艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦果引き継ぎで荒れるっていうけど、何か問題あるんかな? 関わってくるのはランカーぐらい? 他

【電これ】
【艦これ】戦果引き継ぎで荒れるっていうけど、何か問題あるんかな? 関わってくるのはランカーぐらい?
【艦これ】ランキングの戦果引き継ぎで昨年の1月から2月への引き継ぎ等でその前年分も足され大きく跳ね上がる症状が 現在は修正済み
【艦これ】そろそろ天候システムとか出来たら面白いかもね…雨とか霧とか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1641
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1640
【艦これ 轟沈】如月ちゃん・・・(´;ω;`)他【深海棲艦化】
【艦これ 悪堕ち】深海棲艦化した我が鎮守府
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1639

【艦これまとめ主義】
【艦これ】背景出演だけじゃない!今後アニメで喋るチャンスのある艦娘は?
【艦これ】解体か餌しかないのか!ダブったレア艦が母港を圧迫!
【艦これ】微妙な子なんかじゃない!水上機母艦の魅力を語ろう!
【艦これ】一体誰が来るんだ!冬イベで実装されそうな駆逐艦を予想しよう!
【艦これ】まるでファンネル!アニメの連装砲ちゃん高性能過ぎ!
【艦これ】とにかく対空の充実を急げ!冬イベント強襲!トラック泊地はこうなる!?
【艦これ】イマイチ実感が無い!回避装備って実際効果あるの?

【艦これ速報】
【艦これ】新BGMも楽しみだけど、皆の中でのベストBGMって何?
【艦これ】「イベントやアップデートは行いつつ、それとは別の大きな展開を今年2度考えている」艦これプロデューサーへのインタビュー
【艦これ】イベントや普段のプレイで絶対に使う改修装備は何かを考えてるんだけど皆は何を上げてるの?
【艦これ】「海外潜水艦娘」はUボート?ドイツ艦?フミカネ氏濃厚? 新潜水艦娘への提督たちの反応
【艦これ】「海外潜水艦娘」が冬イベで登場!運用していくことで彼女はやがて・・・!?
【艦これ】艦娘は超古代文明の科学力で生み出された超兵器ってのはどう?
【艦これ】もうすぐ冬イベだが、新艦娘で声をあてて欲しい声優さんって誰がいる?
【艦これ】赤城さんがかわいすぎて辛い 他なごみネタ
【艦これ】今週も那珂ちゃん可愛い! 他なごみネタ
【艦これ】WF2015冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その3

【オラこれ】
【艦これ】んー・・・そもそもその引継ぎシステムって前々からバグってるって分かってた事なの?
【艦これ】戦果の話が出てたから便乗で聞くんだけど、戦果って月のいつから稼ぎ始めればいいんだ?
【艦これ】ウチのビス子は何処に行ったんデスカー!?
【艦これ】ランク争いは楽しそうだけど、のめり込む余りにこう禿げ散らかすようになると、ねえ?
【艦これ】要は昨年頑張った分今年得になるはずだったのに何も無かったから頭に来てますって事?
【艦これ】今日中に「1-4水雷戦隊」南西へ!」と「4-2空母機動部隊」西へ!」を終わらせないと
【艦これ】アニメ4話見たけど…榛名までどうしてああなった…島風完全に池沼だし
【艦これ】新米提督が噂の2-4に到着!
【艦これ】今月の引き継ぎ戦果1月分からの計算だけなのか・・・
【艦これ】だから2200以降でもうカウント開始してるっぽい?

【艦娘司令部】
【艦これ】魅惑の二航戦祭り!【画像】
【艦これ】2-2でいつも同じ艦娘が大破するんだけど…【相談】
【艦これ】おまえらの初嫁について語ってけ【ケッコンカッコカリ】
【艦これ】新潜水艦娘は「海外生まれ日本育ち」!?他【お知らせ】
【艦これ】「改造した途端大破しやすく感じる」←この現象に名前はあるの?【あるある】
【艦これ】風邪で寝込んだ時に看病が上手そうな艦娘は?他【ネタ】
【艦これ】5-3潜水艦編成のやり方教えて!【攻略】
【艦これ】>>1000なら叢雲と舞風でダンシングオールナイッ!!【画像】
【艦これ】みんな阿賀野型で誰が一番好き?【最新鋭】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戦果の話が出てたから便乗で聞くんだけど、戦果って月のいつから稼ぎ始めればいいんだ?
【かんこれ】いつもはこの編成で3周で終了、バケツ1ケくらいで済んでるのに…
【かんこれ】母港に戻るタイミングで判定されるから一瞬で終わるってやつだろ?
【かんこれ】去年は1月にリセットされても2月には普通に去年の引き継ぎ戦果も付いてなかったか?
【かんこれ】ランク争いは楽しそうだけど、のめり込む余りにこう禿げ散らかすようになると、ねえ?
【かんこれ】反映されなくなったと…
【かんこれ】ウチのビス子は何処に行ったんデスカー!?
【かんこれ】今月の引き継ぎ戦果1月分からの計算だけなのか・・・
【かんこれ】アニメ4話見たけど…榛名までどうしてああなった…島風完全に池沼だし
【かんこれ】正直伊号は潜水艦としてはそこまで性能は・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】冬イベ新艦娘の一隻は、「海外潜水艦娘」!各鎮守府の艦隊に編入し、運用していくことで彼女はやがて……。
【艦これ】よく良妻空母なんて言葉を聞くけど
【艦これ】磯風「キッチンなら私の出番だな」 他第2秘書

【あ艦これ】
【艦これ】残ってる駆逐艦はどれがくるかね?
【艦これ】鎮守府初積雪 他
【艦これ】浦風の節分ボイスが素晴らしいから今すぐ聴いてください 他
【艦これ】お昼のながもん画像スレ
【艦これ】冬イベントで実装される潜水艦娘は「海外生まれの日本育ち」!!
【艦これ】高射装置は10cm連想高角+高射装置に改修したほうがいいと思う?
【艦これ】今年の前半と後半に一回ずつ何か大きな展開が!? 艦これエグゼクティブプロデューサー・岡宮道生氏へのインタビュー
【艦これ】清霜「どう?清霜格好いい?強い?」 他
【艦これ】金剛ちゃんがタトゥーシールで間違った漢字を腕に貼って遊んでました
【艦これ】大和型と長門型 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「艦これの産みの親」岡宮道生さんが『TVアニメ艦これ』と『刀剣乱舞』について語る!
【艦これ】実装されそうな海外潜水艦の艦型って一体なんだろうか?
【艦これ】実装される新艦娘で新しい絵師さんを一人位出してもええんじゃないの?
【艦これ】海外生まれ日本育ちの「海外潜水艦娘」が冬イベントで登場予定!運用していくことで何かがある!
【艦これ】「これなら、帰還中、潜水艦に襲われても立ち上がって逃げられる」って言うんだけど、そんなスピード出せるんだろうか?他ネタ画像
【艦これ】風邪で誰かに看病してもらわねば…誰が看病うまいやろか…
【艦これ】実際トラックが落ちると防衛圏にどういう影響が出るの?
【艦これ】250万も超えた艦これだけど、現状で古参って言っていいのってどの鯖くらいまで?
【艦これ】冬イベントはやっぱり連合艦隊でやるのかな?そろそろ敵も連合艦隊出してきてもいい頃

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3536-f43290af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT