN+VNC経由で自宅PCから遠征出してるけど
【艦これ】つーか、近代化改修済の長門型(41cmx2、水観、徹甲弾or電探)でも装甲抜けないんだが
【艦これ】規約で言えば専ブラも似たようなもんだ
【艦これ】E5って低速戦艦ゼロでもいける?
【艦これ】数えてみたら1週間掘ってた・・・
【艦これ】E-5丙で70の加賀がワンパン大破2連続www
【艦これ】ごめん、愚痴しか書いてないな
【艦これ】文月改二の噂ってなかったっけ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】連合艦隊に同じキャラを2体入れることって可能なの? 他悲劇
【艦これ】お前ら今年のバレンタインボイス誰が一番良かった? 他
【艦これ】お前ら的に一番楽しかった、燃えた、印象に残ったイベントはどれ? 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1727
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1726
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1725
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1724
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1723

【電これ】
【艦これ】装備開発って一瞬で妖精さんが魔法かけてくれてるイメージだったけど、アニメみたらつなぎ着た夕張さんが汗水たらして開発しててリアルだった
【艦これ】鉄はどうせほっといても貯まるから気にしないけど燃料は戦艦の修理すると地味に持ってかれるのがつらい
【艦これ】土日でE5甲に挑戦する提督は実質土曜の時点で破壊できなかったら日曜は丙に切り替えたほうがいいと思ふ
【艦これ】E-4甲で掘ってるんだけど 戦/戦/駆/駆/正空/正空 の編成でいいんだよね?
【艦これ】資源が尽きた系の画像を見るたびに思うが、 やっぱりみんな燃料から枯渇していくんやな…・・
【艦これ】トドメも削り編成と同様でイケる? もちろん最後だし決戦道中の支援も惜しまないが
【艦これ】龍田さんは、乙女心と羅刹を同居させてると誰かが評していたのが割と的確やなと思ったもんだ
【艦これ】龍田さんは ①素がアレ説 ②天龍ちゃん同様厨二病でやってる説 ③過去のトラウマからわざと他人を遠ざけてる説 さあどれだ

【艦これ速報】
【艦これ】アニメOP「海色」ED「吹雪」がAmazonやiTunes等音楽配信サイト等でランキングトップに!
【艦これ】第五艦隊開放してほしいねー・・・開放条件とかどうなるんだろう?
【艦これ】最近は「15.5cm三連装副砲」はほとんど使わないってマジ?
【艦これ】一番至高のケッコンセリフは誰なのさ?
【艦これ】お前らが欲しい未実装艦言ってけ
【艦これ】アニメ艦これ第7話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第7話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」実況会場【参加型記事】
【艦これ】本気を出す香取さん 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】吹雪の歌詞に名前が出てくる艦娘を一コマでまとめてみる 他
【艦これ】初風、着せ替えさせられるの巻 他
【艦これ】うーちゃんもアニメの主役やりたいでっす! 他
【艦これ】次に実装される艦載機は何になるんだろうね
【艦これ】早霜の肉じゃがの隠し味はたぶんウィスキー 他
【艦これ】アニメ艦これ第七話「一航戦なんて大ッッキライ!」感想まとめ
【艦これ】アニメ艦これ第七話「一航戦なんて大ッ嫌い!」 感想とか
【艦これ】食べ残しが許されない榛名さん 他
【艦これ】初心者におすすめの艦は?
【艦これ】練習艦響ちゃんからの有難いお言葉 他

【青葉通信!】
【艦これ】金剛胸像の造形が素晴らしいんだが怖い件について【WF2015・グッズ】
【艦これ】超合金島風ゴルディオンハンマー【イラスト】
【艦これ】島風が連装砲ちゃんと合体してるんですけど・・・【WF2015・グッズ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新規【約12,000名】着任開放予定!鎮守府どんだけ人手不足なんだ?
【艦これ】提督が作りあげた「艦これマウスカーソル」が凄い!ドット絵の艦娘たちがかわいい!
【艦これ】アニメ艦これ第7話はどうだった?来週の予想と感想はいかが?
【アニメ】艦これ第七話感想まとめ!ヲ級登場ヲ!加賀&祥鳳&翔鶴大破ァー!アイキャッチはしばふさん描き下ろし加賀!
【艦これ】練習艦響ちゃんからの有難いお言葉!ありがとうございます!他ネタ画像
【艦これ】個人的に改装設計図がいる艦娘の優先順位をつけてみた!他
【艦これ】今のところ艦これに関する夢を見たことがないんだけどみんな夢見てる?
【艦これ】艦これの提督になる資格・条件とは?他リアル提督の陳情
【艦これ】艦娘の正統派ヒロイン!っと言えばいったい誰なのか?
【艦これ】戦歴なら雪風にも劣らない!でも料理は勘弁な。磯風ちゃん!小梅けいと先生執筆 イラストコラム紹介!

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦改二の優先順位【育成】
【艦これ】朝雲と山雲はいつも一緒だからネ!な画像スレ【朝潮型】
【艦これ】アニメ第七話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】イベント期間のこりわずか!本日の新規着任&改修工廠 他【お知らせ】
【艦これ】磯風してる人ってゲージ破壊前に掘ってるの?【レア掘り】
【艦これ】アニメ第7話を見た公式絵師の反応&次回予告&アイキャッチ【ネタバレ注意】
【艦これ】エロゲ絵師による艦娘のイラストください!【画像】
【艦これ】〇霜を戦艦にしてあげたい提督の集い【コラ画像】
【艦これ】E-5甲のボスに辿り着けない!どこを直せばいいの?【攻略】
【艦これ】響ソロ曲「どこまでも響くハラショー」きたぁぁぁ!!!キャラソン集「“艦娘乃歌” Vol.1」【予約】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今日は船の科学館いってくるよ!
【かんこれ】リスクに対してリターンがでかすぎない?
【かんこれ】曲と全く合ってないバカ歌詞何とかしてくれwww
【かんこれ】艦載機、艦攻と艦爆のどちらがいいのかがいまだに分からん。
【かんこれ】ただ、その編成だと加賀を烈風箱にしないと無理っぽくね?
【かんこれ】無傷で夜戦迎えたんだぞOOI!見ろよこの無惨な姿をよぉ!
【かんこれ】動画とか見ても雪風時雨初霜あたりのカットインはよく見るけど綾波のカットイン使ってる人少ないよね
【かんこれ】ボスB勝利でもドロ確定だよね?
【かんこれ】しかしうちの鎮守府ではオイゲンがいないお姉様の名前を呼び続けてるのです……!(血涙)
【かんこれ】これでE-5丙行けたりしないかなぁ…バケツが少ないから無理かな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】某スーパーで流れている曲が夕立が歌ってるようにしか聞こえないwww
【艦これ】もう随分待ち続けてるよ!信濃実装はいつ頃になるのか
【艦これ】(画像ネタバレ注意)アニメ7話感想など
【速報】愛らし過ぎる!アニメ7話のアイキャッチはしばふ先生描き下ろし加賀!【艦これ】
【艦これ】忌々しきE-5(甲)!ところで戦艦水鬼さんのあだ名ってどうなったの?
【艦これ】これは絶対買わなきゃ!アニメOSTとキャラソンキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】不動の46スロット!空母の加賀一強状態はいつまで続くのか?
【艦これ】使わなきゃ勿体無い!決戦支援艦隊の理想的な編成装備とは?
【艦これ】戦艦全員分欲しい!試製41㎝三連装砲開発落ちはよ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3642-47538b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT