艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】こんなん財布が轟沈するわ!ワンフェス開幕!フィギュア最新情報大特集! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】こんなん財布が轟沈するわ!ワンフェス開幕!フィギュア最新情報大特集!
【艦これ】神様仏様秋月様!E-4(甲)攻略
【艦これ】こんなに出難いのかよ!イベント用に三式開発しようと思ったけど全然作れなかった!
【艦これ】くっそまた仕留め損ねた!軽巡棲鬼ちゃんってやけに硬くね?
【艦これ】アニメ5話の第5遊撃隊ってゲーム内でもかなり強いよな!
【艦これ】艦娘の格差社会!嫁の装備だけ改修MAXとかにしてたりするの?
【艦これ】慢心は禁物!E-3(甲)攻略

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】資源消費が凄まじいなw
【かんこれ】スマフォからだと連合艦隊組めない?
【かんこれ】そしたら探照灯に変えたり試行する予定です
【かんこれ】それともそれが普通なのか・・・・・・・・?
【かんこれ】キラつけ面倒くさいから、前のイベントから
【かんこれ】道中撤退が30超えたところ
【かんこれ】むっちゃん外して北上さんがいいんじゃない?
【かんこれ】別に1日ゲージ1回くらいはいけるんじゃね?
【かんこれ】ふと思ったんだがE4丙に限っては徹甲弾積まない方がいいのか?
【かんこれ】甲乙丙でドロップ艦は変わらんよ

【艦これ速報】
【艦これ】E4攻略に際し那珂で羅針盤制御する通称「那珂ちゃんルート」が流行の兆し!
【艦これ】本日より「ねんどろいど戦艦レ級」が期間限定で予約受付中!
【艦これ】「朝から朝まで生ワンホビTV17昼の部」赤城役などの藤田咲さん・大和役などの竹達彩奈さん出演の艦これトークショーまとめ
【艦これ】今回のイベントやってて思ったことは「秋月育てとくんだった」
【艦これ】いよいよWF2015冬開幕!「AGP金剛改二/榛名改二」「ねんどろいど大和」等艦これフィギュア情報まとめ
【艦これ】試製51cm連装砲のためにE2は甲でクリアする価値があるな
【艦これ】んでおまいらU-511と呂-500どっちで使う予定なん?

【電これ】
【艦これ】大和いないから51砲なんていらねえよ!!!!!!!!
【艦これ】E-2のラストダンスが硬すぎて勝てる気がしない・・・。 フル支援かけても、ボスがまったく削れずC敗北ばかり。
【艦これ】E2はこの編成でAFHI行けますね。(渦潮回避、最初下) 制空権はボスまで確保、ボス優勢。制空値は303です

【艦これまとめ魂】
【艦これ】甲E2がつらいです…みんなE-2試行何回くらいで突破した?
【艦これ】難易度って甲から乙に落としたりとかできるん?どうやったら確認できるの?
【艦これ】ワンフェス2015冬開催!「AGP那珂改ニ」、 「ねんどろいど 大和」など新作の艦これフィギュアが続々登場!
【艦これ】エラーさんから提督へのご挨拶!やめろぉ!他 ネタ画像
【艦これ】公式絵師さんたちの2015冬イベントまとめ!赤城の担当声優『藤田咲』さんも冬イベント参加中!
【艦これ】アニメ解読班が四話の夕張が提出した報告書を解読!十日間の謹慎らしい!?
【艦これ】2/8(日)「ワンダーフェスティバル2015[冬]」開催!各企業やディーラーさんたちの作品などを一部紹介!
【艦これ】冬イベE-3攻略まとめ!『高速戦艦2航巡2軽空2・軽巡1重巡1駆逐4』でボスに!?報酬のU-511は改造で『呂500』に!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1675
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1674
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1673
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1672
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1671

【艦娘司令部】
【艦これ】U-511も呂500も両方残したい!!【改造】
【艦これ】ワンフェス2015新作フィギュアまとめ
【艦これ】E-2最終形態のヲ級改が倒せない…【イベント】
【艦これ】難易度でドロップ艦って変わってくるのかなぁ?【レア掘り】
【艦これ】E-3攻略情報【イベント】
【艦これ】E-2突破編成&装備【イベント】
【艦これ】U-511&呂500の改修MAXステータス【新艦娘】
【艦これ】難易度「丙」ってドラゴンボールで例えたらどのくらい簡単なん?【作戦難易度】
【艦これ】イチソ絵師が早くもイベント完了した模様【公式絵師】
【艦これ】みんな決戦支援てどんな感じにしてる?【支援編成】

【オラこれ】
【艦これ】磯風が出るらしいが・・・
【艦これ】3000位台に甲マーク付いてる人が居る
【艦これ】E-3乙に行こうと思うんだけど重航巡が利根(lv35)しかいない
【艦これ】大和型なしでクリア動画普通に転がってるじゃない
【艦これ】大和武蔵ビス子drei入りで、(運が良ければ)割と余裕のS勝利だったから、なくてもなんとかなるんちゃう?
【艦これ】E2ボス13回めで朝霜きたああああああああああああ!!
【艦これ】しかし今回のドロップはシブいな
【艦これ】荒らしが立てたスレを使うのが嫌なら立てればいいし
【艦これ】一番良い編成を教えてください!
【艦これ】イベントのゲージって本気出した最終形態のボスを倒さないと最後まで削れない感じ?

【あ艦これ】
【艦これ】「ねんどろいど レ級」が本日16時より期間限定で予約受付開始!!
【艦これ】プルクラから「磯風」「時津風」「利根改二」、アオシマから「秋月」「金剛改二」「赤城」「加賀」がスケールフィギュア化決定!
【艦これ】「陽炎、抜錨します 第5巻」のカバーイラストは霰! 木曾・まるゆ・阿武隈も登場!
【艦これ】AGP最新作は「金剛改二」「榛名改二」「那珂改二」!!!他の姉妹も建造中!? 他WFまとめ2
【艦これ】「北方棲姫」「大和」がねんどろいど化決定!大和の艤装すげぇ!! 他WFまとめ
【艦これ】「このクズ」三段活用 他
【艦これ】香取改の初期装備&フル改修ステータスなど
【艦これ】天城改の初期装備&フル改修ステータスなど
【艦これ】で、Uちゃんの持ってくるコレなんなん?
【艦これ】E3までサクっとクリアーして張り合いねえなあと思ったら 二つも新しい海域出てきたよ!?ワクワクするわー

【青葉通信!】
【艦これ】バレンタイン時雨がヤンデレっぽいのでハイライトを消してみたら・・・
【艦これ】新艦娘「U-511」&「呂500」の実装!グラフィックやステータスなどが公開!レベル55で呂500に改装されるみたいだぞ!
【艦これ】「浜風」「如月」「睦月」「叢雲」「時雨改二」のバレンタインデー仕様グラフィックまとめ!目がハートな艦娘も・・・・!?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なぁ これって危ないもんが爆発してるわけじゃないよな? 他遊戯王
【艦これ】ユーちゃんが日本文化に染まる過程 他ホラー
【艦これ】E-5「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」攻略
【艦これ】E-4「敵機動部隊を捕捉せよ!」 攻略

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3572-df8ad3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT