艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】資源は各2で十分なのよ・・・ 提督たちのイベント雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】資源は各2で十分なのよ・・・ 提督たちのイベント雑談
【艦これ】クリスマスやお正月みたいにバレンタインにも期間限定グラフィック来ないかな? 他バレンタイン雑談
【艦これ】次に新型雷巡になるとしたら誰やろ?
【艦これ】カットイン率が運50でカンストしてるって話はないと思うんだが
【艦これ】ここの提督達って実際に船に乗ったことってある?
【艦これ】アニメ艦これ2話で酸素魚雷の利点を吹雪が答える前に同じこと思ったんだけど
【艦これ】恋する衣笠は美しい 他なごみネタ
【艦これ】まぎれもなくヤツさ 他なごみネタ
【艦これ】現在トラック泊地鯖を中心に本日昼頃とは異なるイレギュラーなアクセスが集中している模様
【艦これ】ギモジィィィィィ!空母レベリング楽しいよな!

【電これ】
【艦これ】古鷹の改二が来たんだからテンダーにも改二チャンスあっても良いんやで
【艦これ】加古をひたすら愛でるヘンタイヤロー祭り
【艦これ】アニメ 頼むから3話から不自然な台詞(ゲームの台詞)と不適切な2次設定(足柄の合コン) だけはやめてくれそれ以外は文句ないし見てればなれる
【艦これ】アニメ アニメだと六駆が主力艦隊の護衛してるから優等生なんだろうな 島風の立ち位置が気になる
【艦これ】アニメ2話 艦これ未プレイ友人の2話感想
【艦これ】アニメ 円盤1巻の予約イベントあったんで適当にまとめてみる

【艦娘司令部】
【艦これ】夕雲型駆逐艦4番艦、長波サマのスレだよ!【画像】
【艦これ】各サーバごとのイメージ【漫画】
【艦これ】今週金曜のアップデート内容&本日の改修工廠、他【お知らせ】
【艦これ】結局利根改二は穿いてるの?穿いてないの?!他【下着談義】
【艦これ】初霜と那智の改造レベルはいくつ位になると思う?【改二予想】
【艦これ】艦娘たちの宴会の様子ってどんな感じなんだろ?【集合画像】
【艦これ】アニメOPのこのシーンが不吉でしかない件【展開予想】
【艦これ】レベル上位5名と秋月が食事をするそうです【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】中型バルジの使い道ってあるのでしょうか?あるとすれば、何個くらい確保しておけば良いのでしょうか?
【艦これ】今月のおこづかいはいつもより多かったれでぃー 他
【艦これ】みんな!いたよ!山雲いたよ!! 他
【艦これ】初期艦は相棒であって嫁ではない
【艦これ】提督のセクハラにとっさに秘部を守る衣笠さん 他
【艦これ】最近霞ちゃんのことが気になって気になって仕方ない
【艦これ】制服ブルマ青葉さん 他
【艦これ】深夜の艦娘動物園
【艦これ】敷波のリボンについて 他
【艦これ】生身で戦って一番強いのは誰だろう、日向さんかな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「ガッ」じゃなくてドイツ語の「gut」な
【かんこれ】ビスマルク建造の興奮から落ち着いて資源と向き合ったけどさ
【かんこれ】レア駆逐レシピ回しながら5-4いってるけど雪風がまだ着任しません...
【かんこれ】潜水艦改4隻で5-4行ってもさ
【かんこれ】輸送艦に会えない病を発症。
【かんこれ】大和型必要ないぞ!ってよく言うけどみんなどうせ大和使うんでしょ…?
【かんこれ】ねんどろいどの伊401と島風に惹かれて艦これやり始めた俺
【かんこれ】あ”あ”あ”あ”吹雪改二かわいいんじゃああああ
【かんこれ】最高性能が4つずつあればいい感じ?
【かんこれ】電探っていくつくらい揃えたらいいかな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1598
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1597
【艦これ アニメ】出演する為に枕営業すっか【大鳳 エロ】
【艦これ】アニメ第3話で改二覚醒とかあるかな?【夕立 エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1596

【オラこれ】
【艦これ】鳥の人も遠征回数見る感じbotはやってなかったろ
【艦これ】空母軽空母はボーキが勿体無いので演習ではまず使わない
【艦これ】クリア諦めや出来なかった提督の文句も、さほどではなかったが、あんまり難しくしすぎ
【艦これ】深海棲艦よりも演習相手にヘイトが溜まるのって変なんだろうか…
【艦これ】駆逐艦キラ付けする時ってやっぱ単艦1-1が多いの?
【艦これ】追加までの日数に差はあれどなんだかんだ追加実装されてるんだよな
【艦これ】正直第六駆逐が全員居ない当部隊では彼女らの魅力がさっぱりである...
【艦これ】最初の交戦では大破まではいってないっぽいから?
【艦これ】3-5の下ルート旗艦にするとモリモリ育つよ?
【艦これ】二次創作取り入れれば、逆に伝説として爆売れするんじゃないのか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦は無難にかわいがるのも楽しみの1つだ
【艦これ】龍田さんは例外で艦娘で怒ったら一番怖いのって誰かな
【艦これ】センター試験受けてそうな艦娘

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大所帯になる予定だった空母艦!空母艦娘一グラマー雲龍ちゃん!artumph先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】足柄さんアニメでは教官役だが、他の重巡は駆逐艦にどんな教育をするのかな?
【艦これ】大淀、瑞鳳、金剛型辺りはバレンタインボイスありそうだな
【艦これ】次に新型雷巡になるとしたら球磨か多摩なのかな?
【艦これ】足柄と意識の高いドМ提督!意識の高い徹夜方法www他 ネタ画像
【艦これ】プレイしていて心が折れかけるも、目標をどうにか達成した事ってあるか?
【艦これ】おまいらの中でのベスト中破は誰だい?
【質問】なんで船の速度ってノットなん?時速じゃあかんの?
【艦これ】アニメの入渠って何人ぐらい入れるんだろう?艦体修復用と別々なのかな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何事も失敗の積み重ねよ!空母の進化の歴史
【艦これ】人間とどう違うんだろう!艦娘の身体について真剣に考えてみようぜ!
【艦これ】特型駆逐艦とか魚雷の話しようぜ!
【速報】またか!トラック泊地サーバにイレギュラーなアクセス集中!【艦これ】
【艦これ】ここだけアニメ終了直前!まさかアレが伏線だったとは…!
【艦これ】当たった人おめでとう!艦これArcadeロケテスター当選発表!
【艦これ】今後どんな鯖が追加されるんだろうな!ところで皆どこ所属なの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3464-8728f551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT