艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】8~9割くらいは勝てる感じ? 他

【オラこれ】
【艦これ】8~9割くらいは勝てる感じ?
【艦これ】要望した家具が実装された人いる?
【艦これ】「炉利魂」掛け軸とかどうだろう
【艦これ】5戦以上するマップ用意して補給艦が入ってると戦闘後に〇戦分の補給が可能
【艦これ】利根さんが改二になったしそろそろ備蓄しようかなぁ…
【艦これ】今度のイベで三日月夜空っぽい駆逐艦娘がドロップしますように(チラ
【艦これ】今回もなんらかの新システムが追加されるかな?
【艦これ】自然回復超えてから燃料弾薬が増えなさすぎてつらい・・・
【艦これ】今日はイベント情報の更新はないのかなあ?
【艦これ】レベル1での単艦放置は優しさなのかな?

【艦これまとめ魂】
史上最大の戦艦大和を3Dレンダリングで再現!大きさは大体こんなもん?
【艦これ】本日1/29(木)コトブキヤより『吹雪』フィギュア予約開始!しばふさんのイラストを元に立体化!
【艦これ】本日1/29(木)『戦艦レ級』(マックスファクトリー)フィギュアが予約開始!巨大な尻尾など魅力的!
【艦これ】アニメ艦これ第四話はどうだった?みんなの感想を聞こうか
【艦これ】埼玉酒保より「艦これウェディングセット」でお迎えできる艦娘が追加!
【艦これ】飛龍らの跡を継ぐ「航空母艦娘」姉妹一隻が冬イベントにて登場予定!天城、葛城のどっちだ?
【アニメ】艦これ第四話感想まとめ!ツッコミ不在の金剛型姉妹!アイキャッチはコニシさん描き下ろし金剛デース!
【艦これ】「アニメ第3話をみた天龍ちゃんの巻」細い体のどこに力を入れて立てばいい…?他ネタ画像
【艦これ】今だったら初期艦誰選ぶ?他 みんな初期艦選ぶとき時間かかった?
【艦これ】イベント準備に関するFAQ!今回のイベントが初参加なんだけど資材はこれで大丈夫?

【艦これ速報】
【艦これ】コトブキヤ「1/8スケール吹雪」予約受付開始!
【艦これ】みんなの嫁を「◯◯でNo1!」って飾り名つけるとしたらどんなの?
【艦これ】マックスファクトリー「1/8スケール戦艦レ級」が予約受付開始!
【艦これ】新艦娘とか限定BGMとかあるけど、みんながイベントで楽しみにしてることって何?
【艦これ】冬イベントでは飛龍らの跡を継ぐ航空母艦娘姉妹の一隻も登場予定!雲龍の妹が来るか!
【艦これ】アニメ艦これ第4話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第4話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」実況会場【参加型記事】
【艦これ】体操服祭りに参加したが水着じゃないと落ち着かない伊19 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ところで、みんな家具の要望とか運営に送ってる?
【かんこれ】そろそろ輸送船を実装してはどうか
【かんこれ】1-5は司令部レベル80以上ないと潜水艦ドロップしないのか
【かんこれ】利根さんが改二になったしそろそろ備蓄しようかなぁ…
【かんこれ】これもう(燃料足りなくて)わかんねぇな・・・
【かんこれ】駆逐艦娘でいないのあの娘だけなんです、運営さん・・・
【かんこれ】もう50回は余裕で回してるけど一個も出てないんやで、徹甲弾...
【かんこれ】偶然同じ提督が二人いただけなんかな?
【かんこれ】水上反撃部隊任務に心が折れそうwwww
【かんこれ】潜水マンって、手持ちの潜水艦ほぼ全員とケッコンとかしてるんかな…

【あ艦これ】
【艦これ】私もお守りっぽいの作ってみたの 他
【艦これ】日向と瑞雲 他
【艦これ】お昼の初風画像スレ(ポロリもあるよ)
【艦これ】長女にツインにされた野分 他
【艦これ】冬イベントで「飛龍らの跡を継ぐ航空母艦娘」姉妹の一隻も登場予定!!
【艦これ】提督のご趣味って味がありますよね… 他
【艦これ】アニメ艦これ 第四話 実況&感想まとめ
【艦これ】漫画「アニメ第3話をみた天龍ちゃんの巻」 他
【艦これ】熊野の良いとこってどこよ
【艦これ】「艦これウェディングセット」でお迎えできる艦娘が増えました!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Q.艦これ実装済陽炎型駆逐艦を艦番順に並べよ 他クイズ
【艦これ】お前ら的に しばふ艦娘の最高傑作って誰よ?
【艦これ】次の潜水艦娘は競泳水着とかアリな気がする

【電これ】
【艦これ】新規空母貧乳なのか巨乳なのかそこが問題だ
【艦これ】Twitter見てきたけど新しい空母だと…??
【艦これ】○新人提督に送る注意書き集
【艦これ】艦これが昭和に放送されてたら玩具売るために魔法の変身アイテムが無理矢理出てきてたろうね
【艦これ】改造前の日向「何のために生まれてなんのために生きるのか」 日向改「瑞雲のために生まれて瑞雲のために生きている」
【艦これ】実は飛鷹はかわいいってお前ら知らないだろ
【艦これ】那珂ちゃんは夕立並みかそれ以上にお買い得な改二なんだが キャラのせいか、はたまた軽巡のせいか全く言われないよな
【艦これ】いま五十鈴育ててるんだが、この娘ずいぶん不遇だなぁ 艦載機は0だし燃費がいいわけでもないしスロットも3だし…
【艦これ】菊月と若葉を一緒にこころからの笑顔にさせたい んでそのまま他の駆逐艦のみんなと一緒に遊びたい
【艦これ】 別に好きって訳でもないのだが、何故かうちの鎮守府の睦月型で一番高レベルな菊月

【艦これまとめ主義】
【艦これ】コラボ新商品続々!今後も艦船模型から目が離せない!
【艦これ】これは衝撃的過ぎる!戦艦棲姫の正体!?
【速報】(ネタバレ画像注意)アニメ4話感想など【艦これ】
【速報】可愛い過ぎるやろ!アニメ4話のアイキャッチはコニシ先生描き下ろし金剛!【艦これ】
【艦これ】意外!艦娘が出撃中の鎮守府に思わぬ助っ人が?
【艦これ】吹雪出世したなぁ!アニメジャパン2015のメインビジュアルが凄い!
【艦これ】武勲艦もまだまだいるぞ!次の改二を予想しよう!
【艦これ】究極の選択!バケツとネジはどっちが大事だ!
【艦これ】再び時代がやって来るか!徹甲弾の重要性を語ろう

【艦娘司令部】
【艦これ】プレイ中に流すBGMのオススメ教えろい!【動画】
【艦これ】戦艦「レ級」&「吹雪」1/8スケールフィギュア予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】早くも「艦これ改」のPS vita用アクセサリーが登場!【グッズ】
【艦これ】雪風はなぜスカートを穿かないのか【議題】
【艦これ】TVアニメOPテーマソング「海色」&EDテーマソング「吹雪」がJOYSOUND配信決定!【カラオケ】!
【艦これ】アニメ第四話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】1月29日は軽巡「多摩」と駆逐艦「五月雨」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】冬イベントにて『飛龍らの跡を継ぐ「航空母艦娘」姉妹の一隻』も登場!【速報】
【艦これ】節分ボイスのその後のプリンツに何が起こったのか【考察】
【艦これ】アニメ第四話を見た公式絵師の反応【ネタバレ注意】

【青葉通信!】
【艦これ】軽巡のステータスを設定し直すとしたらどうする?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1633
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1632
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1631
【艦これ】たべりゅ・・・【瑞鳳】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1630

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3517-aa5af33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT