艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】騒がれてる轟沈バグは専ブラ使ってなければ問題ない? 他

【オラこれ】
【艦これ】騒がれてる轟沈バグは専ブラ使ってなければ問題ない?
【艦これ】ラストダンスは明石旗艦ルートで行こうと考えてますが装備はどうしてますか?
【艦これ】カッコカリしてたら変わるんだろうか
【艦これ】E5甲って資材自然回復上限あれば最初っから大和型ぶっこんでも大丈夫?
【艦これ】ろーちゃん無理っぽいならしおいちゃんでもいいかなw
【艦これ】最後は那珂ちゃんが決めてくれました!
【艦これ】トリプルダイソンとかアホかよって思ったけど終わってみれば神イベントだったな
【艦これ】まず乙で様子見に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【艦これ】伊良子初めて使ってみたんだけど、
【艦これ】決戦用24艦に3重キラ付けてたら朝になっていた・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ドロップとかしたらつい星を重ねたくなるよな!
【艦これ】ワンフェス冬2015「合金 島風(仮)」のデザイン原案は『しずま』さんだった!楽しくデザインしたとのこと。
【艦これ】黒ひげ危機一発 『とびこれ!!』4種セット予約開始!6月下旬発売予定!
【艦これ】BPOにアニメ艦これの苦情が入る!内容に『少女が軍艦に変身』などツッコミありまくりな件
【艦これ】2/14(土)JOYSOUNDよりアニメOP「海色(みいろ)」とED「吹雪」のTVサイズカラオケが映像付きで配信!2/28公式キャラソン限定映像公開!
【艦これ】NHKのビックデータに『運営/提督/不正ツール』等がトレンド入り!これはひどい
【艦これ】なのですノート!このノートに書かれた者は…長生きする!やさしいせかい他ネタ画像
【艦これ】もう呂500ちゃんとケッコンする提督さんがいるのねwww他
【艦これ】冬イベントの情報(【甲】まとめなど)を簡単にまとめてみたよ!(100%確実ではないので注意!)
【艦これ】おまえら的に今回の冬イベの難易度はどうだった?他もうE-5までクリアした?

【あ艦これ】
【艦これ】ネタ抜きにして軽空母で誰が好き?
【艦これ】「お前が新入りでちか。ごーやがごーやでち」 他
【艦これ】初霜に足ツボマッサージをうける若葉 他
【艦これ】LOちゃんとゆーちゃんはどっち選んでる人が多いんだろ
【艦これ】バレンタイン最上漫画! 他
【艦これ】「ほいさっさー! 駆逐艦 漣、出る!!」 他
【艦これ】たくし上げ黒ビキニ夕張ちゃん 他
【艦これ】駆逐棲姫は「わるさめ」ですんなり定着したけど 軽巡棲鬼は難しいよな
【艦これ】おいでよE5へ!! 他
【艦これ】男の夢をいとも簡単に打ち砕くしおい 他

【艦娘司令部】
【艦これ】台詞に「変身!」をつけて一番格好よくなる艦娘選手権【ネタ】
【艦これ】U-511の中の人(ボイス)って誰かわかった?【声優】
【艦これ】E-5ラストダンスが終わらない俺にアドバイスするスレ【イベント】
【艦これ】こんな機能が実装されたら便利っていうもの挙げてけ!【新要素】
【艦これ】ゆーちゃん(U-511)がろーちゃん(呂500)になる過程 他【ネタ】
【艦これ】イベント期間だからまるゆの演習育成が捗ると思った結果wwwww【潜水艦育成】
【艦これ】今イベントでのキラ付け効果ってどんな感じ?【撤退率】
【艦これ】E-5のゲージ削りって機動部隊と水上部隊どっちがいいの?【連合艦隊】
【艦これ】2/28(土)よりキャラソン4曲もJOYSOUND限定映像の配信が決定!【カラオケ】
【艦これ】E-3(甲)が終わらねーでち!!【編成&装備】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1689
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1688
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1687
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1686
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1685

【電これ】
【艦これ】E2ラストダンスで不運が炸裂した結果、1万以上の資材が吹っ飛びました。 大体の原因は途中でキレて支援艦隊に大和改をぶち込んだことです・・・
【艦これ】E5乙だと ダブルダイソンが戦艦ル級改(HP130)×2になるから楽だよ
【艦これ】 甲種勲章ってなんか実用性あるのかな そうじゃなきゃE5乙で行くつもりなんだが
【艦これ】朝霜ってE2だけじゃないの?他でも出るの? E2が心が折れそう…
【艦これ】おまえら的にはどうなの? 今回のイベの難易度は?
【艦これ】だれか大和型大鳳ビス子なしジュウコンなし提督でE5甲クリア報告アリませんか?
【艦これ】E-2って今回のイベの他のエリアに比べるとどれくらい? よく鬼門って言われてるけどさ
【艦これ】だめだ、時雨改二の対空カットインで笑ってしまうw
【艦これ】E3甲むりげ 優勢取って大和型に連撃させて、ガチ支援出しても火力足らない…
【艦これ】E3まで終わってレアドロップがまるゆと大淀さんしか居ねぇ 今回初イベなんだがこんなもんなの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E-5甲昨日聞いた潜水艦入りにしたら連続ボス到達&S勝利Foo~↑気持ちいい
【かんこれ】徹甲弾じゃなくて連撃仕様なのかな?
【かんこれ】夜戦装備に期待がかかる大淀もE-2でドロップしてやっと手に入った程度・・・・
【かんこれ】E5甲って渦潮回避ルートのほうが無難な感じ?
【かんこれ】計算してなかったんでとりあえず威力偵察してきたけどダイソンがズラリだった
【かんこれ】あぁ俺も削りというかゲージリセット磯風掘り中ね、偵察のつもりが勝っちゃったから…
【かんこれ】負け惜しみもいいとこだわ、みぐるしい
【かんこれ】潜水艦入れると楽なん?
【かんこれ】累計E-5甲S10勝で磯風が来ないんだが・・・
【かんこれ】軽巡いないと連合組めないから明石or香取は第1艦隊限定じゃない?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】演習にでたらこんなマークがついていたのだが、これって何?
【艦これ】不知火と暁が駆逐艦の中では好きなんだけど、彼女たちって何か武勲立てたっけ?
【艦これ】長波は夕雲型パンスト破りたいランキング一位(俺調べ)だぞ

【艦これ速報】
【艦これ】支援艦隊で使う空母や戦艦の装備ってどうしてる? 他支援雑談
【艦これ】アニメ艦これBDDVD追加予約特典スリムポスター全11種の絵柄が公開! 他艦これ関連情報
【艦これ】今回のイベントで改修しておいてよかった装備、 しておけばよかったと思った装備は? 他イベント装備雑談
【艦これ】みんなの嫁艦は今回の冬イベントでは活躍できた?
【艦これ】2/14(土)よりJOYSOUND f1にてアニメ艦これOPテーマ「海色」ED「吹雪」のTVサイズが映像付きで配信!2/28(土)には艦娘想歌の4曲にも映像が追加!
【艦これ】俺が作った句に対する先生のコメントが手厳しい
【艦これ】おいでよE5へ!!  他なごみネタ
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲「連合艦隊、出撃!」(E3)攻略検証まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】震電改にファミキチを買ってこさせる女!天城さん恐るべし…
【艦これ】(閲覧注意)づほちゃんの玉子焼き食べりゅううう!【瑞鳳】
【艦これ】めちゃくちゃ悩む!E-5で彩雲は積むべきか?
【艦これ】何が何でもゲットしたい!朝霜掘るならどの条件のどこが最適?
【艦これ】老獪だけど憎めない老婆提督っていいよな!
【艦これ】甲の最深部はキツイな!今後のイベントも難易度選択制がデフォになる?
【艦これ】イマイチ分からん!WG42ってどういう兵器なの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3592-e270356f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT