艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】実際鎮守府が襲撃されたら、レベル低い艦娘は真っ先にこうなりそうだな 他

【電これ】
【艦これ】実際鎮守府が襲撃されたら、レベル低い艦娘は真っ先にこうなりそうだな
【艦これ】 次回は鎮守府防衛なので、控えの艦娘の平均レベルが高いほど難易度が下がります! リアルに考えたらこうなりそう。
【艦これ】陽炎「あぁ…私にもお姉ちゃん欲しいなぁ…(長女の贅沢)」
【艦これ】陽炎型に眼鏡は似合う 似合う
【艦これ】陽炎型のガールズトーク盗み聞きしたいなぁ
【艦これ】 いっそ車田正美艦実装で「艦隊これくしょん~天界編 序章~」を
【艦これ】そろそろ新しい絵師一人位出してもええんじゃないの?
【艦これ】帰国子女潜水艦確定だけど、4コマで金剛さんが季節イベントの主役を今度こそ取られそうw
【艦これ】Uボートだとするとうーちゃんのアイデンティティの明日はどっちだ!?
【艦これ】期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】で登場する新艦娘の一隻は、「海外潜水艦娘」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】あー2月になってしまった 皆はどれくらい資源溜まってる?
【艦これ】鳳翔さんのバージン(オイル)・・・
【艦これ】スカート捲りとかパイタッチした時に「めっ!」ってしてくれるのは誰だろう 他由良

【オラこれ】
【艦これ】これはおしおきですねえ…
【艦これ】司令部レベルだけ上がっちゃったからイベントとか苦労しそうだ…
【艦これ】20位と100位のボーダーラインが先月の同時点より高い
【艦これ】今度のイベントって備蓄どれくらいあればいいのかな?
【艦これ】今70ひらいてるならそれ+予想増加分とらないと厳しいぜ?
【艦これ】宗谷って何かな~ってググったら、砕氷艦ってのが出たな
【艦これ】ボーキ70kで安心してたけどもっと貯めないといけないのか……
【艦これ】それともリモートデスクトップだとそんなに食うのかな?
【艦これ】ツ級はソナー標準装備やで
【艦これ】備蓄が足りないので堀りはそこそこにしよう…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『AGP艦これ 武蔵改』本日2/2(月)予約開始!艤装はこだわりの造形で再現!
【艦これ】懐かしの悪夢画像を発見!イベントの苦い思い出を語る提督たち!
【艦これ】連装砲ちゃん系統って母艦からどのくらいまで離れて行動できるんだろう?そもそも連装砲ちゃんは何者なのか
【艦これ】冬イベ開始時、バレンタインボイスと『特I型駆逐艦五番艦など』一部の駆逐艦娘に期間限定グラフィックを実装予定!
【艦これ】「アニメ第4話をみた天龍ちゃんの巻」いっぱいいっぱい天龍ちゃん…他ネタ画像
【艦これ】まだ去年のチョコ保存したまま残してる人どれくらい居る?他
【艦これ】イベント中みんな轟沈だけは気をつけて行こうぜ…
【艦これ】鶴翼の絆4の表紙が公開!戦艦長門が活躍する!?2/20(金)に発売!
【艦これ】まるゆ提督の執念!まるゆレベル150(4隻)が完成!冬イベで4艦隊すべて投入します!
【艦これ】みんながドロップor建造したときガッツポーズした艦娘と言えば?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1646
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1645
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1644
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1643
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1642

【艦これまとめ主義】
【艦これ】脅威の順応性!吹雪はなぜこんなにもアドリブが利くのか【アニメ】
【艦これ】勝ち残るのは誰だ!鎮守府ガンプラバトル大会!
【艦これ】鎮守府の闇!提督の正体ってもしかして大淀さんじゃね?【アニメ】
【艦これ】ロマンは大きく!もし100億円を自由に使えるならどうする?
【艦これ】3-3ボス前逸れ過ぎぃ!みんな毎週消化してるの?
【艦これ】あのレーダー欲しいよ!プリンツ・オイゲンは冬イベでドロップするのか
【艦これ】アニメで近接戦闘とかあるのかな!興味あるよな!

【艦娘司令部】
【艦これ】はいはい…どうせうちの嫁には限定ボイスなんて来ないんでしょ…【バレンタイン】
【艦これ】「AGP武蔵改」予約開始!!【フィギュア】
【艦これ】着任一か月でケッコン&大将まで上り詰めた提督現る【将来有望】
【艦これ】龍田さんのフィギュア届いたよー!【龍田提督】
【艦これ】本日2/2の出来事&改修工廠、他【お知らせ】
【艦これ】2/6アップデートにて特I型駆逐艦五番艦などに限定グラ&限定ボイス実装!【バレンタイン】
【艦これ】もしもの話、おまえらの鎮守府で轟沈艦が出たらどうする?
【艦これ】「海外生まれの日本育ち」の潜水艦を予想してみた【一覧】
【艦これ】お、おまえら一体何のアニメの話してんだよ…【妄想】
【艦これ】アニメ5話で響ちゃんは「ハラショー」以外を喋れるのか!?【セリフ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】しかし独潜水艦ってすごいな、IXC型って深度200超なんでしょ?
【かんこれ】艦これ始めて2日目だけど今日、島風と雪風連続できた!
【かんこれ】計算上は戦果1330で午後500ラインから+59だけどどうなんだろうかなあ
【かんこれ】ちょっとささやかな報酬がささやかじゃなくなってるんとちゃう?
【かんこれ】プラス支援用に長門陸奥2隻目が80くらいまで上げてあるけど・・・キラ付け楽だし扶桑型改二の2隻目作った方が良かったかもしれんと思いはじめている
【かんこれ】大鳳狙いでの外れ枠はヒャッハー出雲だと思うのだが・・・
【かんこれ】同じく引き継ぎの無かった去年の報酬を覚えているかな?
【かんこれ】いや、俺は羽黒と見たが・・・
【かんこれ】41cm連装砲★10にしても試製にできないとは私には理解に苦しむね(ペチペチ
【かんこれ】5-5とかだったら俺も泣くわw

【あ艦これ】
【艦これ】イベントはじまるけどEOはどのくらい終わらせるつもり?やっぱりイベ備蓄に備えてスルー?
【艦これ】AGP「武蔵改」が本日16時より予約受付開始!!
【艦これ】連装砲ちゃんモデルのコーヒーカップ作ってみた
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】十万のアブラ 他
【艦これ】次回メンテナンスで叢雲に期間限定グラフィックが実装!!
【艦これ】天津風 ぜかまし撃ち 他
【艦これ】扶桑と意識の高いドМ提督の思い出 他
【艦これ】Uボートはどういう呼び名になるんだろう。 イラストレーターはフミカネかな?
【艦これ】冬だけど高雄さんに水着を着てもらいました 他

【艦これ速報】
【艦これ】バレンタイン限定グラフィックとボイスはどんな艦娘に来るのだろうか、金剛型とかにも来ても来そうだけど
【艦これ】みんなは最近の放置艦隊どうしてる?ガチ?それともネタ?
【艦これ】3大「さん」付けしたくなる艦娘って誰だろう
【艦これ】明石さんの工廠で連装砲ちゃんをMAXまで改修した結果wwwwwww
【艦これ】今日会社で艦これ遊んでるのバレた・・・と思ったら上司もやってた
【艦これ】今回の冬イベも二正面作戦?迎撃作戦ならお札は来ないのだろうか
【艦これ】2/6(金)に叢雲など一部の駆逐艦娘にバレンタイン限定グラフィックや限定ボイスが実装!
【艦これ】改二で性格が明るくなった子は育てた甲斐があったなって嬉しくなる
【艦これ】いつも頑張るキミが好き 他なごみネタ
【艦これ】対ゾイドハイブリッドキャノンとミサイルを満載したパンツァー北上さまだよ~ 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3541-f9850abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT