艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】この中で10分500円払ってでもやりたい事【いつもの】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】この中で10分500円払ってでもやりたい事【いつもの】
【艦これ】完全限定生産キャンバスARTS「妙高型四姉妹 暁の水平線」が発売!【bob描き下ろし】
【艦これ】ほぼ実物大の大和の合成画像が話題に【CG】
【艦これ】冬イベントで登場する新潜水艦を予想しようぞ!【報酬】
【艦これ】冬イベント:期間限定海域は2/6(金)より展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】新艦種『練習巡洋艦』が冬イベントにて登場予定!!【速報】
【艦これ】浦風に「広島風お好み焼き」について尋ねたい【地方ネタ】
【艦これ】もうすぐバレンタインだけどケッコン一周年記念とかないのかな?【イベント】
【艦これ】駆逐艦全体のまとめ役には誰が適任だと思う?【司令駆逐艦】
【艦これ】初期の頃とキャラ設定がブレブレの艦娘【追加ボイス】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】逃げちゃダメだ!もし艦娘がネルフ所属だったら【エヴァ】
【艦これ】長10㎝砲ちゃんキモカワイイ!公式4コマ更新
【艦これ】これは素晴らしいクオリティ!手作り朧ちゃんがあらかわいい!
【艦これ】めちゃくちゃ出来良いじゃん!AGP愛宕!実物レビュー
【艦これ】続々判明する新設定!霧島のメガネがスカウターだったなんて!【アニメ】
【艦これ】イベントで実装される雲龍型空母のキャラを予想しようぜ!
【艦これ】遂に来てしまったずい…!果たして加賀と五航戦の関係はどう描かれるのか!?【アニメ】

【電これ】
【艦これ】ここまで作戦名が明かされない理由ってなんだろう 来週開始ならそろそろ発表してもいいような?
【艦これ】2/6(金曜日)イベント予定 「潜水艦娘」や「航空母艦娘」…そして新艦種となる【練習巡洋艦】など、複数の新艦娘も登場予定
【艦これ】新空母、天城か葛城以外の選択肢はほぼなしでいいの?
【艦これ】20/20/10/90ってほんとに烈風出るんですかねぇ…
【艦これ】空母に潜水艦とは今冬は豪華だね~ 駆逐枠は冬月かな?
【艦これ】高速戦艦祭り ひゃっはー!嫁スレじゃぁぁぁぁぁぁ!!
【艦これ】アニメ4話ネタバレ感想 皆さっさと前を向いてる辺りアニメ提督はガンガン轟沈させてるんだろう
【艦これ】アニメ4話ネタバレ感想 1話から視聴者と吹雪のシンクロ率ってどうなの
【艦これ】アニメ4話ネタバレ感想 この後の展開が予想できないなw 同じ調子で行くんだろうか
【艦これ】アニメ4話ネタバレ感想 緩急が激しくて少し疲れる回だったな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1636
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1635
【艦これ 魔乳】あきつ丸の秘境を探検し隊【あきつ丸 エロ】
【艦これ ドイツロリ】Z3と色んなプレイ【マックス エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1634

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第4話『私たちの出番ネ! Follow me!』実況感想まとめ
【艦これ】貧乳……戦艦を……ください(Notロリ)
【艦これ】自分の嫁をすごいテキトーに紹介してみよう 他水族館

【あ艦これ】
【艦これ】艦娘でまだ来てない一人称は
【艦これ】モリモリ食べて一緒に戦艦になろう! 他
【艦これ】満潮と意識の高いドМ提督 他
【艦これ】1月29日のつぶやきビッグデータが…
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第71話更新! 秋月推参!
【艦これ】冬イベントで新艦種「練習巡洋艦」が実装予定!!香取型くるか!?
【艦これ】天津風「ちょ・・ちょっと・・!ちゃんとノックしなさいよ・・!」 他
【艦これ】じぶんにごほうび 他
【艦これ】秋月を焼肉につれてったらどうなるの?
【艦これ】2人は磯浜 他

【オラこれ】
【艦これ】果たしては3:00の演習更新までにログインできるのか?
【艦これ】設計図って毎月の勲章集めサボらなければ十分足りないか?
【艦これ】50回は回してるけど伊勢1のみとか…
【艦これ】竜骨やっちゃったのが天城だっけ?
【艦これ】たまに16駆逐隊で放置してるのを見かけるが激しく羨ましい…
【艦これ】よりによってこんな地獄のような鯖スレに着任してしまったのだろう
【艦これ】長時間の遠征に行かせられる上級者向け設定を早く!
【艦これ】ま~たバカが湧いてきた
【艦これ】東京の気温なんて暖かくて仕方ないんだろうか
【艦これ】気合い!入れて!立てます!

【青葉通信!】
【艦これ】長良型バドミントン用体操着集!実際にアニメでも出てきそうな姿だな
【艦これ】アニメ版「艦これ」1話~4話のアイキャッチ画像まとめ!担当絵師の描き下ろしイラストがどれも可愛いな!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】駆逐艦のレベリングって1-5でやってるけど時間効率悪いよなあ
【かんこれ】イベント終わったら大和育成と併せて頑張るか…
【かんこれ】言う程簡単じゃないのは分かってるが逆転期待してる
【かんこれ】伊勢さんが出たよ・・・
【かんこれ】最終的には雲龍ってどこ?
【かんこれ】こんなに羅針盤荒ぶるの?
【かんこれ】ONDISKレベルだと男優でも名前出して売りになるんすねぇ…
【かんこれ】何も悪い事してないんだがなぁ…
【かんこれ】昼連撃・・・まあ水上攻撃機だから瑞雲くらいだったら
【かんこれ】しかしすげえな、おれも同じ七駆スキーだが中味はけいおん部と特殊部隊ぐらいの差があるな・・

【艦これまとめ魂】
宮城地本『金曜日だからカレー作ったの? カレー…たべりゅ?』とツイート!ダメだこの宮城www
【艦これ】『AGP 愛宕』のサンプルレビュー公開!愛宕の色んな所を紹介!1月31日(土)発売!
【艦これ】bobさん描き下ろしの『キャンバスARTS 妙高型四姉妹暁の水平線』が本日1/30(金)予約開始!
【艦これ】NHKつぶやきビッグデータに『金剛』がど真ん中にきた!ほかに『榛名』『4話』がトレンド入り!
【艦これ】秋月ちゃん初登場!節分の豆と餅を守れ!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンが吹雪(艦これジャーナル)に変更!外出される提督さん吹雪に注意を!
【艦これ】新艦種【練習巡洋艦】など複数の新艦娘が登場予定!『2/6(金)』に冬イベントに開始!?
【艦これ】これがせんかんのきもちぃ…清霜ちゃんはよ上がれ!他ネタ画像
【艦これ】アニメの那珂ちゃんいいよなあ。ファン辞めるどころか増えたと思う。
【艦これ】天城とか葛城とかが来るなら、声優さん誰になるんかな?

【艦これ速報】
【艦これ】入渠艦多くて後が詰まってるけど修復バケツあんま使いたくないんだよな・・・
【艦これ】初霜の史実をみて、これから涼月が来たら絶対育てると思った・・・みんなはこれ来たら速攻育てるっていう日本艦ある?
【艦これ】潜水艦って通常海域だとどこで使ってるの?
【艦これ】新艦種の練習巡洋艦は香取かな?やっぱり経験値増加のシステムも来るのかな?
【艦これ】公式漫画第71話更新!秋月!推参いたしました!
【艦これ】新艦種「練習巡洋艦」も登場!次回2/6(金)のメンテで冬イベントがいよいよ開始!
【艦これ】たまにはスク水以外の潜水艦が来ても良いのよ  他オリョクル雑談
【艦これ】天津風「分身の術!」 他なごみネタ 
【艦これ】大きくなりたいか、清霜。 他なごみネタ
【一般】大和デケー!まさに海に浮かぶ城!大和ミュージアムに戦艦大和を合成させた画像が面白い

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3523-722dc0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT