艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1660 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1660
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1659
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1658
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1657
【艦これ】これはナガモンですわ・・・。燃料漏れぇ

【電これ】
【艦これ】アニメ五話感想ネタバレあり アニメの夕立は流石にぽいぽい無理に言いすぎでシリアスシーンで使いにくいいっぽい
【艦これ】アニメ五話感想ネタバレあり 少なくともいままででは一番、ストレスも違和感もなく見れたかな
【艦これ】総力戦とか言ってそのあとに鎮守府近海に敵が来て残ったメンツで迎撃なんでしょ(震え声
【艦これ】札付きも好きだけどな 制限が厳しい方が工夫する意欲がわく
【艦これ】「我が連合艦隊は退避せず」っていい言い回しだな やっぱ史実ではパラオに逃れた主力で機動部隊を迎え撃つって流れになったか
【艦これ】司令部レベルいくつから鬼畜なの?80?
【艦これ】ワイ艦これ初めて1週間の提督、イベント戦は不参加を決意
【艦これ】よく考えたら初心者の人達クリア出来なくね? 最初期って対潜装備ないっしょ?
【艦これ】E1が対潜→対潜→対潜→対潜ボスステージならいいんだけど、 水上戦超えた上での対潜ボスステージと思うがどうよ
【艦これ】今回のイベントは対潜能力艦がキーか 別府や五十鈴が陽の目を見る事なになるかもな

【艦これ速報】
【艦これ】ゼロ・・・オイテケ・・・!「ミディッチュ 北方棲姫」本日2/5(木)より予約受付開始!
【艦これ】2/17(火)発売のアニメ雑誌「GIRLS MATE Vol.03」で艦これ総力特集! 他艦これ書籍情報
【艦これ】楽しみなような恐ろしいような・・・冬イベの新顔はどんな奴がくるのか?
【艦これ】レベル98から99へのキツさを今やっと実感した・・・ケッコンできるのかな・・・
【艦これ】冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」後半部は連合艦隊による総力戦!
【艦これ】アニメ艦これ第5話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】響が1人で歌う!?いよいよ艦娘達のキャラソン発売! 他アニメOPED発売イベント情報公開!
【艦これ】アニメ艦これ第5話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」実況会場【参加型記事】
【艦これ】アニメ第5話先行スチール公開!他しばふ氏描き下ろしのBD&DVDジャケットや観艦式(8/9)の参加キャスト発表!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】事前に準備されるのがどんだけ悔しいんだよw
【かんこれ】自分もそう理解してた。中規模=4~5マップじゃね?
【かんこれ】いいからお前は5-5に籠ってろ、な?
【かんこれ】ラバウルとトラック間違えましたすいません許してください
【かんこれ】70以下だったりしない?
【かんこれ】退避せず、戦力を結集、ってことは緒戦の呪い札ついてないと最終海域出られない可能性?
【かんこれ】初イベントで初連合艦隊
【かんこれ】大鯨はどうレベリングすればいいの?
【かんこれ】航空戦艦にカ号4つって攻撃できるん?
【かんこれ】辛うじて2戦目まで行けるようになる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】想像すると楽しいな!お子様ランチを出された時の艦娘の反応
【艦これ】二式大艇も欲しいけどこの子もはよ!九七式飛行艇ちゃんの実装はよ!
【速報】(画像ネタバレ注意)アニメ5話感想など【艦これ】
【速報】これは堪らん!アニメ5話のアイキャッチはコニシ先生描き下ろし鶴姉妹!【艦これ】
【艦これ】(閲覧注意)牛丼が似合う艦娘と言えば誰だ!
【艦これ】直前予想!イベントで追加される駆逐艦は松型かそれとも…?
【艦これ】始めてまだ一週間だけどイベントに参加したい!どこまで行けるもんなの?
【艦これ】レベリングがそれとも…!金剛型と島風のベテラン編成に吹雪を入れた理由とは【アニメ】
【艦これ】イオナ達にまた会いたい!コラボイベントは今年あるのか?

【艦娘司令部】
【艦これ】カラオケに行った時に艦娘が歌いそうな曲【ネタ】
【艦これ】アニメ第五話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】もしも間宮と伊良湖が艦隊に加わったら【給糧艦】
【艦これ】明日2/6(金)よりいよいよ冬イベント開催!他【お知らせ】
【艦これ】3-5の索敵値ってどの位必要??【下ルート】
【艦これ】冬イベント後半は「連合艦隊」による総力戦!【速報】
【艦これ】アニメ第5話を見た公式絵師の反応&次回予告【ネタバレ注意】
【艦これ】キャラクターソングアルバム&オリジナルサウンドトラックCDが発売決定!他【アニメ音楽情報】
【艦これ】潜水艦のキラ付けで一番効率がいいのってどの?【海域】
【艦これ】初霜のレベリングにオススメの方法【育成】

【オラこれ】
【艦これ】連合来たか、前回は連合の形を選べたし今回もそうなる可能性が高そう。
【艦これ】貼るの久し振りで手間取った
【艦これ】明石さんのおかげで技術職に長けた女の子の魅力に気づいた
【艦これ】ついに、やったぞ・・・
【艦これ】司令部レベル80越えてるから嫌な予感しかしない
【艦これ】根拠ってアホかこいつ・・・
【艦これ】重複できましたっけ?
【艦これ】正規空母は加賀が来たけど、次は赤城・・・・
【艦これ】おまえはID変えるか黙ってた方がいい
【艦これ】他人をおちょくるだけならレスする意義も意味もないだろってこと

【青葉通信!】
【艦これ】綾波ちゃんのおでこをつつきたい【漫画】
【艦これ】2/6 アップデート予告!冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】が始まるぞ!同時にバレンタインボイスの実装も予定しているぞ!

【あ艦これ】
【艦これ】しんのすけ提督と妙高型4姉妹 他
【艦これ】日頃のストレスをぶつけてくる大淀さん 他
【艦これ】史実のトラック島空襲だとE-3辺りに夜戦がくるっぽい?
【艦これ】恵方巻きガード 他
【艦これ】冬イベント後半部は敵空母機動艦隊への反撃、「連合艦隊」編成による総力戦!!
【艦これ】アニメ第五話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」に対する提督たちの反応
【艦これ】アニメオリジナルサウンドトラックとキャラクターソングが3月25日に発売決定!!
【艦これ】第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」感想とか
【艦これ】潮っぱい 他
【艦これ】アニメ第五話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」の先行カットが公開ずい! 観艦式予行の追加出演者も発表

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦はブラジャーしてるのに、重量級艦はブラジャーしていない印象 他信仰
【艦これ】育て始めるとだんだん愛着がわいてくる。コレがこのゲームの怖いところやで…
【艦これ】アニメで入渠はお風呂 しかし阿賀野はお手洗いという つまり

【艦これまとめ魂】
【艦これ】14名の艦娘が歌うキャラソン『“艦娘乃歌”Vol.1』と『“艦響”Vol.1』が3月25日に発売決定!他
【艦これ】こんな質問して恥ずかしいのだが、『鳳翔さんっていくつなんだ!?』
【艦これ】『ミディッチュ 北方棲姫』本日2/5(木)予約開始!可愛らしいデフォルメで提督達の心を翻弄!
【艦これ】アニメ艦これ第五話はどうだった?みんなの感想と来週の展開の予想をどうぞ!
【艦これ】運営より冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】後半部は『連合艦隊』編成による総力戦!
【アニメ】艦これ第五話感想まとめ!遠回しな瑞加賀&再編成吹雪覚醒!アイキャッチはコニシさん描き下ろし瑞鶴翔鶴!
【艦これ】響だよ。豆まきの鬼役は譲れないよ。響鬼さん!他ネタ画像
【艦これ】TVアニメ「艦これ」BD&DVD第1巻限定版しばふさん描き下ろし「吹雪」ジャケット公開!第5話先行スチール公開!他
【艦これ】テレビのニュースとかで吹雪の字を見ただけで反応してしまう!艦これに毒されすぎてるよな
【艦これ】ワンフェス2015[冬]先行販売の『ねんどろいど戦艦レ級』をご紹介!付属品は『舌出し顔・魚雷発射エフェクト』など!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3555-6429ebce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT