艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】次のやどかり艦の改二は誰だ!?【予想】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】次のやどかり艦の改二は誰だ!?【予想】
【艦これ】三隈狙いなら大型艦建造と5-2どっちが効率いい?【建造・ドロップ】
【艦これ】1月24日は駆逐艦「初風」進水日&「時雨」が沈んだ日。他【お知らせ】
【艦これ】そういえばアニメで潜水艦と軽空母は出ないの??
【艦これ】期間限定:節分ボイス一覧
【艦これ】アニメ第三話視聴後にご覧ください【イラスト】
【艦これ】護衛艦の表記がひらがなの理由【艦名】
【艦これ】初霜も那智もレベル1の俺に一言物申せ【慢心提督】
【艦これ】1/23(金)のアップデート情報まとめ【初霜&那智改二!】
【艦これ】なっちゃん改二記念スレ【那智・画像】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ビッグセブンたる所以を魅せてくれ!アニメで長門が戦うシーンが早く観たい!
【艦これ】赤城さんも心配だけど翔鶴姉も心配だずい!加賀さん助けてずい!【アニメ】
【艦これ】次に来るのは誰だ!ねんどろいど今後の展望
【艦これ】酒場と化した鎮守府!執務室って何だっけ…?
【艦これ】これは本稼働が楽しみだぞ!艦これArcadeロケテスト詳細レポート
【艦これ】早速改修工廠で一式徹甲弾を改修してみようぜ!/ 那智初霜のステータスなど
【速報】(ネタバレ注意)Beautiful!これが那智と初霜の改二だ!【艦これ】
【速報】那智改二ふつくしい!本日のアップデート内容発表!【艦これ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督とお正月と晴れ着姿!新艦娘たちが続々登場!プレイ漫画更新!
【艦これ】バーセット一式を揃えたいので家具コインの稼ぎ方を教えて下さい!他 みんな家具コインどれくらい備蓄してる?
【艦これ】コスパより『武蔵の電探メガネ』が商品化!レンズ表面にはホログラムコーティングで電探を再現!
【艦これ】PSVita『艦これ改』のアクセサリーセットが5月発売決定!ソフトと同時発売予定!
【艦これ】マックスファクトリー『戦艦レ級』ちゃんが来週より予約開始予定!?
【艦これ】初霜改二を見て何かを悟った二人!翔鶴ェ…他ネタ画像
【艦これ】艦娘によってカウンターのお酒変化するね。執務室って何する部屋なんなのか分らなくなってきた
【艦これ】『陽炎、抜錨します!』第5巻が3月30日発売予定!他書籍どれがおすすめ?
【艦これ】那智改二&初霜改二・節分限定の追加ボイス動画キタ━(゚∀゚)━!みんな豆まきするよ!
【艦これ】新家具『鎮守府カウンターバー』が似合う艦娘は誰だ?他ボトルキープする那智たちwww

【オラこれ】
【艦これ】戦力主義でコレクターでもないから本当に使い道もない上に育ったら勿体なくて改修の素材にも使えなくて凄まじくたち悪いんだが・・・
【艦これ】榛名がLv50を除けばみんな改二、夕立時雨はLv65なんだけど…照明弾あれば安定するかなぁ
【艦これ】あまつ敵深海棲艦に何故かイケメン艦隊が追加されるくらいの衝撃だったもんなぁ
【艦これ】別途迷彩塗装や特殊な単装砲を装備する必要がある
【艦これ】メタルギアネタが面白いと思って嘘言ったの?
【艦これ】低確率らしいが俺が欲しいのは明石さんなんだよ…
【艦これ】240万から10万人ぐらいあっというまに登録増えてなかったけ?
【艦これ】谷風も該当だと思うけど持ってないんじゃあ
【艦これ】他の睦月型はないっぽい~
【艦これ】捨て艦が沈んでも気に留めないけど、イベ限定艦は沈めたくない提督や

【艦これ速報】
【艦これ】執務室が飲み部屋と化してしまった・・・新規実装された家具で遊ぶ提督たち!
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」5巻は通常版・特装版ともに3/30(月)発売予定!今から艦これ書籍読み始めるとしたらオススメはどれ?
【艦これ】アプデで実装された「那智改二」「初霜改」「初霜改二」追加ボイス&節分限定ボイスまとめ
【艦これ】妙高型姉妹最後の那智も、以前から注目されていた初霜も改二になった・・・じゃあ次に改二が実装されそうな艦娘は誰?
【艦これ】艦これアンソロジーコミック「佐世保鎮守府6」レビュー
【艦これ】那智改二予想したよー・・・せめて痛みを知らず安らかに 他クソコラ
【艦これ】ボクが考えた艦これ最終回
【艦これ】「ねんどろいど榛名」「1/7スケール戦艦レ級」カホタン放送局1月号まとめ
【艦これ】いよいよアニメ主人公の吹雪がスケールフィギュア化!「電撃ホビーマガジン3月号」「ホビージャパン3月号」「モデルグラフィックス3月号」レビュー
【艦これ】アニメイベント「AnimeJapan2015」にてAJ特製デザインの缶バッジがガチャガチャ形式で販売!コスプレイヤーズワールドでは公式背景も設置!

【電これ】
【艦これ】少し思ったんだけど、一番姉さんに愛されている末っ子って誰だと思う?
【艦これ】秋月にステーキ食わせてやるとか言ってるお前らはどこ行ったんだよ
【艦これ】13秋ほどの鬼畜はさすがに怖いけど、一方で次イベはなにか予想外のことが起きてお祭り騒ぎにならないかと毎回期待している自分もいる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】深海棲艦はただの海洋生物で、先制攻撃した人類側に反撃してるだけなんじゃないか
【艦これ】ファミ通4コマ70話 ついに!あの艦娘にさらなる改装が!
【艦これ】1/23メンテナンス内容まとめ
【艦これ】艦娘のお給料ってどうなってるの?

【青葉通信!】
【艦これ】「初霜」改二の実装がキタ━(゚∀゚)━!改造レベルは70から!グラフィック・初期装備など公開!
【艦これ】「那智」改二の実装!グラフィック・初期装備等公開!改造レベルは65以上からみたい!
【艦これ】1/23 アプデ情報その3!節分ボイスの実装!家具「鎮守府カウンターバー」は夜になると内容が変化するみたい!母港枠の増加や「250万感謝」掛け軸など!
【艦これ】1/23 アプデ情報その2!「初霜」改二&新収録ボイスの実装!さらに新母港BGMと改修工廠の新改修可能メニューの追加もあるぞおおおおおお!!
【艦これ】1/23 アプデ情報その1!「那智」改二と新収録ボイスの追加実装!家具屋のお品書きの更新も来たぞ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】それで納得いかないなら(採用した)運営と(書いた)絵師に文句言ってこいよ・・・無視されてるのはそういうことだって気づけよ
【かんこれ】イベント前に手に入れようかなと思ったけど諦めてレベリングに集中しよう…
【かんこれ】誰か艦娘がご飯作りに来てくれないかな。
【かんこれ】最近5-4でやり始めたけど蒼龍は旗艦に置くのがいいのか他の艦育成の随伴がいいのか・・・
【かんこれ】EO残ってないのなら、貯金100くらい無いと最終日のスパートに負けちゃうよ。
【かんこれ】ゲージ破壊より初削りの時レア持ってくることが多かったうちの艦隊
【かんこれ】沈む回はあんま喋んなかった奴がペラペラ喋りだしてキャラの掘り下げもあるから楽しみにしとけよ~
【かんこれ】右下の姫がこの中で一番弱い気がする
【かんこれ】高戦って航空戦艦の打ち間違えなのか高速戦艦の略なのか判別しかねるが・・・
【かんこれ】夜偵とか高射装置とかなんか強そうな艦載機とかなんもない

【あ艦これ】
【艦これ】提督の髪を無難に切ってくれそうな艦娘
【艦これ】「う、うれしくなんかないぞっ」 他
【艦これ】本当は怖い妙高姉さん 他
【艦これ】こんなのと渡り合ってる艦載機妖精さんてすごくね?
【艦これ】初春さんと水族館デート 他
【艦これ】あんたの事は一番わかってるから 他
【艦これ】雷ちゃん(やどかり艦プロポーション考察) 他
【艦これ】瑞鳳、お前はまた玉子焼きか… 他節分ボイスネタ
【艦これ】「提督!上から女の子が!」 他
【艦これ】たすけて! 比叡がなんか作りだした! 他新家具ネタ

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ アプデ】節分ボイスでぽいぽいっぽい
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1610
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1609
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1608
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1607

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3484-1ce7f933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT