艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】現状作画は良いし、話も(轟沈に目をつぶれば)王道だしダメではないだろう 他

【オラこれ】
【艦これ】現状作画は良いし、話も(轟沈に目をつぶれば)王道だしダメではないだろう
【艦これ】奇跡的に新人でもクリアできる程度だったけど今回は最後に大和型がいないと厳しくなったらやばいな・・・と不安で
【艦これ】1話・2話のときは運営が「今晩放送なのでよろしくね」って言ってたのに、昨日アナウンスなかった時点で嫌な予感はした
【艦これ】若干アニメの話題に触れてしまうが、2話の朝潮の小ささを見て朝潮提督はどう思ったんだろうか
【艦これ】震電が欲しいです・・・
【艦これ】アニメから勢が睦月や吹雪のギャップに絶望しない事を祈る
【艦これ】3で一気にストーリー性が上がったからね?
【艦これ】Bって導入予定あったっけ?
【艦これ】今誰がいないかとかどの艦種が層薄いかとかによりますけど、わた吹雪さんは育てた方が良いと思います!
【艦これ】艦これのガバガバ世界観もいいけどACみたいな退廃的な世界観の艦これも見たいかも

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】資源状態は本当人それぞれだな・・・
【かんこれ】こんなことならモブでずっと背景にして欲しかったわ・・・
【かんこれ】プレイヤーにとって轟沈は「リアル」だもんな...
【かんこれ】これはノーダメからの一撃轟沈実装という運営からのメッセージだな
【かんこれ】問題は次回以降だな・・・
【かんこれ】資材貯まってきたけど大型回したくてうずうずしてしまう・・・・
【かんこれ】1話・2話のときは運営が「今晩放送なのでよろしくね」って言ってたのに、昨日アナウンスなかった時点で嫌な予感はした...
【かんこれ】なんかアニメの話題ってだけで拒否反応示す人いるけど・・・
【かんこれ】1-1で拾った新しい如月をよろしくね!睦月号泣のお涙展開を予想してみた。
【かんこれ】若干アニメの話題に触れてしまうが・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1603
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1602
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1601
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1600
【艦これ 海外艦?】こっちの吹雪さんもカワイイw
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1599

【あ艦これ】
【艦これ】泥酔して出撃した隼鷹さん 他
【艦これ】女性に人気のあるカップリングってやっぱり天龍と龍田なの?
【艦これ】球磨がクマっていう理由 他
【艦これ】雪風と時津風の将来が心配です...
【艦これ】提督・・・大和・・・ちいさくなってしまいました 他
【艦これ】艦これ第三話「W島攻略作戦」、感想まとめ
【艦これ】早く片付けないといただいちゃうよ♪ 他
【艦これ】艦これプレイ中のおすすめBGM教えてくれ
【艦これ】童心に還る高雄さん 他
【艦これ】みんなはどの世代?

【電これ】
【艦これ】刀剣乱舞と艦これを2窓にして同時進行すると 合コン会場になる裏技
【艦これ】嫁艦レベルカンストしてる人多いね 俺はカンストするとその後使いにくくなっちゃうから大事に育ててるなー
【艦これ】秋E4で第一艦隊と第二艦隊の旗艦を務めてくれた二人の嫁がねもうかわいくてね 可愛いは正義なんですよ
【艦これ】 うちの嫁もフルカンスト達成したから堂々と自慢出来るぜ…
【艦これ】唐突だがおまえら… 最上級←これ呼んでみろ
【艦これ】はるさめちゃん、今ソマリアで海賊狩りしてるんだな
【艦これ】潜水艦以外で安定して空母と補給艦狩れるとこってどこですかねぇ…最早空母だけでもいい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ難読漢字(提督チェッカー)!1.最上級 2.北上 3.日向ぼっこ
【艦これ】深海棲艦の◯級って言われても艦種がパッと浮かばん、みんな覚えてる?
【艦これ】ホテル瑞鳳の担当さんが『アニメで瑞鳳さんが出演されてないのですね。残念です。』とツイート!アニメ見てるのかwww
【艦これ】お前ら改二にした後全然使ってない艦娘っている?
【アニメ】艦これ第三話感想まとめ!あの艦娘が轟沈の犠牲に…!アイキャッチはしずまさん描き下ろし長門型!
【艦これ】クロネコ大和の宅急便!専属として配達に来てほしい!他ネタ画像
【艦これ】アニメで鎮守府内で娯楽含めほとんど揃うって話だけどホテルとかもあるんですかね
【艦これ】今だに過去イベのトラウマを抱える提督っている?他 資材は各2で十分なのよ…
【艦これ】そろそろ高雄型の改二が来てもおかしくないね
【艦これ】バレンタインや節分ではサンタやら振袖やらの限定絵みたいくるかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】終戦後の大和さん【イラスト】
【艦これ】イベント完全攻略する為に必要な駆逐・軽巡の数【準備】
【艦これ】アニメ第三話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】明日1/23(金)のメンテナンスにて家具の更新を実施、他【お知らせ】
【艦これ】最近のホットでクールな大鳳レシピ教えて!【大型艦建造】
【艦これ】アニメ第三話を見た公式絵師の反応【ネタバレ注意】
【艦これ】電ちゃんは心のオアシス【はわわスレ】
【艦これ】ぷらずまちゃんの知名度が世界水準を超えたようです【Plasma-chan】
【艦これ】天津風の人気がいまいちパッとしない理由【しずま艦】
【艦これ】ボクとやり合う気なの?可愛いね!な画像スレ【皐月】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】加古って強化度でいえば全艦娘の中でもトップクラスなんだよなあ・・・ 他
【艦これ】しばふ艦達と一緒に、福岡の田舎あたりでのんびり暮らしたい
【艦これ】おまいらの中でのベスト中破は誰だい?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】宿舎とか教室とかどうなってるんだ!鎮守府の間取りを考察してみようぜ!
【艦これ】(ネタバレ注意)アニメ3話に関して草田草太先生のコメント
【速報】(ネタバレ画像注意)アニメ3話「W島攻略作戦!」感想など【艦これ】
【速報】美しいッ!アニメ第3話のアイキャッチはしずまよしのり先生描きおろしの長門と陸奥!【艦これ】
【艦これ】イメージ上の艦娘の年齢を考えよう!とりあえず間宮さんは三十路かな
【艦これ】入渠シーン最高だよな!赤城さんはお色気担当でイケる!【アニメ】
【艦これ】足柄さんは水雷かな!アニメの各授業の担当教師を推察してみた【アニメ】
【艦これ】駆逐艦旗艦で5-4レベリングしたいんだが上手く行かない!アドバイス頼む!
【艦これ】助けて!2-4がクリアできる気がしない…!

【青葉通信!】
【艦これ】これが艦これのアーケードゲームか・・・【イラスト】
【艦これ】先輩のランドセルを運ぶ。あきつ丸10歳の思い出【イラスト】
【艦これ】台湾をついにパクリゲーを公開!?声優もアリで日本語、プレイ動画もあるぞ!

【艦これ速報】
【艦これ】皆は戦果稼ぎの5-4周回ってどんな編成で回してる?
【艦これ】みんな潜水艦って何隻くらい持ってるの?
【艦これ】お前ら改二にした後全然使ってない娘っている?
【艦これ】過去に一つだけ情報を送れるとしたらどんな情報送りたい?
【艦これ】家具屋さんのお品書きが次回メンテで更新!節分関係の家具が増えるぞ!
【艦これ】海外でもぷらずまが有名になっているのです・・・! 提督たちの人気艦談義
【艦これ】アニメ艦これ第3話を見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第3話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第3話「W島攻略作戦!」実況会場【参加型記事】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3471-55de1272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT