艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】朝霜は「シェルブリットの朝霜」を名乗ればいいんじゃないかな【イラスト】 他

【青葉通信!】
【艦これ】朝霜は「シェルブリットの朝霜」を名乗ればいいんじゃないかな【イラスト】
【艦これ】新艦娘「朝霜」が実装!ドロップ狙いならE-4丙が良さ気?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】キミ変わり過ぎやろ!ゆーちゃんに一体何があったのか?
【艦これ】まさにロマン兵器!試製51㎝連装砲の話しようぜ!
【艦これ】燃料と弾薬が溶ける溶ける!E-5の資源消費量ヤバ過ぎね?
【艦これ】やっとドイツ艦隊が組めるようになったな!ん?何かおかしいぞ?
【艦これ】大型艦建造の苦労話とか語ろうぜ!
【艦これ】これは観たい!艦娘サスペンス劇場「しばふ村湯けむり殺人事件」
【艦これ】これは泣きたくなる!余りに不運な提督のE-5の悲劇!
【艦これ】発売まで3ヶ月!艦これ改が気になって仕方ない!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】演習にでたらこんなマークがついていたのだが、これって何?つ『甲種勲章』
【艦これ】くーろくろさん「航空母艦天城」について語る!天城は雲龍の図面を転用して作られた!
【艦これ】フミカネさんがU-511が呂500(スク水)になる理由を語る!『あっ…破いちゃった…』
【艦これ】バレンタインだよムラくもん!そのチョコください!他ネタ画像
【艦これ】大淀さんって深海棲艦の言葉理解できるの?スパイなの?
【艦これ】E5甲ラスト絶対絶命の状況から時雨たちが起こした奇跡動画!甲E5やってるみんな諦めずにやろう!
【艦これ】E-3の『軽巡棲鬼』って闇堕ちしてるのって那珂ちゃん?阿賀野姉?
【艦これ】U-511ちゃんが日本に来るとスク水(呂500)になる理由が分からん?他

【オラこれ】
【艦これ】今日だけでろ号が終わる可能性・・・
【艦これ】やってる時、このマップだけ実装してほしいと思ったよw
【艦これ】熊野と鯨と時津風さえ出てくれれば先E-3にいくんだが...
【艦これ】公式の説明でも「最終海域突破では「甲種勲章」という栄誉が贈られます!」ってあるだろうに。
【艦これ】やっぱ雪風って育てた方が良いよな?
【艦これ】あれほどE-3以降は乙、丙でと思っていたのに体が・・・・
【艦これ】資源が潤ってくると大型回したくなる衝動が
【艦これ】ところでE1の明石ドロップって所持しててももらえるのかな?
【艦これ】5-4連れていけるやん!と思ったらドラム缶積めないのね・・・
【艦これ】フミィさん10体も必要無いです・・・

【艦これ速報】
【艦これ】今回の冬イベでのMVPは誰? 他E5攻略雑談
【艦これ】「天城」を描いたくーろくろ氏による「航空母艦天城」のエピソード
【艦これ】イベントクリアした提督も増えてきたのか、甲種勲章のマーク付けてる提督多くなったな
【艦これ】U-511から呂500への劇的な改装の理由が明らかに・・・!? 他設定まとめ
【艦これ】あの作品の製作経緯や裏話も!「朝から朝まで生ワンホビTV17夜の部」艦これ作品情報まとめ
【艦これ】アニメ四話の夕張が提出した報告書の解読が出来てたらしい
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲「トラック泊地空襲」(E2)攻略検証まとめ

【あ艦これ】
【艦これ】て・い・と・く、もう少しお待ちください 他
【艦これ】艦これ初めてからずっとこの一発ネタだけがやりたくてしょうがなかった
【艦これ】戦慄!ダブルダイソン! 他
【艦これ】演習相手がE-5甲クリアしてたらどうなるのか、どなたか見せてくだしあ
【艦これ】いつもごめんね。これで堪忍して 他
【艦これ】叢雲バレンタイン当日 他
【艦これ】見せてやるぜ、最強の悪運ってヤツをな! 他
【艦これ】妙高さんのクソコラが商品化される
【艦これ】那珂ちゃん超がんばれ 他
【艦これ】大淀さんって深海棲艦の言葉理解できるの?やっぱりスパイなの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1680
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1679
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1678
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1677
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1676

【艦娘司令部】
【艦これ】冬イベントE-3攻略レポート
【艦これ】E-5ドロップの磯風って丙でも出るの?【レア掘り】
【艦これ】E-1報酬のチョコって誰が作ったものなんだ? 他【バレンタイン】
【艦これ】くーろくろ絵師が「航空母艦天城」についてお話するよ【史実】
【艦これ】本日2/9は加賀型戦艦「土佐」が自沈処分された日。他【お知らせ】
【艦これ】艦艇用近接防御火器システム「ファランクスちゃん」(CIWS)【画像ネタ】
【艦これ】E-5ラストダンスの編成ってどんな感じがいいの?【冬イベント】
【艦これ】E-3丙のオススメ攻略編成【イベント】
【艦これ】冬イベントE-2攻略レポート
【艦これ】E-4昼戦固定ルート【イベント】

【電これ】
【艦これ】「イベント中起りそうなこと」に「加賀さん沈めちまった」があって「まただれかやるんだろうなーw 」とか思っていたら… や っ て し ま い ま し た
【艦これ】E2が楽だったぶん、E3がかなり難しいな 最初2回はボスまで無傷だったのに、その後8回連続撤退中だわ
【艦これ】今後ボスがさらに強化されたら名前は○○水姫なるんだろか
【艦これ】E4皆どうしてる? 駆2戦2雷1空1がいいらしいけど雷巡を空母に変えても問題ないとか聞くんだが
【艦これ】E2この編成でAFGルートでボス以外確保 ボスは昼戦連撃されるけどそこまで怖くない
【艦これ】艦これはじめて2回目のイベントの新人提督です 今回のイベントだけではなくイベント全体の傾向を含めて、現状育てたほうがいい艦ってありますか?
【艦これ】E-3、ボス前ダイソンが鉄壁すぎてボスますにたどり着けねぇ・・・
【艦これ】アニメ5話艦隊でE-2攻略中 最終形態でどうなるか分からないけど意外といけるんじゃね?これ
【艦これ】E4終了時点での資源量と練度なんですけど ないないづくしの我が鎮守府でE5甲は流石に無理ですかね?
【艦これ】E4終わった!! ラストは初霜のカットイン そして夏未参加で入手できなかった清霜ドロップ!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今回E5はキラつけていきました?
【かんこれ】電、ベールヌイ、島風、時津風、天津飯、睦月、如月、卯月
【かんこれ】そもそもここは愚痴スレだ
【かんこれ】同じくE4で401掘ってるんだけど乙の堀りで決戦支援つけてた?
【かんこれ】まぁ、最大戦力出せばいいのに一部艦に拘って変えられないでいるから自業自得なんだけど…
【かんこれ】いざゲージ破壊って段階まできたら他の艦が大破しまくりで6連続道中撤退・・・
【かんこれ】戦艦揃えたほうが楽かな?
【かんこれ】イベント放置でトラックが壊滅したら面白いのにな。
【かんこれ】勲章すらとれないやつは愚痴る資格ないわ
【かんこれ】運ゲーと言われるけど運ゲーですらないと思う

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら、一杯やるとしたら誰と?
【艦これ】砲弾とチョコって間違いやすいものなんですかねぇ 他香取

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3579-0796a18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT