艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その43【SS】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その43【SS】
【艦これ】退役後にラーメン屋を開きそうな艦娘といえば誰?【ネタ】
【艦これ】うーちゃんと弥生のスレだっぴょん!【画像ネタ】
【艦これ】冬イベント情報&本日深夜アニメ第五話を放送!他【お知らせ】
【艦これ】酒匂ちゃんの魅力を教えてください!【阿賀野型】
【艦これ】冬イベントE-1は敵潜水艦隊隊の発見&掃討!?対潜装備の充実を図れ!!【速報】
【艦これ】大人しい顔してえげつない火力の羽黒【武勲艦】
【艦これ】運営ツイートに意味深な文字「摂津」、これはもしや…【考察】
【艦これ】節分の響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】艦娘がご飯を食べさせてくれるスレ(食べられるとは言っていない)【画像】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】深海棲艦を仲間に出来るシステム実装はよ!
【艦これ】そんな君も素敵だ!芋煮に煩いビスマルク!
【艦これ】お前ら本当に自由だな!艦娘たちの節分
【艦これ】食べりゅううう!「瑞の海、鳳の空」のづほちゃん可愛い過ぎ問題
【艦これ】おいおい!最近の新米少佐さんはどうなってんだよ!幸運の女神に愛され過ぎだろ…
【艦これ】結局どっちが正解なんだ!6-1大鯨ルートの是非
【艦これ】こんなの想像できねえよ!艦娘の真実の姿とは

【艦これ速報】
【艦これ】トラック島空襲の史実的に夜戦マップが来るか・・・? 他イベント予想雑談
【艦これ】今年着任したんだけど、例年のE1って難易度どれくらいなの?
【艦これ】艦船プラモに挑戦しようと思ってるんだけどやっぱり難しいかな? 他プラモ雑談
【艦これ】ついに冬イベで軽巡メインのマップ来るのか!? 提督たちのイベント雑談
【艦これ】冬イベントは期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】 緒戦は駆逐艦をはじめ対潜部隊の練度と対潜装備が重要!
【艦これ】金剛ってアルファベットのDをデー言いそう
【艦これ】ある意味リアル再現だな・・・ T字不利の味方大被害、相手無傷なんとかならんか?
【艦これ】からあげ万能説 他なごみネタ
【艦これ】叢雲のバレンタイン用チョコレート 他なごみネタ
【艦これ】WF2015冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その5

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな軽巡と駆逐は育ってるの?対潜特化の艦娘は誰?
【艦これ】冬イベントで対潜装備持ってない初心者の人達ってクリア出来なくね?
【艦これ】冬イベ用にソナーと爆雷はどれくらい持っておくのが良いんだろか?
【艦これ】2015冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】緒戦は敵潜水艦部隊の発見&掃討からスタート!
【艦これ】恵方巻きを頬張る電ちゃん!モザイクやめーやwww他ネタ画像
【艦これ】服で隠れてるが実は胸が大きい艦娘ってだれだろうか?
【艦これ】新規書き下ろし、追加ボイス、アニメ出演なしって艦娘ってどれくらいいるんだろうか?他
【艦これ】すでに持ってるけどなぜか手放せない艦娘っている?

【オラこれ】
【艦これ】人にもよるだろうけど、どの艦種を重点的に育成すべきなのかな…
【艦これ】大井は3-3-1で掘れ、大体3-2-1と同じ感じでレベリングできるし(1パターンだけ重1艦出てくる)
【艦これ】トラック強襲だけあってISUZUとFUSOが出番なんやな
【艦これ】(烈風改を選ぶなんて言えない…5-5楽になるし…)
【艦これ】これくしょんと銘打ってるのにコレクションすると課金を必要とされる点
【艦これ】文句言うなら自分はLv150の駆逐艦2隻で放置してますっていうレベルになってからにすべきだな
【艦これ】なんでID変わってるんですかねえ…
【艦これ】兵器は使わなきゃ。高い資源かけて作ったのは使うためでしょ?
【艦これ】沸点低いのも、思い込み激しいのもあるていどはいいけど、ダブルで持ってるのはまずいやろw
【艦これ】こいつぁ…グレートですよ…

【電これ】
【艦これ】E-1は対潜ステージ はーい、みんな対潜水装備の確認してー
【艦これ】金剛の頭の丸いの食べられそう
【艦これ】慰安旅行の計画を立てるのも楽じゃないなあ なんか鎮守府(警備不・基地・泊地)が一番落ち着くって結論になりそう
【艦これ】トラウマのない旅行するにはどこにいけばいいんだ
【艦これ】艦娘って豆どんだけ喰うべきなんだろな
【艦これ】秋月と雲龍に一ヶ月一万円生活させてみよう
【艦これ】サバイバルでも雲龍がいれば牛乳調達できるな
【艦これ】本来の名前の短縮や変化ではない 艦これを知らなきゃミリオタだろうが分からないあだ名っていくつあるんだろう
【艦これ】天城(葛城かも)の絵師はくーろくろ氏になるんだろうか だとすればまた陰陽タイプ?
【艦これ】雲龍の服装や姿を見て飛龍はどう思うのやら… やっぱり弓使えよとか、何で中華風なの?とか思うのかな?

【あ艦これ】
【艦これ】夕張の節分の日漫画 他
【艦これ】雲龍と意識の高いドМ提督 他
【艦これ】最上型の魅力とは
【艦これ】チャイナっぽい巻雲 他
【艦これ】冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」は敵潜水部隊の発見&掃討からスタート!駆逐艦等の対潜部隊の練度向上や対潜装備の拡充が重要!
【艦これ】ちょっと司令官やめてよぉー 他
【艦これ】豆がなければブルーベリーを撒けばいいじゃないか 他
【艦これ】二艦放置してると、二人がどんな会話してるか割と気になる
【艦これ】響ちゃんが恵方巻を食べる様を一部始終眺めていたい 他
【艦これ】飛龍→友永隊 蒼龍→江草隊 赤城、加賀、翔鶴の有名な人っている? 瑞鶴は岩本隊来そうだけど

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1656
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1655
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1654
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1653
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1652

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】北上さん2艦目育てようかと思ってる
【かんこれ】どうやったら駆逐単艦に敗北できるのか理解に苦しむね(ペチペチ)
【かんこれ】それにコンパチキャラなんてリソース活用の常套手段じゃねえかwwwもっと業界見渡してみろやwww
【かんこれ】モブキャラクラスに金なんかかけてたら予算いくらあっても足りないわwww
【かんこれ】塵も積もれば山となるんだがwww
【かんこれ】「艦これ」2015冬イベの期間限定海域は、【迎撃!トラック泊地強襲】です。まず、
【かんこれ】「艦これ」2015冬イベの期間限定海域は、【迎撃!トラック泊地強襲】です。
【かんこれ】三式ソナーさえあれば爆雷は94式で大体間に合うし、装備さえ良ければ低レベルでもどうにかなるからなあ
【かんこれ】3-5で大和型2隻って、空母は1?
【かんこれ】思い通りに行かなくて毒を吐く書き込みを見るたび微笑ましくなるね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】気まずい入渠ドック 他
【艦これ】もうすぐバレンタインですね
【艦これ】冬イベは空母使えなそうだからレベリングやめました(慢心)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3550-d0f9410b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT