艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】やっぱり艦種魚雷はカッコいいなぁ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】やっぱり艦種魚雷はカッコいいなぁ
【艦これ】俺の欄には勲章が無い 天城は手に入れた。でも、
【艦これ】みんなは背中流してもらいたい艦娘は? 大和のイメージ他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1694
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1693
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1692
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1691
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1690

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5甲の戦艦の装備ってどうしてる?【冬イベント】
【艦これ】アニメ第六話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】支援艦隊の空母と戦艦の装備ってどうしてる?【道中・決戦】
【艦これ】次回メンテナンスは2/23(月)実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】今回のE-5甲と2014夏E-6ってどっちの方が難しかった?【難易度】
【艦これ】アニメ第六話を見た公式絵師の反応&アイキャッチ&次回予告【ネタバレ注意】
【艦これ】おまえらE-5甲何回で終わった?【冬イベント】
【艦これ】朝霜はどこが一番ドロップしやすい?【海域・難易度】
【艦これ】E-5ボス前でレア掘りしてる人いる?【掘り編成】
【艦これ】E-5ラストダンスが終わらない…【編成アドバイス】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】乙じゃ出る気がしないぜ…
【かんこれ】S率半分くらいだけど俺もやってんだからさ…
【かんこれ】扶桑の4スロ目は瑞雲12かな
【かんこれ】自分が選択といっても自主規制みたいなもんで、どの提督も攻略できるなら甲で攻略したがるだろうしw
【かんこれ】インフレさせずぎて初心者のこと考えられなくなってるんだろ
【かんこれ】というだけの話なのか・・・率も変わるんでしょうか?
【かんこれ】毎日潜水艦隊でゲージ削って、週末本気攻略したのも良い思い出。
【かんこれ】今回は敵ボスが悪那珂ちゃんということですがその点いかがでしょう?
【かんこれ】ありがとう、イベ終了まではまだ猶予があることだし地道に掘っていこうかな
【かんこれ】E5甲削りだけど軽空2に烈風ガン積みと不幸姉妹の一番下に瑞雲12装備で安定してボス制空有利取れないかね?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】無課金で続けてきて冬イベントも無事完走出来た提督さん!スゲェwww他 おまいらこのイベントで課金した?
【艦これ】アニメ艦これ第六話はどうだった?みんなの感想と来週の予想をどうぞ!
【艦これ】2/14に「艦これアーケード」が【JAEPO2015】に出展!ゲストに加賀の担当声優『井口裕香』さんが出演予定!
【アニメ】艦これ第六話感想まとめ!暁雷電響可愛すぎィ!みんなでカレーを作ろう!アイキャッチやどかりさん描き下ろし第六駆逐隊!
【艦これ】「これ、この艦隊の挨拶でしょ? ・・・変わってるね」 憲兵さんこっちです!他ネタ画像
【艦これ】睦月、如月ちゃんを救えたよ!ハッピーエンド。これが、正しい艦これ!
【艦これ】現在の冬イベントマップをゆるキャラにしてみた!
【艦これ】E5甲は那珂阿賀野ルート、明石ルート、潜水艦ルートがあるけど、挑戦した提督さんどれでやった?他 妖怪1足りないが出た…
【艦これ】天城さんの中破姿は何度見ても笑えるwww戦場で寝てんじゃねーよ!

【オラこれ】
【艦これ】戦艦は80、81lvの扶桑姉妹とlv95の金剛がいる
【艦これ】CとHで130下回ったのかな?
【艦これ】次スレ立てました。時間かかってすみません
【艦これ】しかし、昼には大和武蔵長門扶桑並べて、夜には大北ゴーヤ雪風並べて火力が足りんとは、恐ろしい2人の護衛やなぁ…
【艦これ】難易度でドロップ内容が変わるとは何だったのか?
【艦これ】夏イベのストレスが忘れられなかったから、e-5は丙でいってる
【艦これ】知らない子ですね・・・
【艦これ】E-5潜水艦ルートで楽するやでと出撃するもしょっぱなで大破帰還する
【艦これ】ありがとう、参考にします
【艦これ】第二は対空電探の枠に照明弾を追加できるのがメリット

【電これ】
【艦これ】軽巡祭 川内型は全員改二になったが……
【艦これ】ユーちゃんが日本文化に染まる過程
【艦これ】 ルート固定と聞いて引っ張り出してきただけなのに・・・ 「いつもありがとー!」 これは惚れてしまったわ、那珂ちゃんさん
【艦これ】E3の編成がわからん… 戦2航巡2空2/軽駆2雷 とかやったら迷走したわ
【艦これ】 雲龍型天城は、天城型戦艦改装の天城とは別の艦だよな?
【艦これ】E-4甲那珂ちゃんルートでクリア! 疲れた!
【艦これ】皆、E-2はどの編成で突破した?
【艦これ】甲E3クリア記念に編成残す。参考になれば
【艦これ】ラストダンスにドはまりした結果 かなり運が悪い方だと思うが10万で足りませんでした…
【艦これ】E5の甲へ挑みたいのですが練度不足と資源が心配で・・・ これでは無理ですかね?

【あ艦これ】
【艦これ】最近流行の黒ビキニ着せてみた扶桑姉さま 他
【艦これ】長門、悩みを打ち明けるの巻 他
【艦これ】連合艦隊は徹甲弾?それとも電探?
【艦これ】ゆーちゃん初めての水着 他
【艦これ】またすごいのが入ってきました…
【艦これ】アニメ艦これ 第六話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」感想まとめ
【艦これ】アニメ艦これ 第六話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」 感想とか
【艦これ】#青葉型ムチムチフェスティバル 他
【艦これ】夏E-6と今回のE-5甲ってどっちのがきついの?
【艦これ】E1の思い出 「何か一人違う」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】甲が無理ゲー過ぎる!丙に切り替えたほうがいいのかな…?
【艦これ】これは素晴らしい!島田フミカネ先生によるろーちゃん解説まとめ
【速報】(ネタバレ画像注意)アニメ6話感想など【艦これ】
【速報】可愛ぃぃぃ!アニメ6話のアイキャッチはやどかり先生描き下ろしの第六駆逐隊!【艦これ】
【艦これ】これはwww戦艦水鬼さんが大変な事にwww
【艦これ】魅惑のフトモモ!磯風を何としてもゲットしたい!
【艦これ】周りの提督が続々と甲勲章獲って焦る!超焦る!
【艦これ】心が折れそうになるラスト!E-5(甲)攻略
【艦これ】徹甲弾か電探か!E-5で戦艦に積むべきなのは?

【青葉通信!】
【艦これ】くーろくろ先生が「天城」について解説!どのように天城は終戦を迎えたのか・・・

【艦これ速報】
【艦これ】全艦娘のケッコンカッコカリ時ボイスまとめ[2015/2/12更新版]
【艦これ】昼で下三人を倒しダイソンを小破まで追い込む・・・文章で書くと凄く簡単やで(白目
【艦これ】アニメ艦これの内容に対して放送倫理機構に苦情が入っている・・・?
【艦これ】E5の大淀ってちょいちょい見るけど何目的なんだ? 他夜戦装備雑談
【艦これ】高速戦艦って優遇されてるのか?性能的には別にそうでもなさそうなんだが 他戦艦雑談
【艦これ】アニメ艦これ第6話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第6話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」実況会場【参加型記事】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3599-58c651f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT