艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督って本来どのくらいのスペックないとなれないのかね?他 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督って本来どのくらいのスペックないとなれないのかね?他
【艦これ】秋月砲だけは名前長いのと紛らわしいので元の名前あんま見ないな他
【艦これ】そろそろ水上機母艦はマジで欲しい!装備に二式大艇を実装してくれ!他
【艦これ】あ号で1-1を回るときに随伴艦が大破する事故の絶望感が半端じゃない
【艦これ】暁もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもむ!もみもみしたいよ~他ネタ画像
【艦これ】そろそろ甲標的を積める戦艦か重巡来ないかなー
【艦これ】艦娘に現代兵器を見せて一番「やべぇ」って思われる兵器ってなんだろう
【艦これ】オイゲンちゃんって娘かわええなあ…いつ再入手できるのだろうか?
【艦これ】みんなそろそろ実装して欲しい属性の艦娘っている?
【艦これ】アニメ特典イラストの夕張はなに食ってるの?他アニメ特典描き下ろしイラスト公開!

【艦これ速報】
【艦これ】艦これコミック3種掲載!「電撃マオウ3月号」「コミックアライブ3月号」「コネクト!オン3月号」レビュー
【艦これ】一緒に水族館に行きたい艦娘といえば誰?
【艦これ】動けないレベルまで大破した艦娘はどうやって母港まで帰っているのだろうか?
【艦これ】見た目と能力のどっちを優先して育成する艦娘を選んでる?
【艦これ】冬イベントで新登場する潜水艦娘は伊号じゃない!これはUボート来るか・・・!?
【艦これ】久々にアキネイター弄ってみたら普通に嫁艦出てきてワロタwwwww
【艦これ】潜水艦がふえるでち!やったね! 他なごみネタ
【艦これ】改二になった初霜のハチマキかっこいい! 他なごみネタ
【艦これ】アニメ艦これって艦娘の食事量が凄まじいことになってるよな
【艦これ】付録に金剛フィギュア!「コンプエース3月号」レビュー

【艦これまとめ主義】
【艦これ】この破壊力!ツンデレ駆逐艦って最高だよね…
【艦これ】惚れ惚れするぜ!自分だけのイケメン艦隊編成しよう!
【艦これ】オフの日は別の顔!艦娘の私室って良いよね…
【艦これ】隠れ酒豪を探せ!意外な艦娘がお酒好きなんだな…
【艦これ】(閲覧注意)鎮守府大パニック!もしゾンビが押し寄せて来たら
【艦これ】何故だ!今更だけど夜戦で対潜装備が活きないのは納得できない!
【艦これ】イベントが待ち遠しいな!新実装の潜水艦を予想しようぜ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1625
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1624
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1623
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1622
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1621

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメ四話の睦月は多分こうなる【漫画】
【艦これ】次の育成艦を決めようと思うのでアドバイスくれ!【オススメ】
【艦これ】第六駆逐隊たちを率いていたのは阿武隈なんやで…【史実】
【艦これ】1月27日は戦艦「日向」の進水&駆逐艦「黒潮」就役日!他【お知らせ】
【艦これ】戦艦『ミズーリ』の装甲がもっとも厚い部分にあった施設【海外艦】
【艦これ】冬イベントでの新潜水艦娘は「伊号」以外!海外艦か!?【速報】
【艦これ】駆逐艦の胸部装甲のサイズを表にまとめたよ!【一覧】
【艦これ】本気で提督を目指そうと思ったらどの位のスペックが必要なの?【階級】
【艦これ】3-2での駆逐艦ってどの位育ってればいいの?【攻略】
【艦これ】唐突に母親から「駆逐艦って何を駆逐するの?」と聞かれたんだが…【悩み】

【オラこれ】
【艦これ】大淀ってやりこむほどにチートだって実感するな。
【艦これ】バイト艦使うとそんなに違うもの?
【艦これ】ケッコン艦ばかりだと3-2-1に落ち着くのかな?
【艦これ】今日の告知を見る限りイベントはやっぱり2/6開始でほぼ確定かな。
【艦これ】なんであの作戦は正規空母と戦艦で殴りに行かなかったの?
【艦これ】あれ?大淀と夕張って綺麗に住み分け出来てた気がしたが?
【艦これ】バケツやら飯やらは描写するのに「大破していない限り絶対その先生きのこるシステム」は導入されなかった悲しみ・・・
【艦これ】その画面じゃ何かわからない。建造できた大和を解体してやり直し!
【艦これ】やっと羽黒ちゃん改二になった~
【艦これ】遠征用睦月型全員(東京急行二対応可)と戦闘用睦月型改全員をフル改修でストックするのは普通だよな??

【電これ】
【艦これ】日本軍の潜水艦を全部実装したら一体いくつのオリョクルチームが出来上がるのか…
【艦これ】伊号以外に呂号があるのか、違いは良く分からんが
【艦これ】未実装の潜水艦は伊33とUボートしか知らんのだが、何が来るのだろうか
【艦これ】休日に眼鏡艦娘たちとどんな事したい?
【艦これ】燃料以外手に入る遠征とかないですかね
【艦これ】ヒーローって本来こうあるべきだと思う 敵と戦うだけじゃないんだよな
【艦これ】お気に入り装備とかお気に入り編成みたいな機能があれば とか思うけど多分無理
【艦これ】艦これの操作周りって1周年記念の時に大分良くなったんだよね?
【艦これ】一回だけの任務はまぁ分かる。 でもさ、週一の東方とか北方とか、よーやる気になるね
【艦これ】任務一覧のページ最小、何ページまで少なくなった?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦とビールってさすがにアカンよなあ…
【艦これ】自分らさ、任務一覧のページ最小、何ページまで少なくなった?
【艦これ】5-5行かずにその分他で戦果稼ぐってランカーいるのかな?

【あ艦これ】
【艦これ】対空カットインって結局制空権には何も関係ないんでしょ?
【艦これ】アニメ鎮守府の陰毛事情漫画 他
【艦これ】綾波ちゃんブルマ 他
【艦これ】雑木林シリーズ?をあんな何十隻も量産できたんなら島風型の一つや二つ作れたと思うんだけどどうなのさ
【艦これ】あげあげで行きましょう! 他
【艦これ】冬イベントで実装される新潜水艦は「伊号潜水艦」ではないらしいぞ! 呂号か!?それともUボート!??
【艦これ】今日は寒いし肉まんにしようかな~♪ 他
【艦これ】春先取りJK響 他
【艦これ】「水上機母艦神威」、 これが実装されたら10人中14人は読み方を間違えるだろう
【艦これ】ハラショー響 第三話 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】逸れっ逸れのオリョバシクルと5‐4であ号終わらせたのに空母系ゼロだぜ!
【かんこれ】俺知ってるんですよ~って…頭真っ白になって滅茶苦茶建造したんでしょ?
【かんこれ】大和や武蔵やビスマルクや大鳳なんて選ばれた一部が使えばいいんだから運が悪い奴は諦めろ
【かんこれ】貴公にはストリートファイターのほうのユリアンを差し上げよう
【かんこれ】みんな補給艦はどこで狩ってる?
【かんこれ】色々試してこのパターンに落ち着いたな。
【かんこれ】次のイベントは艦隊の練度や装備より改修の差が出そうだな。
【かんこれ】100位って戦果どのくらい稼いだら入れるんだろうか?
【かんこれ】そのまま+maxで持ってるのかどちらが多いんだろうか?
【かんこれ】E-1から本気出されても夏イベの惨劇再びなのでw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3503-c80b6db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT