艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】『伊勢・日向』など担当声優『大坪由佳』さんがアーケード版『艦これ』の魅力を語る!他イベントリポート 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『伊勢・日向』など担当声優『大坪由佳』さんがアーケード版『艦これ』の魅力を語る!他イベントリポート
【艦これ】妙高型姉妹改二爆誕!Bar.HAYASHIMO(早霜)開店!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】「艦これアーケード」のスクリーンショットがついに公開!3Dモデルの艦娘たちが見れる!
【艦これ】E5ラスダン、明石が35なんだけど旗艦ならいれても大丈夫かな?みんなは明石のレベルどのくらい?
【艦これ】制服支給時はこんなに初々しく恥ずかしがっていたゆーちゃんが、あんな子になってしまうなんて…他ネタ画像
【艦これ】扶桑型提督多いよね…扶桑型は強いのか?
【艦これ】E-5攻略で大淀ってちょいちょい見るけど何目的なんだ?
【艦これ】戦艦水鬼の装甲200とかどんな装甲材使ってんだよ…他今後のイベで戦艦水鬼が増えるんだろ?
【艦これ】みんな51cm砲積んでる?ぶっちゃけ51cm砲に未来はあるんですか!

【艦これ速報】
【艦これ】艦これアーケード鎮守府探索とかめっちゃ面白そうやんけ 他艦これアーケード情報
【艦これ】不正ログインで高レベルな艦を上から15隻解体された提督が全部甲でクリアしとる・・・
【艦これ】E3甲乙報酬のWG42 (Wurfgerat 42)って後々必要になるかな 他E3雑談
【艦これ】本日2/13(金)から開催されている「JAEPO2015」のセガブースにて「艦これアーケード」ゲーム画面などが公開!
【艦これ】公式漫画第73話更新!改二制服を着た妙高型姉妹!
【艦これ】終わらないE6・・・吹けば飛ぶ資源と髪
【艦これ】あったかいんだからぁ 他なごみネタ
【艦これ】むちゅきのこともっともっと褒めるが良いぞ・・・ 他なごみネタ
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲「敵機動部隊を捕捉せよ!」(E4)攻略検証まとめ
【艦これ】求)夜戦で旗艦狙う確率アップのアイテム

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第6話『第六駆逐隊、カレー洋作戦!』実況感想まとめ
【艦これ】艦これに現代艦が実装されても装甲ペラペラで使い物にならなさそう
【艦これ】みんなチョコ食べました?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4丙のボス落とせない助けて!【編成&装備】
【艦これ】E-5の編成ってこんな感じでOK? 他【連合艦隊】
【艦これ】アーケード版の詳細公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【艦これ】ろーちゃん(呂500)の日焼けの理由が判明!【絵師談】
【艦これ】本日2月13日の出来事&改修工廠 他【お知らせ】
【艦これ】次の改二艦娘は一体誰になるんだ!?【予想】
【艦これ】新たなステータス「乳」が実装されたらありがちなこと【ネタ】
【艦これ】アニメ第六話の響ちゃんまとめ【ネタバレ注意】
【艦これ】秋月砲・大和型・ビスマルク無しのE-5甲攻略【編成&装備】
【艦これ】冬イベントE-4攻略レポート【甲】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1699
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1698
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1697
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1696
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1695

【電これ】
【艦これ】 E2甲ってE2だからって騙されるよな。甲にすると艦隊司令部有れば資源以外実はE3の方が簡単系だから
【艦これ】朝霜きたああああ 難易度丙のボス前空母姉さんマスでも出るよ!という報告
【艦これ】比叡はなぜ戦場にチョコを持ち込んだのか謎なんだが
【艦これ】みんなチョコ食べました? 俺もったいなくて食べられてない
【艦これ】そういやE-5のデチ公固定ってはっちゃんやイクじゃダメなんか?
【艦これ】E5甲突破した提督に聞きたいでちが 突破するまでにどれくらいかかったでちか?(資材&時間)
【艦これ】E-4の空母凄姫ってやつには三式弾有効なの? 3-5すら未経験だからよくわからんのだが
【艦これ】アニメ6話ネタバレ感想 最初から最後までギャグアニメで良かったのではって思う
【艦これ】アニメ6話ネタバレ感想 世界観はほんとわからんな
【艦これ】E5の削りはともかく、ラストで司令部施設って必要だろうか?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】艦これ成功要因の一つに「ソーシャル疲れした人を取り込んだ」ってのがあった
【かんこれ】悪いほうで計算していくと風呂込みで5000行くな
【かんこれ】あの編成からS勝ちとるとかニュータイプか何か?
【かんこれ】正直E5だけ見れば資材は7万飛んでるかな
【かんこれ】つい最近始めたけど、スレ住民が何語で喋ってるのか理解できないじゃないか(困惑)
【かんこれ】夜間装備+雷巡+支援艦隊でやっとボス倒せるレベルだよ・・・
【かんこれ】夜戦では一桁しかダメージ通らないし大和型持ってない提督はお断りか今回
【かんこれ】E-4まで来たけど那珂ちゃんルートってのが良いのかな?
【かんこれ】E-5って正空1と軽空2どっちがいい?
【かんこれ】しかしこれクマよりよわ・・・いや・・・夕立より弱いのか?

【オラこれ】
【艦これ】何の間違いか元帥になってるんだが演習強すぎワロエナイ
【艦これ】まだ全部の海域出してない新米なので・・・
【艦これ】他にe2で掘らないと出ないのってあるの?
【艦これ】別スレからのコピペだけど朝霜堀りをするなら覚悟して臨まないと
【艦これ】運営のサービスイベントなのかな?
【艦これ】せっかくだからE4で那珂ちゃん使ってみたいけど、調べてみたらかなりキツそうなんですが・・・
【艦これ】使ったら敵に甚大な被害を与える前に4桁資源が完全にとどめ刺される・・・・
【艦これ】まぁあとはプレイできる時間しだいじゃないかな
【艦これ】今重要なのは掘ってるものがドロップしないことだし・・・
【艦これ】甲なら6回撃破でゲージ破壊らしいから、多分最終形態

【青葉通信!】
【艦これ】チョコを咥えた叢雲ちゃんのバレンタインデー【イラスト】
【艦これ】レッドショルダーのマーチやゴジラの自衛隊のマーチ以外にオススメのマーチってない?

【あ艦これ】
【艦これ】ろーちゃんの通う中学校のプールの塩素玉になりたい 他
【艦これ】コレが『艦これアーケード』だ!筺体&ゲーム画面などが公開
【艦これ】離島棲鬼、装備改修をするの巻 他
【艦これ】お昼のメガネ艦娘画像スレ
【艦これ】たくしあげ黒ビキニ的な 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第73話更新! 重巡戦隊妙高レンジャー!!
【艦これ】超合金島風ゴルディオンハンマー 他
【艦これ】ベタぼの 着任しました 他
【艦これ】艦のプラモってガンプラとかと違って難易度高いんでしょ?かっこいいから手出したいけど怖いな・・
【艦これ】辛いものを食べる時雨ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】妙高姉妹改二揃い踏み!公式4コマ更新
【速報】実際の画面と筐体を公開!これが艦これArcadeだ!【艦これ】
【艦これ】探照灯持ちの艦娘を隊列の最後に配置する理由を教えて!
【艦これ】嫁が瑞雲の話ばかりして辛い!どうすればいい?
【艦これ】もう不幸姉妹と呼ばせない!扶桑型は本当に使える子になったよな!
【艦これ】ああっまた大破だ!今回も戦艦おばさんは容赦ないな!
【艦これ】そんなに出るのか!今回のイベントはレアドロップ祭り?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3606-77c5e0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT