艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】陽炎、抜錨します!第5巻特装版は3月30日発売予定! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】陽炎、抜錨します!第5巻特装版は3月30日発売予定!
【速報】これは幾らなんでも…!砲雷撃戦よーい14の会場が混雑すぎて洒落にならない!【艦これ】
【艦これ】泣く泣くリストラセざるを得ない!母校のやりくりって大変だよな
【艦これ】戦果リセットだし100以内入るチャンス!→現実は甘くなかった
【艦これ】Ifもしも!現代の知識を当時の海軍に持ち込んだらどうなるか!
【艦これ】このままだと鬱エンドも有り得る!覚悟しておいたほうがいいの?【アニメ】
【艦これ】平野耕太氏が語る秘書艦ながもん超腹黒女説www【アニメ】
【艦これ】教えて!皆の理想の提督像ってどんなの?

【オラこれ】
【艦これ】2-2S勝利したんだが達成しないな?
【艦これ】空母のレベルみて思ったけどやっぱり蒼龍牧場やっている人いるんだな~
【艦これ】高射装置の使い道がよく分からんわ、駆逐なら高射装置付き高角×2と対空電探で対空カットインと夜戦連撃の両立出来るみたいだし、秋月なら高角2で良いから要らないよな
【艦これ】冬イベントでも新艦娘実装されるんかな?
【艦これ】インタビューでイベか建造かはわからんけど雲龍型と松型出すみたいなこと言ってなかったっけ?
【艦これ】俺も照明弾みたいに上から順判定だと思ってたな~
【艦これ】上限ちょい下キープで開始日告知されたら上限超えさせるつもりだわ~
【艦これ】大和も武蔵も大鳳もビスマルクも401もまるゆも一向に出ない・・・
【艦これ】色々やってると鉄特化の遠征が欲しくなるな・・・
【艦これ】お前らドラム缶っていくつ持ってるん?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最近、執務室に酒類を置き忘れる艦娘がおおくてこまっています、どうしたらいいのでしょうか?(匿名希望・Tさん)
【艦これ】もしこれからの船に人命つけることになったら、著名人になるのかね。吉田(沙織)室伏長島キングカズとか

【艦娘司令部】
【艦これ】21歳の響ちゃん【ネタ】
【艦これ】『冬イベント:期間限定海域』は二月上旬実装!他、涼風沈没日など【お知らせ】
【艦これ】よし、次の改二の艦娘の予想しようぜ!【恒例】
【艦これ】しばふ絵師、毛の不要の体現を誓う【悲報】
【艦これ】深夜のどM提督歓喜スレ【満潮画像】
【艦これ】おまえらの一番古いSS貼ってけ【画像】
【艦これ】みんなやる事ない時って何してるの??【暇つぶし】
【艦これ】デフォルメ艦娘が集うスレ【画像】

【艦これ速報】
【艦これ】募集よりも200多くのサークルが参加?開場時には警察からの注意も?本日行われた「砲雷撃戦!よーい!十四戦」が大混乱?
【艦これ】冬イベはクリアだけなら各資源2万でも大丈夫?掘りまでいくとどれくらい使うんだ・・・?
【艦これ】作戦名がわかれば事前に対策ができるんだけど・・・ 提督たちの冬イベ予想
【艦これ】「艦これ改」PSVita用アクセサリーセットが長門と大和の2verで登場! 他小ネタまとめ
【艦これ】次回メンテ時に冬イベントを開始予定!新艦娘、新装備も登場予定!
【艦これ】一部駆逐艦にも鎮守府カウンターバーにお酒が置かれる!あの見た目でも飲めるのか・・・
【艦これ】お前ら提督が本当に艦これ世界の提督になった時にありがちなこと
【艦これ】(司令官、新年から私と一緒なんて・・・) 他なごみネタ
【艦これ】メガネ・・・メガネ・・・ 他なごみネタ
【艦これ】WF2015冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その1

【電これ】
【艦これ】阿賀野型の洗練されたカッコよさは異常。日本軽巡の到達点
【艦これ】矢矧と酒匂まだ着任してねぇんだよおおおおおお
【艦これ】 節分BGMすげえいいじゃん これずっと流しときたいわ
【艦これ】【悲報】ワイ提督、新規家具を全部買ったためにすっからかんに
【艦これ】妙高型改二比較

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1615
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1614
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1613
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1612
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1611

【あ艦これ】
【艦これ】大田区産業プラザPiOで開催された「砲雷撃戦!よーい!」が色々とやばい…
【艦これ】水雷戦隊の本来の力、今こそ発揮です! 他
【艦これ】初霜改二を見て何かを悟った二人 他
【艦これ】ゲーム基準で考えたらアニメ提督は糞無能提督になるよね
【艦これ】次回メンテナンス完了後の開催に向けて冬イベントが現在実装準備中、新艦娘&新装備も登場予定!!
【艦これ】球磨がバーを作るとこうなる 他バーカウンターネタ
【艦これ】パンチラな翔鶴姉 他
【艦これ】鈴谷とちゃぷちゃぷしたい 他
【艦これ】イベントに向けての錬度はばっちり?
【艦これ】もしもアニメの提督が意識の高いドМ提督だったら 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】駆逐艦を旗艦にしたらカウンターから物が消えたゾ。
【かんこれ】キラ遠征しない人のイメージ(超個人的偏見)
【かんこれ】CKMは持ってなかったからね、しょうがないね…プリケツくんは普通に忘れてました(素)
【かんこれ】5-3が一番の運ゲーじゃなかったんですか・・・
【かんこれ】今月はストレートでいけたし苦労してるのは潜水艦+鯨でやるからだな。
【かんこれ】でもなんで羽黒さんは脱いでるんですかねぇ…
【かんこれ】・第十一駆逐隊を編成せよ(吹雪・白雪・初霜・叢雲)
【かんこれ】メンテ後は出やすいって噂を信じて、レッツ大型!
【かんこれ】この手のゲームは他にやってないんだが、運営のミスとかじゃなくて外部攻撃で落ちてもお詫びあるもんなのか?
【かんこれ】エリレのぶっ太い魚雷には勝てなかったよ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】蒲田PiO開催の艦これオンリー『砲雷撃戦14』の待機列がヤバイ!警察から苦情がきた模様!
【艦これ】アキネイター弄ってみたら普通に艦娘が出てきてワロタwww
【艦これ】冬イベントの新艦娘と新装備って何がくるのかな?他
【艦これ】2月上旬以降に【冬イベント:期間限定海域】展開予定!新艦娘&新装備も登場予定!
【艦これ】怖いもの知らず!プリンツちゃん超逃げてー!他ネタ画像
【艦これ】新しい家具で武蔵さんボトルキープしてるけど、武蔵さん居ない鎮守府はどうなってんの?他ビール!ビール!
「大和ヴァーチャルリアリティ復元計画」の試作体験会に行ってきたからレポしていくよ!
【艦これ】アニメで提督はちゃんと出したほうがいいと思う?他アニメ如月について
【艦これ】一式徹甲弾の開発厳しいな…量産できるかなぁ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3490-7f5b75dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT