艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】北から南まであちこちの輸送を頑張った球磨型2番艦多摩ちゃん!BLADE先生執筆 イラストコラム紹介! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】北から南まであちこちの輸送を頑張った球磨型2番艦多摩ちゃん!BLADE先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】もし潜水艦娘がアニメで出る時、魚雷発射や水中のシーンはどうなるんだろう?
【艦これ】自分の嫁艦の戦歴とか武勲とかの事情ってどんな感じだい?他 阿武隈改二くるかな?
【艦これ】フォルダ整理してたら『開発段階の艦これ画像』が出てきた!他
【艦これ】伊19と意識の高いドМ提督!提督イッちゃう…ガボ!他ネタ画像
【艦これ】公式絵師さんって、太ももに命をかけている人が多い気がする!
【艦これ】アニメの艦娘たちってなにげに大食漢だろ。吹雪のカレーかなり大盛りだったよな!
【艦これ】もし、新艦娘が水木しげる御大だったら…
【艦これ】現代の重量物運搬船!これならアニメの如月ちゃんをサルベージできるやろ
【艦これ】ドラム缶を改修したいんだが何とかできないかな?

【電これ】
【艦これ】アメリ艦は全絵師がまんべんなく書いて欲しい
【艦これ】お艦のLvがなかなかあがらない せめてLv50ぐらいにはしておかないと 1-5にも安心して連れて行けない
【艦これ】しばふ艦で一番レベルの高い娘と低い娘は誰?
【艦これ】火力まとめ再掲。やっぱ一部の駆逐軽巡の火力おかしいだろ……
【艦これ】お前ら的にさ しばふ艦娘の最高傑作って誰よ?
【艦これ】昨日新人提督のためのどの艦種のレベルを上げればいいか書いたら PCパーツのコピペで書けと言われたので書いた
【艦これ】 一緒に水族館に行きたい艦娘
【艦これ】次の潜水艦娘の声優誰になるやろ? 朝雲山雲で堀江さんクラス起用してきたから予想付かなくなってきたし
【艦これ】 練度二番手は90代の羽黒だが単艦より二隻の方が良いんだっけか?
【艦これ】Uボートはどんなスク水を着てくるんだろう と書き込んだ自分の書き込みを冷静に見返してみると もの凄く頭のおかしい事を言ってるように見える

【オラこれ】
【艦これ】100位のボーダーどのくらいですかねえ?
【艦これ】きらつけ遠征だけやってたら資源が上限に達しそうだ
【艦これ】これどうやって資源貯めるのかな?
【艦これ】3-2-1に引き篭もってでもいなきゃ割りとそんなもんじゃないか?
【艦これ】秋月とメロンちゃんを見比べていたら、耐久、装甲、回避など防御系のスペックがメロンちゃんを秋月が上回ってた…
【艦これ】天津風は秋E-2で掘れたのにな・・・
【艦これ】那珂ちゃん提督だが130からが長いよ・・・
【艦これ】対空カットインの効果なんて期待しない方がいいと思うよ。
【艦これ】しかし育てたい駆逐が多すぎて困るな...
【艦これ】ふと夏イベのE-1~6のクリア画像見返したら資材怖くなってきた・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1629
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1628
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1627
【艦これ】色んな食べりゅうううぅぅう・・・集めた【瑞鳳】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1626

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】遠征艦隊なんだけど、軽1駆5で三艦隊とも基本これにしてるの俺だけ?
【艦これ】日本に来たはいいがなかなか馴染めないプリ子。 他
【艦これ】備蓄に走るべきか、レベリングすべきか微妙な時期になってきたな 皆どうしてる?

【艦娘司令部】
【艦これ】新任務「戦艦武蔵を建造せよ!」【悪夢】
【艦これ】おまえら的にしばふ艦の最高傑作といえば誰?【お気に入り】
【艦これ】冬イベントに向けて作っておいた方がいい装備ってある?【準備】
【艦これ】本日1/28の改修工廠&出来事、他【お知らせ】
【艦これ】しばふ艦で一番レベルが高い娘と低い娘挙げてけ【育成】
【艦これ】将来的に胸部装甲が育ちそうにない駆逐艦といえば?【偏見】
【艦これ】新潜水艦が「伊号」じゃないならなにがくるの??【予想】
【艦これ】アニメで響ちゃんはヴェールヌイになるの?【熱望】
【艦これ】冬イベントでのバケツはいくつ必要になる?【備蓄】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】5-1ってそんなキツいか?
【かんこれ】素直に行けば良いんじゃない?
【かんこれ】寝る前で上限超えてたので大型やったら8:00:00がきたwww
【かんこれ】5位と戦果600近く離れてるじゃん下の聯合常連はEO全残ししてるの?
【かんこれ】ちよちよ姉妹って水母止めと軽空母用に2種保持したほうがいいいのかな?
【かんこれ】公式Twitterとか見てればいいですか?
【かんこれ】第3艦隊開放すれば大型廻せるんだから一発ツモったんじゃね
【かんこれ】新潜水艦の愛称はアルバ子になるのかな
【かんこれ】結婚用の書類が一枚700Pに対して、課金は一口500Pからしかない…
【かんこれ】前回イベはちょい前着任でも制覇できた?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】フフかっこいい…!そうりゅう型潜水艦の名前が凄い事になってる件
【艦これ】現代の兵器を積みたい!もしファランクスが実装されたら対空どれくらい上がるの?
【艦これ】アニメの曲もゲームの曲も良いの沢山あるよな!どれが好き?
【艦これ】レベリングも大事!イベントまでにとりあえず育てておくべき艦娘は?
【艦これ】呂号か波号か!それとも…!伊号以外の潜水艦!
【艦これ】昔の技術力凄いな!プロペラに機銃の弾が当たらない理由
【艦これ】いつ見ても圧倒的じゃないか!米海軍の艦隊は!【史実ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】艦娘に給料が出るなら戦艦空母勢と駆逐艦勢どっちが給料高いんだろ
【艦これ】刀剣乱舞のシステムを艦これに例えられて知った日向 他
【艦これ】がってん!! 他
【艦これ】大和型持ってる奴多すぎだろ……
【艦これ】飛鷹、動揺するの巻 他
【艦これ】那智の中破絵回収しようと思って5-3行ったらどうしてこうなった… 他
【艦これ】アイツ倒したら、ご褒美ほしいの! 他
【艦これ】吹雪と北上4コマ 他
【艦これ】War Thunderでゴーヤのスキン作ったでち
【艦これ】食事が終わり皆が談笑してる間にコッソリと会計を済ませる先輩 他

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ菊月祭り!クールだったり甘えん坊だったりする菊月ちゃん可愛くないですか?
【艦これ】麻雀をしてる妙高型改二四姉妹クソコラがそれっぽすぎるwwwww【あ艦これ】
【艦これ】足柄改二と那智改二の逆転裁判風クソコラ【あ艦これ】
【艦これ】現在「冬イベント:期間限定海域」の準備中!同アプデで潜水艦娘を始めとする新艦娘&新装備も実装予定!

【艦これ速報】
【艦これ】今回が初イベントなんだけど、以前のイベントだと駆逐軽巡どれくらい必要だったの?
【艦これ】来月上旬の次回メンテから冬イベント開始・・・今回のイベントの目標は?
【艦これ】初霜改二は電ちゃん改二フラグなんじゃね?初期艦の絵師繋がりで
【艦これ】自分の嫁艦をすごいテキトーに紹介してみようぜ
【艦これ】誰が主人公でも「なんでこの艦娘が主人公なんだろうな」って言われた気がする 他初期艦雑談
【艦これ】総統「日本に派遣したUボート達は元気にやってるかな?」 他暇潰しにUボート8隻の戦歴をまとめてみた
【艦これ】軍服ワンピースを着た艦娘達 他なごみネタ
【艦これ】こんな美人な飛鷹さんと一緒に飲んでみたい! 他なごみネタ
【艦これ】kindleストアで「とある鎮守府の一日」「一航戦、出ます!」が63%OFF!角川書店冬の大型フェア29日まで開催
【艦これ】WF2015冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3510-b383a25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT