艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】加賀さんが改二になった際の搭載数【予想】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】加賀さんが改二になった際の搭載数【予想】
【艦これ】磯 波 の 見 分 け 方 【しばふ艦】
【艦これ】2月16日は軽巡「名取」と駆逐艦「文月」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】次の改二に備えて育てておいた方がいい艦娘【予想】
【艦これ】足柄さんをお嫁に迎えたい!【中破絵】
【艦これ】如月ちゃんをお傍に置きたくなる画像スレ【イラスト】
【艦これ】E-5甲の空母マスを突破できない!!【アドバイス】
【艦これ】心が折れそう…みんなE5ラストダンス何回で突破したの?【冬イベント】

【艦これ速報】
【艦これ】「艦これはラックマネージメントのゲームである」永遠のアセリア開発に関わった高瀬奈緒文氏が語る艦これのゲーム性について
【艦これ】E6まで終わった提督たちって今何してる?
【艦これ】ゆーちゃんにこれがお前の将来の姿だよってろーちゃんの写真見せたらどんな反応するかな?
【艦これ】資源3万消費したけどE5甲が難しすぎる、どうすればいい? 他今回のイベントで一番の収穫
【艦これ】もしもスパロボに艦これが参戦したらちゃんと宇宙に出られるのだろうか
【艦これ】睦月のプラモ完成したから貼っていい?
【艦これ】バレンタインうおおおおおおお! 他なごみネタ
【艦これ】動けなくなった戦艦のかわりに艤装つかう展開とか熱い! 他なごみネタ
【艦これ】決戦!連合艦隊、反撃せよ!(E5)攻略検証まとめ
【艦これ】アニメのOPやEDの発売間近!OSTやキャラソンも予約受付中! 他艦これグッズ情報まとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もし今回の艦隊がE12,3、45で札付きだったら クリア出来たと思う?
【艦これ】E-5のフラ戦4隻マスは癒し・・・
【艦これ】RJって駆逐艦みたいな幼さなのか見た目が幼いだけなのかどっちなんだろ

【オラこれ】
【艦これ】天城はいつ頃通常海域ドロかなぁ…
【艦これ】装甲空母じゃなかったのね…とちょっと同情した
【艦これ】久しぶりにやってみたら、全体的に練度が上がったからかすごい快適になった(気がする)
【艦これ】そこから先に進めないけど…
【艦これ】甲だと人型が抱き抱えられてて、丙だと人型が突っ立ってるとか
【艦これ】まだ日にちあるけどなんかもう頑張りたくない
【艦これ】しおいちゃん探しにE-4甲を周回しようと思ったけど、0.29%を見て挑む前に心が折れた
【艦これ】ろーちゃん装備2つつけれるけたど、カットインできるよね・・・?
【艦これ】ちなみにE5乙ゲージ3回復、10回ほどボスS勝利、磯風はおろか朝霜すら出ないのも同じだわwww
【艦これ】E-4は甲でクリアしてしまったので、E-5道中で朝霜掘り中

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】中破轟沈あるって宣言でたの?
【かんこれ】そういえばダーク♂那賀野くんって元になったKNMSがNKちゃんとAGNだからオツムは実際アワレ(申忍N)そう
【かんこれ】つっか狐ブラウザだけで真面目にやってる馬鹿って俺だけっぽい?
【かんこれ】今から中破しても改前はもう図鑑に載らないっけ・・?
【かんこれ】録画してるからノートのファンがガンガン回り、自分の心臓もガンガン早くなる
【かんこれ】それで厳しいなら道中支援出してあとは夕立は対空CIかな
【かんこれ】エリ重の連撃は厄介だし、別に不思議じゃないよ…
【かんこれ】俺もあと大鯨さえ出ればE5行けるのに・・・

【あ艦これ】
【艦これ】すこしまえのぼく「待ちに待ったUボートの実装だ!総統に誓って絶対呂号なんかにしないぞ!」
【艦これ】長門は辛いものが苦手なのか 他
【艦これ】白露型×バレンタイン2015 他
【艦これ】お昼の漣画像スレ
【艦これ】響からのチョコレート! 他
【艦これ】グラーフツェッペリンの装備について語れる奴
【艦これ】(早く食べなさいよっ このバカッ) 他
【艦これ】曙「ホント、一人だとせいせいするわ。私は一人の方が好きなんだから……うん……っ」 他
【艦これ】渦潮を踏まず、空母棲鬼の攻撃全回避、全員損傷0の最高の状態でボスマスまで来た 今度こそ…!
【艦これ】蒼龍のふんどしの日漫画 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ぎゃあああ!香取をロックし忘れて…!
【艦これ】朝霜よ何処にいる!E-4を200周してもまだ出て来てくれない!
【艦これ】次に実装されそうな大物といえば!
【艦これ】一体どういう存在なんだ!連装砲ちゃんの謎に迫る!
【艦これ】今から準備を始めよう!次回のイベントまでに揃えておくべき装備とは
【艦これ】E-5に対空カットインってどの程度効果あるの?
【艦これ】せっかく改二まで育てた艦も泣く泣く改修の餌に!無課金は辛いな!
【艦これ】Amazonで7,000円超!サントラにプレミア付いてる…

【青葉通信!】
【艦これ】一番大人になった時のポテンシャルを持ってる駆逐艦って誰だと思う?
【艦これ】日向「軽空母とは一体何なのだろうな」

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次の改二候補育てたいんだけど、みんな誰か予想してる奴いる?
【艦これ】E-5まで終わった提督は冬イベ艦はどういう順番で改造してる?他報酬艦全員とケッコン!冬イベ完!
【艦これ】朝霜ゼンゼンでねぇよ…みんなどこで朝霜掘ってるの?
【艦これ】叢雲「んんーっ」 (※速く食べなさいよっこのバカッ)叢雲ちゃんのチョコを…最高やな!他ネタ画像
【艦これ】_(:3」∠)_←これが天城さんのAAに固定されてしまってる件www
【艦これ】川内はどうやったら美少女になるか?みんな何時頃から川内提督だった?
【艦これ】艦これ初心者にありがちなこと!戦艦編成して資材枯渇して詰むとか他になんかある?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1712
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1711
【艦これ】たくし上げ黒ビキニ(意味深
【艦これ】寒いのにビキニ!?
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1710

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3624-36f0f812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT