艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】朝起きたら艦娘が解体されてる事態があったみたいだけど、ログイン履歴って確認してる? 他

【艦これ速報】
【艦これ】朝起きたら艦娘が解体されてる事態があったみたいだけど、ログイン履歴って確認してる?
【艦これ】JOYSOUND&DAMからアニメ艦これOPテーマ「海色」EDテーマ「吹雪」が配信決定!CD発売と同時の2/18(水)から配信スタート! 他カラオケ艦これ楽曲情報まとめ
【艦これ】熱が38.2度出た・・・艦娘の中で誰が看病うまいんだろうか・・・
【艦これ】いざというときに資源を使えるようにするための備蓄か、その資源で普段からレベリングをするかって難しいよな
【艦これ】対空艦といえば摩耶、五十鈴、秋月、初霜だけど育成状況は?
【艦これ】2/14(土)にJAEPO2015にて「艦これアーケード」ロケテバージョン改が展開!事前登録は明日24時まで!
【艦これ】5-4やり始めたんだけどドラム缶を持たせた艦が必要らしい・・・みんなのドラム艦は誰?
【艦これ】どうしてもフグが食べたい赤城氏 他なごみネタ
【艦これ】雷&電のツインテールの日 他なごみネタ
【艦これ】WF2015冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その4

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1651
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1650
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1649
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1648
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1647

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】見てないとは思うけど謝る
【かんこれ】やっと大鯨二隻目出たけど、いざ設計図使うとなると・・・
【かんこれ】可愛いけど、この喋り方はいかがなものか
【かんこれ】大井「あの、魚雷撃ちますよ?
【かんこれ】RJ「ウチ...板よばわりから微粒子レベルに格下げなんか?
【かんこれ】あとはフルキラ付けと支援艦隊で羅針盤があらぶり過ぎなければ十出撃前後でゲージ破壊出来るようになるよ
【かんこれ】雷巡駆逐を一発で沈めやがった
【かんこれ】3:00過ぎたら演習相手更新されるからそれで達成すればいいじゃない
【かんこれ】そういえばイベント開始日が全然発表されんね。2月入ったらすぐかと思ってたのに。バレンタインの後ってことか?
【かんこれ】いや、デカい暁ことビスマルクさんかもしれんw

【電これ】
【艦これ】現在「艦これ」では、節分家具を配置することで新母港BGM「節分の鎮守府」が流れ、またいくつかの艦娘に期間限定「節分ボイス」を実装中
【艦これ】伊8は間違いなく文系なのに短歌とか読んでる姿が想像できない不思議
【艦これ】金剛が鰻入りチョコ作って霧島がプロテイン入り作りそうだから、榛名位か食えそうなの作るの
【艦これ】艦娘がチョコを作る甘さも様々なのであろうが もっともビターなチョコを作りそうなのは誰なのか
【艦これ】明石さんの工廠で連装砲ちゃんをMAXまで改修した結果
【艦これ】新潜水艦娘は海外生まれ日本育ち……一体何ボートなんだ……?
【艦これ】叢雲の絵師さんが艦これの絵を描くのって久しぶりだっけ?
【艦これ】限定ボイス予想 初雪「バレンタイン? 何それ美味しいの……? あっ、チョコレートは初雪にもください!」
【艦これ】【2/6(金曜日)】実施予定のメンテナンス&アップデートでは冬イベの他いくつかの艦娘にバレンタインボイスと叢雲などに新規絵予定
【艦これ】連装砲ちゃん系統って実際母艦からどのくらいまで離れて行動できるんだろうな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんじゃこりゃあ!鎮守府が珍獣府に!
【艦これ】冬イベ目前!高射装置の改修はやっておくべき!?
【艦これ】そろそろ局地戦闘機とかもいいんじゃないかな!今後実装して欲しい艦載機と言えば?
【艦これ】想像してみよう!虚淵玄が脚本担当のアニメ艦これ
【艦これ】夕張ちゃんの出番かな!冬イベで潜水艦ボスが来る?
【艦これ】実際にやられたら骨折れそう!でも…金剛に飛び付かれたいよな!【アニメ】
【艦これ】中規模だからと油断は禁物!備蓄はしっかり出来てるか?

【青葉通信!】
【艦これ】実は飛鷹はかわいいってお前ら知らないだろ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなはイベント用の支援艦隊の装備ってどうしてる?他
【艦これ】改二で鉢巻してる艦娘が多いけど、あれって覚悟完了的な意味でもあるんかね?他
【艦これ】>>1000なら冬イベでトラック消滅!鯖統合とかで減っていったりするのかな?
【艦これ】みんなレベル70超えの駆逐艦何隻いる?
【艦これ】ボクには似合わないと思うよ?ツインテールにしてみた皐月&文月!他ネタ画像
【艦これ】大淀さんを敵に回したら提督業やりにくそうだな。一番敵にしちゃいけない艦娘だわ
【艦これ】朝、寝ている提督の布団にボディプレスで起こしてきそうな艦娘といえば?
【艦これ×アルペジオ】劇場版エンドクレジットにC2機関が出たけど、もう一回コラボイベントこないかな?他
【艦これ】ブラクラや釣りサイトを間違ってクリックして悲鳴あげそうな艦娘は?他
【艦これ】霞の罵倒が癖になってきてやばい!意識の高いクズ(ドM)提督たち!

【艦娘司令部】
【艦これ】しずま絵師が節分なので「テンちゃん」描いたよー!【イラスト】
【艦これ】新アイテム「薄い本」が実装された際にありがちなこと【ネタ】
【艦これ】実装されて以来なにも追加が無い艦娘ってどの位いるの?【新規絵&ボイス】
【艦これ】接近中の魚雷を砲撃で破壊するって実際に可能だったの?【史実】
【艦これ】本日は節分!次回のアップデート実施予定など【お知らせ】
【艦これ】新母港BGM「節分の鎮守府」が実装予定&JAEPO2015にて艦これアーケードのロケテを開催!【速報】
【艦これ】大淀さんの逆らってはいけない感は異常【黒幕臭】
【艦これ】bob神が描いた「ツインテールの日」【公式絵師】
【艦これ】日々の感謝を込めた伊58画像スレ【ありがとう】
【艦これ】朝の提督の起こし方【艦娘別】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】陸奥とビスマルクが昼間の砲撃戦で戦った場合、現実のスペックではどっちが強いの? 他懺悔
【艦これ】足柄さんみたいなバトルマニアがもう1人くらいいてもいいな 他年齢
【艦これ】霧島「エー」 榛名「ビー」 比叡「シー」 金剛「デー」

【オラこれ】
【艦これ】3日で燃料10万用意するには一体何回オリョクルを・・・・・
【艦これ】資材各20k未満、バケツ200個未満だけどイベント問題ないよね
【艦これ】食あたりで会社を休んで艦これ三昧
【艦これ】昔ミッドウェーってネタあったな
【艦これ】次の月から空母編成やめて潜水艦編成でしかやってないw
【艦これ】マンスリーの5-1クエスト考えたやつは性格歪んでると思います(`・ω・´)
【艦これ】大鳳が使いづらい…?
【艦これ】大鳳はセリフがあまり好きではないけど性能的に使わざるを得ない・・・・
【艦これ】今更艦これ始めたった
【艦これ】見てないとは思うけど謝る

【あ艦これ】
【艦これ】お前らって自分が有能提督だと思ってる?
【艦これ】ぽいぽい目標物を捕捉 他
【艦これ】叢雲バレンタイン 他
【艦これ】お昼のメガネ艦娘画像スレ
【艦これ】2月2日はツインテールの日でした
【艦これ】2月14日に開催されるJAEPO2015で「艦これアーケード」のロケテストバーション改が先行体験できるぞ!!
【艦これ】しまかっぜー! 他
【艦これ】深夜の吹雪型画像スレ
【艦これ】「みんな大好きだよ」 他
【艦これ】フミカネ艦以降新規イラストレーターの投入ないけどリクエストしたい絵師さんとかいる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3546-a1659fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT