艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】明石があまりに出ないからwikiの改二実装駆逐艦ページにあるリストを貪ってみた 他

【オラこれ】
【艦これ】明石があまりに出ないからwikiの改二実装駆逐艦ページにあるリストを貪ってみた
【艦これ】空母おばさんに高確率で大破させられる、ってのは2巡目の攻撃機会を与えてしまってるからじゃない?
【艦これ】なぜ乙や丙で迎えないんだぜ?
【艦これ】通常海域ならともかく、イベント海域だとねぇ…
【艦これ】これは磯風に責任取ってもらわないと…
【艦これ】でも貴女は戦艦というか大和型という別物のような感じが…
【艦これ】E-4って削り中でも401出るんかい?
【艦これ】7人ストックがあるのです・・・
【艦これ】夜偵って複数積めば発動率上がるんだっけか?
【艦これ】飛龍改の艦載機の数が上から4、15、13、0なんだけどバグ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんだこのハイパーズの安定感
【艦これ】艦これのBGMについて語るのはどう?
【艦これ】香取は練習は厳しいけど実戦ではそんな強くないのが萌えポイント

【青葉通信!】
【艦これ】チョコを渡す時もちょっとキモい天龍ちゃん【イラスト】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】3月25日発売の『艦娘乃歌』描き下ろしイラストジャケット及び『艦娘乃歌』『艦響』詳細情報公開!
【艦これ】大型建造童貞は何を狙うがおすすめ?他 大鳳はいた方がいい?
【艦これ】今回夜偵が大活躍だったわけだが、お前らの川内さんは 何してたよ?
【艦これ】TVアニメ「艦これ」OP曲【海色】&ED曲「吹雪」本日【2/18】リリース!西沢幸奏さんがCDデビューについて語る!
【艦これ】軽巡棲姫誕生秘話!生命戦維かな?他ネタ画像
【艦これ】お前ら的に一番楽しかった、燃えた、印象に残ったイベントはどれ?
【艦これ】みんな一番好きな嫁艦を、3行で説明できる?
【艦これ】昔のホロ背景が変わったのもそうだけど、地味に文字フォントも変わってるよね…
【艦これ】冬イベクリアしたけどボーキの消費がそこまで減ってねェ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】(閲覧注意)うわぁぁぁ!E-5攻略中の提督が見てはいけない画像!
【艦これ】ちくしょう出ねえ!E-5が終わってもE-6(掘り)が終わらない!
【艦これ】絶望からの大逆転!究極のセンサー回避法?【E-5】
【艦これ】フィギュアも良いけど艦娘ドールも良いもんだな!
【艦これ】最後まで諦めるな!まだ1週間ある!効率的な資源備蓄法おさらい
【速報】新装備キタ━(゚∀゚)━!1月度ランキング報酬発表【艦これ】
【艦これ】決してぼっちなどではない!アニメの島風ちゃんを語ろう
【艦これ】どうも躊躇してしまう!資源に課金した事のある提督さんってどれくらいいるの?

【あ艦これ】
【艦これ】E5甲に嫁艦連れてった人はどれくらい居るのかな?
【艦これ】那珂ちゃんセンター!一番の見せ場です! 他
【艦これ】「いつもと違う装備」あきつ丸 他
【艦これ】磯風をあきらめる勇気!!
【艦これ】「頼むでーっ!! 今年こそ・・・ 優 勝 や !! 」 他
【艦これ】アニメ艦これOP曲「海色」とED曲「吹雪」が本日リリース!! なお…
【艦これ】たくし上げ鳥海 他
【艦これ】アケボノ日誌 2月17日 J*( •̀ ◡ •́ ) 他
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】ゆーちゃんによる提督大破ポイント 他

【艦これ速報】
【艦これ】プラモで吹雪改二再現したんだけど貼ってもいい?
【艦これ】きっと_(:3」∠)_さんの笑顔が君の判断を祝福する
【艦これ】1000なら暁のはじめてのおつかい・・・お題はカレー
【艦これ】社会人提督の方々に聞きたいけどバケツってどうやって集めてる?
【艦これ】今回のイベントって客観的に見るとこんな感じなんだよな
【艦これ】駆逐棲姫が可愛かったので4-5とかに出てきてほしい 他深海棲艦雑談
【艦これ】バレンタインも五月雨ちゃんが可愛い 他なごみネタ
【艦これ】天然か故意か分かりづらい、あきつ丸の時間差攻撃  他なごみネタ
【艦これ】熟練見張員の妖精さんが綾波と鳥海に見える・・・これは鳥海改二フラグか!?
【艦これ】サークルKサンクスでアニメ艦これOP「海色」が流れてて洗脳されそうなんだが

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1722
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1721
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1720
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1719
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1718

【艦娘司令部】
【艦これ】不思議と気分が高揚してしまうスレ【加賀画像】
【艦これ】煙草を吸っていても違和感なさそうな艦娘といえば?【イメージ】
【艦これ】E-5甲で朝霜掘りしてる人編成教えて!【レア掘り】
【艦これ】本日アニメOP「海色(みいろ)」/ED「吹雪」リリース! 他【お知らせ】
【艦これ】潜水艦って何隻保有しておけばいいの?【質問】
【艦これ】次に実装されそうな艦載機予想しようぜ!【装備】
【艦これ】E-1の明石ドロップってS勝利じゃないと無理?【レア掘り】
【艦これ】新装備「熟練見張員」実装!月次『一月作戦』報酬一覧【ランキング】
【艦これ】瑞鳳型空母&祥鳳の画像が集まるスレ【軽空母】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その45【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】夜戦開始時全員小破未満、水鬼小破、棲姫両方中破で落とせないのは運が悪いだけ?
【かんこれ】それ甲種勲章、手に入らなくね?
【かんこれ】奇跡ってあるんだな・・・
【かんこれ】北上様が露払いして雪風時雨が決めてくれたよ・・・ありがとう
【かんこれ】E-4丙掘り、60周超えたけど朝霜出ず…
【かんこれ】そういやなんでラストダンスって言うの?
【かんこれ】ヌルくね、これ・・・
【かんこれ】E5肛、ラストダンス終了です…
【かんこれ】他は大破撤退2、A勝利4回
【かんこれ】ラストカットインで200出した時雨エライ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3636-d920c3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT