艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】1/23 「那智」改二&「初霜」改二&節分限定ボイスまとめ動画! 他

【青葉通信!】
【艦これ】1/23 「那智」改二&「初霜」改二&節分限定ボイスまとめ動画!
【艦これ】2/6 バレンタイン追加ボイスまとめ動画!母港ボイスだけでなく出撃ボイスまであるぞぉおおお!

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その44【SS】
【艦これ】2月15日は軽巡「由良」の進水日&駆逐艦「初風」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】信濃が実装されたらどんな性能になると思う? 他【空母】
【艦これ】旗艦に探照灯って良くないの?【夜戦装備】
【艦これ】如月が提督を誘惑する理由【逸話】
【艦これ】E-4丙での朝霜掘りの方法【レア掘り】
【艦これ】茶髪の艦娘の画像が湧いて出るスレ【19枚】
【艦これ】対空カットインの発動率って運依存じゃないの?【秋月】

【電これ】
【艦これ】E-6まで終わった提督たちって今、何してる? やっぱろーちゃんとケッコン?
【艦これ】 Q.神はいると思う? A.北上様

【オラこれ】
【艦これ】でっちだけはキラ付け無しで出撃な!
【艦これ】正直な話ルート固定要員がすごく邪魔くさいです・・・
【艦これ】1日15周を二週間やれば戦果1000近くか、面倒だが今月はやるか!
【艦これ】終わらないE-5のせいでアニメOPがトラウマソングになりつつある
【艦これ】みんな良いなぁ、と思ってなんとなくE5乙行ってみたら・・・
【艦これ】・・・大和が出た直後にビスマルク(未着任)が出ただと?
【艦これ】やっぱり大分違います?
【艦これ】やっと攻略開始できるw
【艦これ】意味合いとしては、今回はまさしくボス+ダブルダイソンだろ。
【艦これ】難易度調整あるだけマシだよw

【艦これまとめ主義】
【艦これ】考えてみると不気味だ!アニメで人間が一人も出てこないのは何故か!
【艦これ】秘書艦長門が物申す!本当にE-5(甲)を諦めていいのか?
【艦これ】かつての姉と同名の天城!赤城さんのシリアスネタが増えるな!
【艦これ】ファンになります!俺アニメで那珂ちゃんの魅力が解った!
【艦これ】嘘やん…!誰だよ各資源2万で充分なんて言ったの…
【艦これ】人によって感覚違うのか!E-5(甲と)5-5はどっちがキツイ?
【艦これ】今更だけど教えて!疲労度って間宮ランプが消えてから何分で全快するの?

【艦これ速報】
【一般】イライラした時は宇宙戦艦ヤマト2199見なおしてる 他宇宙戦艦ヤマト雑談
【艦これ】一番くじ第五弾!一番くじ 「艦これ」 -提督、お茶ですよ!-が2015年5月23日に発売予定!
【艦これ】アニメ艦これで足柄さん合コンしてたけど、一体何と会ってたんだろう・・・? 他アニメ艦これ雑談
【艦これ】前回のイベ報酬が次のイベで必須になった事ってあったっけ?
【艦これ】E-1周回安定しねぇ・・・大鯨とか明石以前にボスたどり着くことが出来ないんだが
【艦これ】会議中居眠りしてたらE5で一撃大破連発した夢を見て変な声出して飛び起きた
【艦これ】荒潮がチョコくれるって 他なごみネタ
【艦これ】今週も那珂ちゃん可愛い  他なごみネタ
【艦これ】自然回復って案外一晩で回復するもんだな・・・ 他イベント中の資源集め雑談

【あ艦これ】
【艦これ】もうこんなレベルのLOちゃんいるのかよ
【艦これ】ドイツ艦のバレンタイン2015 他
【艦これ】利根ちゃんかわいいんじゃあ~ 他
【艦これ】お昼の腋画像スレ
【艦これ】駆逐艦あるある・・・提督をお父さんと呼ぶ 他
【艦これ】艦これ一番くじ第5弾「一番くじ 艦これ~提督、お茶ですよ~」が5月23日に発売予定!!
【艦これ】あによ~私のビールが飲めらいってゆーろ! 他
【艦これ】たくし上げ黒ビキニ北上! 他
【艦これ】深夜のおでこ画像スレ
【艦これ】伝説のボーキボトムサウンドにたどり着いた赤城さん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】初回生産分『艦娘冷却水(時雨)』の賞味期限が明日で切れます!残ってる人は速く飲むんだ!
【艦これ】初イベでやってるけど、E2以降はほぼ対空カットイン必須なのか?他 秋月ってE5でも活躍できる?
【艦これ】イベントBGMは吹雪の名前が入ってるけど、E1以外で吹雪を出撃させた?
【艦これ】もし今回の艦隊がE12、E3、E45で札付きだったら甲でクリア出来たと思う?他
【艦これ】そこに落ちてたわよっ!ありがとうございます!他ネタ画像
【艦これ】きたない雪風!汚いなさすが忍者きたない他ネタ画像
【艦これ】磯風を求める提督たち!イベント報酬の実装ってやっぱり凄く時間かかるのかな?
【艦これ】冬イベ終了まであと一週間少し!終了までのタイマー用意したよーw
【艦これ】コンプティークに書いてあった「新しい国の海外艦」ってなんだろうな?枢軸国つながりでイタリア艦だろうか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】(焼き魚なら磯風でも失敗無さそう)
【艦これ】パーティーって制限がない限りどんどん重いのいれてった方がええの?
【艦これ】艦長は艦娘にとってお父さんみたいなもんなんだと俺は思ってる 他U-511

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1709
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1708
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1707
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1706
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1705

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3618-394365c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT