艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その42【SS】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その42【SS】
【艦これ】練習巡洋艦「香取」と縁がある艦【史実】
【艦これ】1月31日の出来事&改修工廠、他【お知らせ】
【艦これ】アニメの第六話→第六駆逐隊回??【展開予想】
【艦これ】冬イベントは『迎撃!トラック泊地強襲』期間は2週間を予定!【イベント情報】
【艦これ】女性におすすめな艦これ漫画教えて!【二次創作】
【艦これ】冬イベントで登場の「練習巡洋艦」は「香取型」で決まり??【新艦娘】
【艦これ】冬イベントでもらえる順番予想しようぜ!【海域突破報酬】
【艦これ】練習巡洋艦…つまり大人のレッスンをしてくれる…!?【新艦娘】
【艦これ】アニメで完全に一致!これはコラボ復活くるんちゃう!?【アルペジオ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新たな潜水艦の強敵に備えて今こそ対潜装備の充実を!
【艦これ】これは渋い!かっこいい!U96作ったよー【模型】
【艦これ】もうやめて!大淀さんのストレスゲージはとっくに黄信号よ!【アニメ】
【艦これ】これは香取か!冬イベントで実装される練習巡洋艦ってどんな性能になるの?
【艦これ】流石の人気!300枚限定の妙高型グラフィックアートが瞬殺売り切れ!
【艦これ】助けて!烈風が出な過ぎて心が折れそう!
【艦これ】ノリノリかわいい!榛名のイメージってアニメでだいぶ変わったよな

【あ艦これ】
【艦これ】トラック島空襲がモチーフってことは軽巡棲姫で那珂ちゃんか阿賀野が来るやろなぁ…
【艦これ】いっちばーん! 他
【艦これ】古鷹型がいる限り! この世に深海棲艦は栄えない! 他
【艦これ】こんなに近い日に告知するってことはやっぱり難度はゆるめ?
【艦これ】冬イベントの作戦名は「迎撃!トラック泊地強襲」、開催期間は来週2月6日から2週間を予定
【艦これ】お客さん、凝ってますねぇ~ 他
【艦これ】深夜のボクっ子画像スレ
【艦これ】鉄壁の城塞と化した島風 他
【艦これ】練習巡洋艦はどんな能力になるんだろう
【艦これ】アニメ4話の響ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】限定300枚が2時間半で完売!bob氏が描いた妙高型四姉妹のキャンバスARTSが予約終了
【艦これ】艦これアーケードってやることはブラウザ版と同じなら、どういうタイミングで終わるのかな?
【艦これ】冬イベで空母が来るってことは航空戦や対空が重要になるのかな? 提督たちのイベント予想
【艦これ】ルート固定に阿賀野とか那珂とか使うかな?冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」に対する提督たちの反応
【艦これ】冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」実装準備!イベント開始は2/6(金)
【艦これ】潜水艦娘はどういう風に呼吸してるんだろう?ずっと息止めてるわけにもいかないだろうし・・・
【艦これ】提督の頭脳を図るでち!艦これクイズ始まるよー!
【艦これ】大井さんが無理をしていないか心配する北上さん 他なごみネタ
【艦これ】深海棲艦ヲ級 他なごみネタ
【艦これ】みんな的にさ・・・しばふ艦娘の最高傑作って誰よ?

【オラこれ】
【艦これ】後は軽空母は支援艦隊用にヒャッハー改二とRJ改二は欲しいけど、イベントには流石に間に合わんな…
【艦これ】ボスそれより道中大破率とボス戦時間切れシャッターがやばかったので・・・
【艦これ】他鯖では、トラック島民が泊地に陣取る深海棲艦に見えてるんだよね。うん、知ってる…
【艦これ】ウィキペディアから丸々コピペしただけよ…。
【艦これ】この返しの意味が全く分からないんだけれど
【艦これ】**「あ~、何やその...うち...あぁ、別にいいんや。退屈しとるわけやないで?
【艦これ】イベ前にいいかげん4-4に挑戦したものか今はまだ雌伏の時か
【艦これ】いい加減大型・中型バルジも余ってきたので廃棄して・・・
【艦これ】装備はどうなってる?
【艦これ】え、給糧艦って増える数字を眺めて楽しむ物だろ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんで天龍田は同じ天龍型なのに制服が違うの??
【艦これ】ファミ通4コマ71話 鎮守府に秋月が着任!
【艦これ】各艦型ギャルゲーどれが一番プレイしたい? 他制服

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1638
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1637
【艦これ ドイツ】日本文化・姫初め【プリンツ・オイゲン】
【艦これ 海外】プリケツ・オイゲン【プリンツ・オイゲン】
【艦これ】酒好き狂気乱舞【鎮守府 家具】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】冬イベトラックで実装される潜水艦は呂号かな?
【艦これ】冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】の実装準備中!2/6(金)から約2週間までを予定!
【艦これ】『金剛型・川内型・妙高型』でどれが一番揃えるのに苦労した?他 艦隊開放&大型艦建造任務の壁!
【艦これ】「ゲームはやってないけどキャラが好きなので描いてる」とかはアリ?なし?他キャラ自称、提督の呼び方雑談
【艦これ】鉄壁の城塞と化した島風Φ('ᴗ'」) だってさむいもん!他ネタ画像
【艦これ】ワンフェス2015【冬】に「艦これカフェ」甘味処『間宮』出張版が出店決定!
【艦これ】陽炎ちゃんが手袋投げるシーンが可愛すぎる!他 手袋してない子は何を投げるのか?
【艦これ】練習巡洋艦の香取さんとやらは誰か仲の良い艦はいるの?
【艦これ】冬イベの報酬のもらえる順番はどうなると思います?
戦艦陸奥主砲里帰り記念イベント『軍艦ぐるめコンテスト』2月1日(日)から2月28日(土)限定開催!

【電これ】
【艦これ】まさかお前ら去年にもらったバレンタインチョコまだ持ってるわけないよな?
【艦これ】今回の吹雪は最近の新規イラストの中で一番芋っぽいな うれしうれし
【艦これ】香取は潜水艦隊の旗艦をやっていた 新しい潜水艦娘が来る これらから想定されるイベントボスは・・・
【艦これ】香取が来たらどのくらいのステになりそうなん?史実的に
【艦これ】 「備蓄しろ」的なアナウンスも無かったしな 去年秋ぐらいの難易度で考えてもいいかもしれないが油断は禁物
【艦これ】潜水艦が来るんだよな ……大鯨旗艦でルート固定とかないよね?(レベル9の大鯨を見ながら)
【艦これ】ええい、次もワルサメちゃんみたいな敵棲艦が出るかどうかが重要なんじゃ!
【艦これ】練習巡洋艦弱いから解体したとか言う奴が出てくる 俺の予測はもはや予言だ
【艦これ】新しく入ってきた新規用か、練習巡洋艦 …これは、初心者配慮はこれだけで他は本気でいくという運営からのメッセージの可能性が…??

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ほっぽちゃん覚醒するし北ルートは大変そうだなw
【かんこれ】聞く前にやってみればええんやで?
【かんこれ】1-5のボス削りきれんな
【かんこれ】ダメ100とかなんなんT有利こええ…
【かんこれ】経験値500ぐらいで改造できるんで粘ってみましたがダメなんで素直にバケツ使いますw
【かんこれ】俺も1~3見てみたいから差し支えなかったら見せて欲しい
【かんこれ】これもうわかんねぇな…お前どう?
【かんこれ】姉妹でそこまでサイズ差あるのっているか?
【かんこれ】放送終了後のやつもあったのか…なんだこれはたまげたなあ
【かんこれ】艦これくと調べてきたけどAndroidアプリなんでしょ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3530-c547d1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT