艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】そろそろバレンタインだが去年のチョコはどうなってる?まだ大切にとってある? 他

【艦これ速報】
【艦これ】そろそろバレンタインだが去年のチョコはどうなってる?まだ大切にとってある?
【艦これ】運営アイコンがバレンタイン仕様に変化!チョコ作りながら出撃するんですか・・・!?
【艦これ】冬イベで登場する「海外潜水艦娘」の姿が判明!絵師はもちろん・・・!?
【艦これ】イベント前に戦果稼ぎを全力でした結果wwwwwwwwwww
【艦これ】イベント中起こりそうなこと
【艦これ】提督「今年の慰安旅行は沖縄だぞー」
【艦これ】公式漫画第72話更新!今年も雪が積もりました!
【艦これ】ケッコンできるようになったらリアル結婚指輪買うつもりなんだが
【艦これ】見てはいけない物をみてしまった吹雪 他なごみネタ
【艦これ】皐月「ねー司令官。ボクどんな髪型になるのー?」 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】バレンタイン時雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式アイコン】
【艦これ】一番くじ『艦これ~提督、お茶ですよ!~』が5/23(土)発売予定!【速報】
【艦これ】イベント名物「猫吊るし」が集まるスレ【画像】
【艦これ】新潜水艦娘のリーク画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】艦娘の髪型変更と艤装脱着機能を所望する!【要望】
【艦これ】提督に高い高いされて喜びそうな艦娘【ネタ】
【艦これ】本日20時より冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】今現在の明石のドロップ率ってどんなもんなの?【工作艦】
【艦これ】艦 娘 の 数 え 方 【表記】
【艦これ】そんなバカな…量産型江草隊、完成していたのか……【蒼龍提督】

【青葉通信!】
【艦これ】運営アイコンがバレンタインデー仕様艦娘に!この姿は時雨ちゃんっぽい!
【艦これ】鳳翔さんに「月が綺麗ですね」と言った結果【漫画】
【艦これ】2/6アップデート予告情報!【迎撃!トラック泊地強襲】は連合艦隊編成による総力戦!対潜もやっぱり重要みたいだぞ! その他、完了予定時刻など
【艦これ】2/6 アップデート&メンテナンスの完了予定時間が公開!明日は長めの12時から20時らしいぞ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンが時雨のバレンタイングラに変更!かわいい!他 時雨って料理上手なのかしら?
【艦これ】新艦娘『U-511』ちゃん&叢雲と時雨のバレンタイン限定グラキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】メンテナンス中にできる何かおすすめのゲームはないかね?
【艦これ】雪の日の吹雪たち!防寒着を着て暖かくする艦娘たち!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営より正午【12:00】より大型メンテ実施!【20:00】前後にて冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】開始!他遠征何出す?
【艦これ】冬の鳳翔ほっぽ!まるで母娘のようです。他ネタ画像
【艦これ】運営より2/6冬イベアプデ開始時間は【12:00】から【20:00】完了予定!
宮城地本の公式サイトに擬人化イージス艦(きりしま)、T督、まもる君がトップを飾る!
【艦これ】みんな冬イベントの情報が出揃う、どの段階で攻略始める?
【艦これ】プリンツちゃんの元になってる『オイゲン』さんってどういう人だったの?

【オラこれ】
【艦これ】短時間遠征に繰り返し送り込むのが一番燃費が活きるんだからキラ付けず長距離や防空に使えばいい
【艦これ】鯨のドロップ率の高いステージがありますように・・
【艦これ】上司「君、明日と明後日出てもらえるかな?
【艦これ】は!これはもしやペットボトル提督の力か!?
【艦これ】今日は1000位君来ないの?
【艦これ】実はデースってかわいいんじゃないか
【艦これ】今日はE-0を見越して出しておくべきだったか…
【艦これ】最近のイベントって索敵値や制空値の要求高すぎて
【艦これ】レア艦ほりゅうううううううううううううううううううううううう
【艦これ】すっげーしょうもないバク?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まさにちんどん屋だなw
【かんこれ】濡れ衣着せたそばから何故また同じことをしようとするのか…
【かんこれ】ちょい上見たら、以前ネ実に張られた自称関係者からのリークwを
【かんこれ】演習や3-2-1に赤城加賀連れて行ってるけどボーキなんて一回補給で15~30位しか減らないけど400とか減る人はどんな装備構成してるん?
【かんこれ】そりゃ撃ち落とされる数が少ないから被害も出ないよ
【かんこれ】複縦ってなんかメリットあんの?
【かんこれ】戦艦と空母と雷巡と潜水艦は抜けよそれ
【かんこれ】すげえ突っ込みたいw
【かんこれ】専ブラ使ってても忘れた頃に誤爆かましてしまうな……
【かんこれ】イーペーコーでも許されないのか・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1665
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1664
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1663
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1662
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1661

【電これ】
【艦これ】去年の冬イベ(1月1週目頃)の動画あった 戦闘の速度も遅いし、艦載機攻撃も意味判らないしやっぱ今はかなり進化したんだなぁ・・・
【艦これ】そういえば13は秋、14は夏がガチだったから今回が中規模として 次は春がガチイベになるのかな
【艦これ】焼け石に水かもしれないけど攻略を放棄してとにかく軽巡と駆逐を育てた 初参加なのでどこまでいけるか楽しみ
【艦これ】つーか、メンテ明け8時か これは猫る
【艦これ】今日のメンテは12時~20時 いつもより長め
【艦これ】イベ前日は慌てないで史実で犠牲になった艦に思いを馳せてしんみりしよう
【艦これ】史実の重巡って対潜装備あったの?
【艦これ】序盤の潜水艦戦に駆逐出しすぎて後半連合艦隊組めないやつーwwwwww とかになったりしてな
【艦これ】夏イベと秋イベのあきつ丸ルート固定って史実を踏まえたものだったん?今回は烈風拳あるのかな
【艦これ】 初イベなんで連合艦隊とかよう分からん 60~80が18人いれば何とかなるのかな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第5話『五航戦の子なんかと一緒にしないで!』実況感想まとめ
【艦これ】「くま」がつく艦娘は総じて濃ゆい
【艦これ】よく考えたら清霜って戦艦じゃね?

【あ艦これ】
【艦これ】バレンタイン叢雲&時雨がかわいすぎてつらい ※ネタバレ注意
【艦これ】新海外潜水艦「U-511」がかわいい!! ※ネタバレ注意
【艦これ】運営のTwitterアイコン更新!バレンタイン時雨キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】ふ・・・ふみっ! 他
【艦これ】機銃が日の目を見るにはどうなればいいんだろうね…
【艦これ】ほっぽちゃん、照れる 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第72話更新!
【艦これ】ふふ・・・少し足がしびれてきましたね 他
【艦これ】バレンタイン 準備中 他
【艦これ】はたして冬イベの新顔はどんな奴がくるのか、楽しみなような恐ろしいような…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは読んでみたい!女性作家オンリー本キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】またかよ!戦艦おばさんは今回のイベントでも出てくる?
【艦これ】雪だ!スキーだ!公式4コマ更新!
【艦これ】今回は長いな!6日のメンテナンスは12:00~20:00の8時間予定!
【艦これ】レベリングも大事だけど備蓄も大事!バケツのストックは充分か?
【艦これ】ミディッチュほっぽちゃん!AGP金剛!他フィギュア情報続々
【艦これ】艦娘のCGすげえな!「艦これArcade」ロケテストバージョン改はどう変わる?
【艦これ】どうしよう目標を見失った!粗方やり尽くした提督さんのモチベーション維持方法を教えてくれ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3560-15983cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT