艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】殺伐としたスレにもっと殺伐としたMAPが! 他

【電これ】
【艦これ】殺伐としたスレにもっと殺伐としたMAPが!
【艦これ】実は一番意味わからない存在が艤装
【艦これ】お前らが勝手に考えてるかんこれの裏設定とか 補完してる設定とかってあるの?
【艦これ】同じ艦むすが二隻以上着任可能な点について、
【艦これ】ゴーヤ、どうしてキミはあんなブラックな仕事なのに 素敵な笑顔でいられるのか教えてくれ!
【艦これ】アニメ公式「提督はあなた自身です」 開始前にこんなこと言ってる時点でアカンとは思ってた
【艦これ】アニメ三話 ちょっと前:授業参観 今:ロシアンルーレット って感じる人もいるんかな
【艦これ】アニメ三話 アニメ提督のブラック無能糞提督ぶり
【刀剣乱舞】アニメ三話 なんかアイキャッチの絵が一瞬、後ろのむっちゃんが お笑いなんかである白鳥の腰につけるやつ着けているように見えた
【艦これ】アニメ三話ネタバレ感想

【艦これまとめ主義】
【速報】なんて凛々しい顔!運営アイコンに初霜改二キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【艦これ】これは可愛いwww那智改二の全身予想図www
【速報】うひょおおお!運営アイコンが那智改二の腰に!【艦これ】
【艦これ】装甲貫通は男のロマン!徹甲弾の話をしようぜ!【史実ネタ】
【速報】カード来たあああ!艦これArcadeロケテスト【艦これ】
【艦これ】パンツチェックワンツー!公式4コマ更新!
【艦これ】もはやお約束!響ちゃんの連続ハラショー記録はどこまで続くんだ!【アニメ】
【艦これ】金剛型メイン回っぽい!アニメ4話は一体どういう展開になるんだ!
【艦これ】佐倉綾音さんは本当に大変だクマー!【アニメ】
【艦これ】吹雪に続け!次に改二が来そうな初期艦は?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1606
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1605
【艦これ パンツ】これがパンツクオリティ【吹雪 エロ】
【艦これ】新人提督よ・・・現実は非情である。
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1604

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第3話『W島攻略作戦!』実況感想まとめ
【艦これ】あと3週間くらいでケッコン記念日か 他
【艦これ】嫁艦以外で 守ってあげなきゃ(使命感 みたいな艦娘はおるかね? 他天使

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】少しあなたの頭脳は規律が緩んでいるようね
【かんこれ】レベル上げて改二にしたぞ→なんか声が違う?
【かんこれ】最近意識して加賀さんと蒼龍は無限収集してる。lv1加賀さんはようやく4隻になった。
【かんこれ】今このレシピの2時間40分瑞鳳出たんだが見間違いか?
【かんこれ】普段は資材集めに徹しているのでね。・・・1年以上。
【かんこれ】正直バシーのデイリー消化で使えるか使えないかレベルだゾ
【かんこれ】公式4コマのアニメ化で良かったよな
【かんこれ】ふとおもったんだけど移住したら提督名どうなるんだろう?
【かんこれ】司令レベルが低くくイベント経験してないからこそ出来る大型建造だね。
【かんこれ】金剛型といえば榛名だけ四日連続七回出てるんだがどうすればいいの?

【青葉通信!】
【艦これ】1/23 運営アイコン変更により、アップデートで実装の駆逐艦改二は雪風ではなくあの子で確定!
【艦これ】吹雪ちゃんのアニメのワンシーンのライブリークコラ画像が卑猥だと話題に【あ艦これ】

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな那智のレベルどこまで上げたの?【改二準備】
【艦これ】「初霜改二」のアイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】その秋月がなんでも食べるみたいな風潮やめろよ【キャラ設定】
【艦これ】アーケード版艦これのロケテの様子【ツイッター】
【艦これ】メンテナンス中間報告&「那智改二」アイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【艦これ】おまえらの中の艦これ脳内設定晒してけ【世界観】
【艦これ】なんでアニメの駆逐級は日曜休みなの?【海軍】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その41【SS】
【艦これ】艦娘と刀剣男士が合コンをするようです【刀剣乱舞】
【艦これ】同じ艦娘が2隻以上存在している件についての考察【世界観】

【艦これ速報】
【艦これ】改めてアニメOP聴いてたら結構重たい内容なんだな・・・ 他アニメ雑談
【艦これ】重巡まるで育ててないんですけど、こいつは育てとけっていう可愛い重巡教えてください
【艦これ】運営アイコン更新!初霜のキリッとした目がカッコ可愛い!
【艦これ】全海域別ドロップまとめ 艦娘入手用一覧[2015/01/23版]
【艦これ】運営アイコン更新!那智さんのサイドテールがパワーアップしている・・・!
【艦これ】艦これアーケードのロケテスト情報まとめ
【艦これ】公式漫画第70話更新!遂に主人公吹雪が改二になる!?
【艦これ】そういやイベントで駆逐艦以外に対空カットイン役を任せる可能性もあるんだな
【艦これ】艦これアーケードはやはり◯◯大戦系!いよいよロケテスト実施!
【艦これ】主人公の憧れを描く青春まんが「吹雪の宣言」 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】運営アイコン更新!初霜っぽいのキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】おそばに置いてくださいね 他
【艦これ】もー!夕立ちゃん! 他
【艦これ】運営のTwitterアイコン更新!那智っぽいのキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】お前らが本当に艦これ世界の提督になった時にありがちなこと
【艦これ】本日「艦これ Arcade」のロケテストが実施! 先行情報まとめ
【艦これ】那智と初霜の改二くるけど練度はどう?
【艦これ】JKな弥生ちゃん 他
【艦これ】「 海域を革命する力を! 」 他
【艦これ】みんな自分の宗教は何?

【オラこれ】
【艦これ】同時二隻って事だが運営のチラ見せアイコンは片方だけなのかね
【艦これ】牧場してる提督は2隻目以上ってみんなどうしてる?
【艦これ】今このレシピの2時間40分瑞鳳出たんだが見間違いか?
【艦これ】飛鷹、龍驤とか航巡sとか?
【艦これ】バケツつかってさっさと風呂から出して遠征に行かせるべきだった
【艦これ】横須賀完全に浄化されててよかった…
【艦これ】武蔵来ないってコメあって、旗艦にレベル1武蔵が編成されてた人は居たな
【艦これ】ぷかぷか丸って、扶桑がモデルだっけ?
【艦これ】アニメ艦これは劇中劇で、北上役の子が少し胸あっただけと思えばいい
【艦これ】防衛大学校落ちて推薦でFラン行きました(震え声?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『AGP 武蔵改』彩色試作画像公開!ワンダーフェスティバル2015[冬]にある艦娘の試作公開予定!
【艦これ】NHKのつぶやきビッグデータで『アニメ艦これ』のネタバレがトレンド入りしてた!
【艦これ】運営のアイコン変更!那智改二の足と初霜改二の左顔画像キタ━(゚∀゚)━!?
【艦これ】「艦これ」アーケードロケーションテスト開始!会場では限定Aimeが配られたとのこと!
【艦これ】吹雪、念願の改二に!深雪と伊勢さんのコンビがいいw公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】本日1/23(金)ある重巡四姉妹の次女と坊ノ岬沖海戦に奮戦した駆逐艦改二の実装【AM 11:00】より開始!
【艦これ】今日は1月22日カレーの日!カレー日な艦これ漫画!他 ネタ画像
【艦これ】空母組・戦艦組・重巡組、お前らが参加したい飲み会はどの組?他
【艦これ】みんな通常海域攻略とかイベントは嫁旗艦にしてる?
【艦これ】陽炎抜錨一巻の皐月ちゃんみたいに筋トレを試みるも即ギブアップ!腕立て200回もどうやるんや…他皐月雑談!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3478-29519efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT