艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 最近の軽巡は対空カットインで再び脚光を浴びてる気がする 他

【電これ】
【艦これ】 最近の軽巡は対空カットインで再び脚光を浴びてる気がする
【艦これ】 そろそろ軽巡にも追加艦来て欲しい
【艦これ】友達が艦これ始めたんだけど、初春の名前がやたら出てくるから初春提督になるのかな?ってわくわくしてたら 初春ばっかりにやけに中破するんだけどって嘆いてただけだった
【艦これ】響祭りと聞いて
【艦これ】特型の中で一隻選ぶとしたら雷かな うちの艦隊の最古参艦にして口リお艦
【艦これ】特型駆逐艦(Ⅰ~Ⅲ)祭り んー・・・綾波、敷波、吹雪型とあとだれだ
【艦これ】こっからならバケツとその他資源とどっち貯めたほうがいいだろうか
【艦これ】艦娘を起用する上での最大ポイントが『思い入れ』な俺は、どうしても着任が遅い子は使用回数が少なくなりがちだ
【艦これ】阿賀野型は球磨より長良を気にするべきだと思うの(白目) なんだあのスペック

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イベントでみんなはどの艦種を複数、要求されたらやばいの?
【艦これ】今現存する艦は実装されないのですか? 他アキネイター
【艦これ】艦娘は人間大よりも巨娘のほうが提督自ら格納庫に入って点検プレイがたのしめるから良いと思うんだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】カウンターバーのドリンク一覧まとめ!駆逐艦も飲める年齢なのかな?
【艦これ】みんな任務一覧のページ最小、何ページまで少なくなった?
【艦これ】運営より、新任務【「那智戦隊」出撃せよ!】の「潮改」編成条件の修正作業中!
【艦これ】冬イベント限定海域の新艦娘の一隻は「潜水艦娘」!同海域で邂逅可能となる予定!
【艦これ】響ウォッカ一気飲み!酔っぱらい艦むす絵が流行ってると聞いたので!他ネタ画像
【艦これ】TVアニメ「艦これ」BD&DVD特典「描き下ろし『夕張』オリジナルフェイスタオル」画像公開!
【艦これ】史実の翔鶴型って設計とか性能的にはどんな感じの評価なの?他 瑞鶴翔鶴の改二はどんな風になるのか
【艦これ】お前ら夏と秋それぞれどれぐらいバケツ消費した?他 資源100k超えとかどうやってるの?

【艦これ速報】
【艦これ】部署の皆が艦これをやってるのです!上司までやっているのです・・・
【艦これ】プリンツ・オイゲンはいつ再入手できるようになるのだろうか・・・
【艦これ】新しい潜水艦は一体誰になるんだろう?伊号?呂号?
【艦これ】「お着替え中」矢矧プライズが登場! 他アニメ艦これ描き下ろし店舗特典公開等
【艦これ】冬イベント海域で入手可能な新艦娘の1隻は潜水艦娘だと判明!
【艦これ】二隻放置してるとその2人がどんな会話をしているのか気になる
【艦これ】アニメ見て艦これやってみようかと思ってるんだけどちょっと教えて欲しい
【艦これ】叢雲のアレってそうやって使うのか 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第66回更新! 他なごみネタ
【一般】質問です大和と護衛艦が戦ったらどっちが勝つのでしょうか?条件は距離5キロ、タイマンです

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分なりに工夫はしてるけどみんなのを参考にしたい!
【かんこれ】そのうち一式徹甲弾任務でまた上に行く事になるで・・・
【かんこれ】遠征も含めて1時間あたりどんくらい資材稼いでんの??
【かんこれ】大鳳の使い方が良くわからない・・・
【かんこれ】金剛型戦艦*4と長門型戦艦*2で演習をしたんですが
【かんこれ】万が一に南西へ行っても、次は簡単に北へ行かれたら悔しいじゃないですか
【かんこれ】次回のメンテナンスは、2月上旬以降を予定しています。
【かんこれ】改修工廠や対空カットインはもう把握できた?
【かんこれ】ゲーム報酬としては磯風、野分の扱い、、、
【かんこれ】駆逐なら高射装置付き高角×2と対空電探で対空カットインと夜戦連撃の両立出来るみたいだし、秋月なら高角2で良いから要らない。

【艦これまとめ主義】
【速報】「那智戦隊」抜錨せよ!の潮改バグ修正完了【艦これ】
【艦これ】愛は強し!お気に入り艦隊作って披露しようぜ!
【艦これ】自分の食い扶持は自分で稼げ!大和ちゃんがバイトを始めたようです
【艦これ】これは楽しい!艦娘の進水日で百合言葉!
【艦これ】考えてみれば気になる!艦娘を引退したらその後ってどうなるの?
【艦これ】四次元格納庫に千里眼!3話って何気に凄い演出があったよな!【アニメ】
【艦これ】楽しいよ!おいでよ!ねんどろの沼!
【艦これ】この人の描きおろし艦娘が見たい!艦これアーケードに描いて欲しい漫画家

【オラこれ】
【艦これ】そうなんだろうけど連敗嵩むと嫌んなってくるぞ...
【艦これ】3-5って改二じゃないコモン駆逐使ってる人いるかな?
【艦これ】鎮守府あるあるの1つ。
【艦これ】まぁ運に拠るところもあるしどうにかなるとは思うけど
【艦これ】潜水艦制圧せよまで終わってるのか?
【艦これ】これ誤字じゃないのかよww
【艦これ】母港の装備枠が一杯になってきたので今まで捨てられなかった装備の整理を検討中なんだが・・・
【艦これ】主人公さん改二やっとできたー
【艦これ】6-2攻略中なんだけどIマスひでぇなwwww
【艦これ】眼帯・・・オッドアイ・・・もっと増えて欲しい・・・ブツブツ

【青葉通信!】
【艦これ】初霜改二を見て何かを悟った二人【イラスト】
【艦これ】初霜と那智のレベリングが間に合わなかったので謝ってくれるブルマ翔鶴さん【イラスト】
【艦これ】おーぷんスレ「子日」祭り!子日って可愛いけどエ□いよな・・・【イラスト】
【艦これ】初霜ちゃんのあこがれの、鉢巻き【イラスト】

【あ艦これ】
【艦これ】初霜ちゃんって印象薄いんだけど改二になるような功績ってあったの?
【艦これ】生えちゃった潮 他
【艦これ】コトブキヤのスケールフィギュア「吹雪」の原型が公開! いい感じに芋っぽいぞ!!
【艦これ】えー マジですか明石さん…
【艦これ】レ級ちゃんのハニートラップで死にたい 他
【艦これ】冬イベントで実装される新艦娘の一隻は「潜水艦娘」!!
【艦これ】新任務【「那智戦隊」出撃せよ!】において、一次改装後の「潮改」のみ、その編成条件に入っていなかったバグの確認修正作業が進行中 他
【艦これ】雪風が行方不明 他
【艦これ】アニメでほのぼの瑞鶴翔鶴が見たい 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1620
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1619
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1618
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1617
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1616

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000なら艦娘のふともも画像スレ【26枚】
【艦これ】最新の4-3編成ってどうなってるの?【攻略】
【艦これ】各タイトルごとのロゴをまとめてみたよ!【シルエット】
【艦これ】1月26日は祥鳳型空母「祥鳳」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】期間限定海域:冬イベントにて「潜水艦娘」が新たに実装予定!【速報】
【艦これ】アニメ4話で主人公が変わってたらどうしよう…【恐怖】
【艦これ】18禁のアニメ艦これにありがちなワンシーン【閲覧注意】
【艦これ】北上様のコラ率wwwwww【ネタ画像】
【艦これ】なんか凄い装備の艦娘たちの画像【34枚】
【艦これ】駆逐艦「夕立」の砲術長が見た第三次ソロモン海戦【史実】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3497-b83f9dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT