艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】叢雲のバレンタイン当日【イラスト】 他

【青葉通信!】
【艦これ】叢雲のバレンタイン当日【イラスト】
【艦これ】新艦娘「天城」実装!改装することでグラフィックが一新されるみたい!
【艦これ】新艦娘「香取」実装!E-4クリアでゲット可能!これは一部の提督たちが大歓喜な娘ですねぇ・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】よく分かるイベント海域レア艦ドロップまとめ
【艦これ】阿賀野改二は期待したいけどあの半端に高いステータスをどう調整するかが難しそう
【艦これ】皆はドイツ娘達は何て呼んでるん?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】おば↑さん↓だと!?
【かんこれ】突破提督に逆に聴きたいんだが、E5甲って削りでも支援出してた?
【かんこれ】昼間で片方のダイソン始末できてるのは結構なレアケースだな
【かんこれ】こういうマップもっと作れよ
【かんこれ】そういえば、昼戦、水観じゃないとカットインでなくなったっぽい?
【かんこれ】なぁ・・・千円で母港拡張が2つ買えてしまったんだがこれどうすりゃいいんだ
【かんこれ】そうかおまえ、秋からずっと眠ってたのか……
【かんこれ】甲でクリアして見返すくらいでIKEA
【かんこれ】自分で難易度高い甲を選んで文句言うな
【かんこれ】これからE-3ゲージ破壊なんだけど最終形態って機動と水上どっちで行った?

【艦これ速報】
【艦これ】E4でレア掘りしたいんだけど難易度甲のボスって安定してS取れる?
【艦これ】最近はじめたばかりの提督でもE1は乙を攻略したほうがいい?どこまで攻略できるのだろうか
【艦これ】今イベでのレア艦娘入手難易度まとめてみた
【艦これ】練習巡洋艦の香取ってどういう特殊能力持ちなの? スペック詳細まとめ
【艦これ】今回の大破バグ騒動に公式が回答!「不正ツールの使用者以外で、そのような症状の発生は確認できませんでした」
【艦これ】うわぁああああん、もうE5で24隻にキラ付けするの辛いよおお
【艦これ】お前ら冬イベントの進捗状況どんなかんじ?

【オラこれ】
【艦これ】支援に関して質問なんだけど、戦艦に徹甲弾載せてた人っている?
【艦これ】電探改造したら熊野持ってきてくれるってどういうことだってばよ
【艦これ】臆面もなく他人を異常者扱いできる人間の常識ほど説得力のないものはないと思う
【艦これ】空母が欲しいだけなら、普通の空母レシピを回す方が資源に優しいと思います
【艦これ】けど今図鑑で埋まってないのが磯風だけだから「艦隊これくしょん」的には磯風掘りが最優先なのだ・・・
【艦これ】結局、天城も眼鏡っ娘じゃなかったし眼鏡空母はいつくるんだろうか…
【艦これ】第一と第二はキラつけしてた?
【艦これ】よそ見せずダメージをちゃんと見てればいいの?
【艦これ】弾薬補正0.8が掛かった状況でだ…
【艦これ】ろーちゃんに改修したけど案外いいな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁の次は誰だ!まるゆの使い方って迷うよな!
【艦これ】不正ダメ、絶対!大破バグ報告騒動
【艦これ】これはかわいいのね!伊19作ってみたのね!
【艦これ】32号開発間に合わなかった!電探無くてもイベント大丈夫?
【艦これ】5スロはよ!紀伊実装はよ!
【艦これ】ロアナプラ泊地ならE-5も楽勝だな!
【艦これ】そういう事だったのか…!島田フミカネ先生がU-511→呂500の秘密を暴露

【あ艦これ】
【艦これ】Chromeの拡張機能「艦これブラウザ」は運営の言う「仕様/ルール内のみで動作する専用ブラウザ」には当たらない動作を行うので注意!!
【艦これ】愛宕のパンパカ感は異常 他
【艦これ】うちの兄貴に攻略教えてもらおうと思ったらキラキラを付けろとしか言われないんだけど これほんとに効果ってあるんかね?
【艦これ】明石、注意するの巻
【艦これ】大破バグは不正ツール使用によるもの?一般ユーザでの同症状は確認できず
【艦これ】なのですノート 他
【艦これ】JK鈴谷ダイナマイツ 他
【艦これ】E-4夜戦マスを無傷で突破→ボス戦開始時に2隻が大破状態になっているバグが発生!? 今度は轟沈まで確認される ※追記有り
【艦これ】E2で大淀初めて手に入れたんだけど改にして司令部施設取ってからE3攻略した方がいい?
【艦これ】香取先生による国際信号旗表の紹介 他

【艦娘司令部】
【艦これ】2/28(土)よりキャラソン4曲もJOYSOUND限定映像の配信が決定!【カラオケ】
【艦これ】E-3(甲)が終わらねーでち!!【編成&装備】
【艦これ】Uちゃんが手に持ってる武器ってなんなの??【新艦娘】
【艦これ】フミカネ絵師により「U-511」制作秘話【小ネタ】
【艦これ】タカラトミーより艦娘の「黒ひげ危機一髪」登場www【グッズ】
【艦これ】カラオケJOYSOUNDにてアニメOP&EDのTVサイズアニメ映像を2/14より最速実装決定!【音楽情報】
【艦これ】2月10日は軽巡洋艦「多摩」が進水した日!他【お知らせ】
【艦これ】司令部施設積んでるのに撤退できなかったんだけど…【条件】
【艦これ】U-511はなぜ呂500になって水着を着たのか?他【画像】
【艦これ】E-5乙でやってる人資源どの位消費する?【難易度】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1684
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1683
【艦これ 泳ぐLO】呂500の日焼け跡が脳に焼き付く!!!!
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1682
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1681

【電これ】
【艦これ】E5クリアの画像見てていつも思うけど、第2艦隊の被害少なすぎじゃね? いつも最低2人は昼で大破するんだが・・・
【艦これ】戦艦水鬼 戦艦水鬼 戦艦棲姫 空母ヲ級改 空母ヲ級改 潜水ソ級フラグシップ こんなの来たら無理ゲーにもほどがある
【艦これ】E4大破バグは不正ツール使用者のみのこと 事例は一件のみ
【艦これ】今からE2甲に行くんだがみんなは対空カットイン要員入れてた?
【艦これ】E5甲おわったー 夏に一度も旗艦を狙わなかった北上様が決めてくれたわ
【艦これ】阿賀野欲しがって大型回してた提督が阿賀野出過ぎワロタ・・・ ってなるイベントだな
【艦これ】誰だよ資源は2万で十分って言ったやつ 誰だよ大和型はいらないって言ったやつ 誰だよトリプルダイソンがきっと実装されるって言ったやつ
【艦これ】E5まで一通りクリアして思うのは、初霜改二は秋月を持ってない人への救済措置でもあったんだろうな
【艦これ】E4とっぱした! 編成晒しておくんで他の睦月型提督の方の参考にされば幸い
【艦これ】E5甲作戦と丙作戦の難易度の違い 世界大会と県予選くらいの違いを感じる

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今更だけど香取さんって軽巡と違う仕様あるの?他 E-4まとめ
【艦これ】E2甲って秋月必須?対空要員投げ捨てていこうかと思ってるんだが…
【艦これ】初イベなんだがレアドロップそんなにこない。みんなどのくらい出てる?
【艦これ】皆の所で冬イベントで一番活躍している駆逐艦は誰?
【艦これ】港湾棲姫と明石・大淀コンビが新作ミディッチュ化!この上ないドヤ顔がかわいいwww
【艦これ】E-4まで甲で攻略したせいで変にプライドが邪魔をしてE-5に無謀なアタックを何度も繰り返してる…
【艦これ】51cm砲入手した途端難易度を丙に下げて舐めプに走った我が艦隊の勇戦ぶりをご覧ください!チョコつえー!他ネタ画像
【艦これ】E-5甲のゲージが減らない…みんな削りの編成はどんな感じですか!他
【艦これ】E4に大破バグ発生!?ニコ生にてE-4夜戦「I」マスで無傷の艦娘が大破した!【動画あり】
【艦これ】報酬産磯風持っててもE5甲のクリアすら諦めた提督っている?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3585-74d6aabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT