艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】甲E-5最終形態にトリプルタイソン!これ中規模のイベントだよな? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】甲E-5最終形態にトリプルタイソン!これ中規模のイベントだよな?
【艦これ】NHKつぶやきビッグデータに『冬イベ』『新艦娘』がトレンド入り!
【艦これ】バレンタイン限定グラの艦娘たちが可愛すぎる!叢雲ちょろい(確信)
【艦これ】バレンタイン限定母港ボイスまとめ動画キタ━(゚∀゚)━!みんな可愛すぎるぅぅぅぅッ!
【艦これ】加賀さんはうさぎですか?さすがにココロがぴょんぴょんします。他ネタ画像
【艦これ】冬イベE-2攻略まとめ!朝霜ドロ確認!『航戦2重巡2駆逐2』で下ボス行き?報酬に試製51など!
【艦これ】冬イベE-1攻略まとめ!【朗報】札は無し!E1クリア報酬はチョコ、烈風(601)など!
【艦これ】冬イベ新艦娘『U-511/朝霜/香取/天城/他』とバレンタイン限定艦娘の画像キタ━(゚∀゚)━!!全員ゲットしなきゃ(使命感)
【艦これ】冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】全MAPと新深海棲姫の画像キタ━(゚∀゚)━!YABEEEEEEEEE恐すぎる!!
【艦これ】冬イベントの新しいシステム作戦難易度選択に悩む提督たち!みんな難易度はどれにする?

【あ艦これ】
【艦これ】荒潮、3位になるの巻 他
【艦これ】「U-511改」「呂500」の初期装備&フル改修ステータス、新型魚雷強すぎ!!!
【艦これ】加賀さんはうさぎですか? 他
【艦これ】お蕎麦が好きです 他
【艦これ】管理人が使ったE-1~5までの編成まとめ
【艦これ】2015年冬イベント:E-5『決戦!連合艦隊、反撃せよ』 攻略
【艦これ】2015年冬イベント:E-4『敵機動部隊を補足せよ!』 攻略
【艦これ】2015年冬イベントE3:『連合艦隊、抜錨!』 攻略
【艦これ】艦娘に見せて一番「現代兵器やべぇ」って思われる現代兵器ってなんだろう
【艦これ】2015年冬イベント:E2『トラック泊地空襲』 攻略

【青葉通信!】
【艦これ】冬イベントでの連合艦隊の条件や編成方法、甲作戦で入手可能な新主砲装備について!
【艦これ】冬イベには【Extra Operation】がE-3後に解放!練習艦と新遠征についての情報に加え、家具の再販なども!
【艦これ】2/6 アプデ情報その3!新艦娘「U-511」「朝霜」「香取」「天城」が冬イベにて実装!他、冬イベ作戦について
【艦これ】2/6 アップデート情報その2!冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】が開始!今回のE-3まであるみたい!他、その詳細な情報が公開に!
【艦これ】2/6 アプデ情報その1!バレンタイン限定ボイス&グラフィックが実装!アニメOP/EDを始めとするイベント専用BGMなどBGMも追加に!
【艦これ】運営アイコンがバレンタイン仕様叢雲ちゃんに変更!ちょっと照れてる姿が可愛い・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4には道中と決戦両方支援いれたほうがいい?【イベント】
【艦これ】E-2ラストのオススメ編成&制空権について【イベント】
【艦これ】Uボートが来た後のはっちゃんの存在意義 他【ドイツ艦】
【艦これ】ツンデレ艦娘達のツン:デレ比率を述べよ【問題】
【艦これ】アニメの今後の展開予想【ストーリー】
【艦これ】冬イベントE-1攻略レポート
【艦これ】E-2ボスS勝利で朝霜ドロップを確認!【新艦娘】
【艦これ】三式ソナーと三式爆雷全然無いんだけどヤバイかな?【E-1】
【艦これ】この深海棲艦完全に那珂ちゃんやないかい…【冬イベント】
【艦これ】E-1&E-2攻略情報

【電これ】
【艦これ】イベント深海ボスが那珂ちゃんと阿賀野の掛けあわせみたい
【艦これ】E2は制空確保は諦めた方がいい 優勢で殴ったほうが撃破率高いかも 他E1で磯風がドロップするっぽい?
【艦これ】E-2強すぎィィ!! 決戦支援投入するわ
【艦これ】E2で渦潮踏まない道中3戦ルート通ってるけど他にこのルートの人いる?
【艦これ】バレンタインボイス30隻全まとめ
【艦これ】E1報酬の難易度のクリア報酬の違いはネジの増減だけっぽい
【艦これ】今帰ってきてこれからE1いくんだ 3行で頼む
【艦これ】ぶっちゃけここの提督たちは去年のバレンタインはリアルで何個貰ったのよ日向?
【艦これ】シャッ(3万程度しか集まらなかった資源) シャッ(壊滅的な艦隊錬度)シャッ(そのわりに90代後半な司令部レベル) ドーン
【艦これ】理想 甲:レア艦ドロップ率100% 乙:レア艦ドロップ率50% 丙:レア艦ドロップ率1%

【艦これ速報】
【艦これ】結局難易度選択はどうしてる?甲勲章取るのってかなりきつい?
【一般】バーチャルリアリティで雪風と金剛を体験!さらにラムネもプレゼント!「戦艦大和VR復元計画」酒保開けキャンペーンが本日2/7(土)より開催!
【艦これ】冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」難易度別報酬表
【艦これ】第二海域(E2)のオススメ編成ってある?E2甲の難易度はどのぐらいなのか
【艦これ】泊地周辺の敵潜を叩け(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】トラック泊地空襲(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】連合艦隊、抜錨!(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】敵機動部隊を捕捉せよ!(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】決戦!連合艦隊、反撃せよ!(E5)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】作戦難易度が選べるシステムは実際やってみてどう?

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ】虫歯不可避【バレンタイン】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1670
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1669
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1668
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1667
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1666

【艦これまとめ主義】
【艦これ】おいおい!まさか睦月ちゃんレギュラー降板とかないよな?【アニメ】
【艦これ】根気よく行こう!E-2(甲)攻略
【艦これ】対潜セットと電探がカギか!E-1(甲)攻略
【艦これ】ゼロもいいけど猫もいいよな!米艦載機の話しようぜ!
【艦これ】これは素晴らしく出来が良い!!ミクロマンアーツ雪風/キューズQ霧島レビュー
【速報】(ネタバレ注意)うぎゃあああ!新深海ボスと呂500キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)何だと!!51㎝連装砲キタ━(゚∀゚)━!/バレンタイン浜風他【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)うおおおお!これが新艦娘だ!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)ヤバそうな気配がするぜ!これが冬イベントMAPだ!【艦これ】
【速報】お待ちかね!(ネタバレ注意)本日のアップデート内容発表【艦これ】

【オラこれ】
【艦これ】ラストダンスで燃料残り2000だ俺は
【艦これ】龍驤を駆逐とみなすなら入れれる
【艦これ】前のイベントでも思ったけどツ級の性能凄すぎるだろ
【艦これ】…まぁ前回の秋イベの時点で確定はしてたけど、やっぱりイベ海域の潜水マスは弾無消費なのな
【艦これ】艦隊これくしょん~艦これ~タウイタウイ泊地230?
【艦これ】これは最初は丙か乙でボスドロ掘って甲でクリアが正しいやり方なのかな
【艦これ】E-3以降は勲章・改修資材切って難易度下げるのもあり?
【艦これ】夏イベ直前に着任で持ってないから悩むな・・・
【艦これ】欲しいに決まってんだろ・・・トリプルダイソンがなんだ
【艦これ】丙で掘って甲で撃破が安定な気がする

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】E-3「連合艦隊、出撃!」攻略
【艦これ】E-2「トラック泊地空襲」攻略
【艦これ】E-1「泊地周辺の敵潜を叩け!」 攻略
【艦これ】ファミ通4コマ72話 冬だ!雪だ!雪遊びだ!
【艦これ】2/6メンテ内容まとめ 2015年冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】開始!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どういうことなんだ・・・・
【かんこれ】毎度のことだけど「自分で遊ぶ気がない製作者」が作るものにロクなもんはないね
【かんこれ】普通新規向けにE1練習艦とかにするもんだよな
【かんこれ】運だめしでいいだろもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【かんこれ】二戦目強いから複縦おいのり
【かんこれ】もっと分かりやすくまとめて報告出来んのかねえ
【かんこれ】E-2だけ甲でクリアすれば後は乙ぅ^~や丙でも大丈夫でしょ。ま多少はね
【かんこれ】欲しいに決まってんだろ・・・トリプルダイソンがなんだ
【かんこれ】オフゲって事で何か月とやるゲームでも無いだろうし多分
【かんこれ】が実装されたのか・・・それで良い。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3567-46f90636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT