艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】五航戦の特に瑞鶴の私服絵があまり見つからなくて非常に悲しい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】五航戦の特に瑞鶴の私服絵があまり見つからなくて非常に悲しい
【艦これ】その昔五十鈴牧場ってのがあってだな? 他吹雪
【艦これ】2-4の記憶がねぇスクショもねぇ みんな撮ってあるもんなの?

【艦これ速報】
【艦これ】ガチャの課金って要するに資材課金して溶鉱炉する感覚と同じでしょ?
【艦これ】さあ雪風、おまえの好きな馬を2頭選んでごらん
【艦これ】みんなの嫁艦と他のゲーム、アニメでいう嫁の関連性ってある?
【艦これ】イベント用資材ってこんなもんでいいの?なかなか貯まらなくて焦るんだけど
【艦これ】大湊警備府から「横鎮」「呉鎮」「佐鎮」「舞鎮」にお引っ越し!初期四鎮守府への配置転換希望は1/23(金)までに
【艦これ】みんなは最初のレベル99は何ヶ月でどの艦娘だった?
【艦これ】美女が読み解く艦これの魅力とは!「SPA! 2015年 1/27号」レビュー
【艦これ】ロリ柄ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】アニメ第二話をみた天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】鶴翼の絆外伝「大淀の2月14日」いよいよ後編!「ドラゴンマガジン3月号」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】ケッコンカッコガチが実装されて一人だけ選べと言われたら誰を選ぶ?【正妻】
【艦これ】アニメの鎮守府のモデルって江田島だったんだな【聖地】
【艦これ】1/20は駆逐艦「雪風」の就役日!他「那智」除籍、「早霜」起工など【お知らせ】
【艦これ】大湊警備府所属の提督に配置転換希望者を募集(抽選)【サーバ再編成】
【艦これ】コツコツプレイしてようやくケッコンできました【純愛提督】
【艦これ】睦月型の艦名の意味&由来【陰暦】
【艦これ】ぶっちゃけ正規空母で一番人気のある艦娘って誰だと思う?
【艦これ】月次『12月作戦』トップランカー報酬発表!
【艦これ】Blu-ray&DVD発売決定記念イベント開催決定!【声優イベント】
【艦これ】艦これ三大名言といえば?【迷言】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】もしお前らで駆逐隊を指揮するなら、どの駆逐隊を選ぶ?
【艦これ】艦娘でヒーローの配役を決めるとしたら、それぞれの艦娘達の色はどうしたい?
【艦これ】護身用対人兵装(拳銃)が似合う艦娘は?
【艦これ】みんな一日に使っていいバケツ量って決めてる?
【艦これ】『金剛の中破ver』フィギュアが届いたから、いろんな所を撮ってみたよ!ふぅ…
【艦これ】再編成ってどういう事?鯖移転とかさせられるの?他記念掛け軸誰になるか?
【艦これ】格ゲー形式の艦これ、提督の決断形式、アーマードコア形式等 どんな艦これで遊びたい?
【艦これ】週刊SPA!が『艦これ』の魅力を特集掲載!島風が表紙を飾る!1/20(火)発売!

【あ艦これ】
【艦これ】エイプラスから「大和」「武蔵」の1/4 スケールフィギュアがワンフェス限定で販売! お値段なんと…
【艦これ】金剛 中破フィギュアは褌とニーソ残してほぼ全部キャストオフできることが判明!
【艦これ】母港でクリッククリック 他
【艦これ】「大湊警備府」から「横鎮」「呉鎮」「佐鎮」「舞鎮」に数百名単位で配置転換が実施!
【艦これ】それ!ワン・ツー! 他
【艦これ】改修して気付いたけど手前の子が秋月っぽい、他の子は別の秋月型なのかな?
【艦これ】20cm砲でポイする5秒前 他
【艦これ】深夜の文月画像スレ
【艦これ】深海棲艦は浜辺に打ち上げられると圧力差で風船のように膨らむ 他
【艦これ】アニメの夕立は第何話で改二になると思う?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】コレさえあればエリレも怖いくない!こんなぶっ飛んだ性能の装備が欲しい!
【艦これ】事実は小説よりも奇なり!天城と赤城の数奇な運命!
【速報】大湊提督に朗報!初期鎮守府鯖への引っ越しチャンス!【艦これ】
【艦これ】航空戦艦の時代到来を感じざるを得ない!伊勢を作ったよー
【艦これ】鎮守府の為に今日も薄い本を描く!オータムクラウド先生頑張れ!【秋雲】
【艦これ】冬イベではそろそろ新しい水母とか欲しいよな!
【艦これ】仁義なきお好み焼き勝負!黒潮vs.浦風!
【速報】マジかよ読まなきゃ!今週発売のSPA!で艦これ特集【艦これ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】トラックとかの外地からの転属組が大湊にくるかもw
【かんこれ】ランキング報酬なんて貰ったこともない普通のプレイヤーなんで
【かんこれ】左遷ネタを気にした運営の配慮じゃないかなって気がしている
【かんこれ】川内でねーよもう司令部Lv40になりそうだよ・・・
【かんこれ】もうちょっとエース作らないとイベントやばいかなあ
【かんこれ】改にして少なくとも装甲値を近代化改修でMAXにして缶やらタービン積んで自由枠に改二駆逐か雪風島風加えて
【かんこれ】無慈悲に「E」を指し示す羅針盤から「E風」と呼ばれる
【かんこれ】いや眼鏡かわいいというのは分かるんだけどね?
【かんこれ】眼鏡似合いそうなのって誰だろ?
【かんこれ】メガネ外したときのギャップがいいとかいう輩には・・・

【オラこれ】
【艦これ】駆逐艦の1-1でのキラ付けはイライラするわ。
【艦これ】魚雷のヒット位置など機密に触れない範囲で教えて・・・」
【艦これ】結局育てにくいの育てる時には他の艦も使うだろ?
【艦これ】1-5で潜水艦掘っててLv40超えるよかいいだろ・・・
【艦これ】日本最初の駆逐艦になる初代叢雲がつけてたからかな?
【艦これ】そもそも弓道みたいな武道って実践の動きなの?
【艦これ】だってアニメと現実混同して叩くところとかシンパシー感じちゃうもの
【艦これ】この状態で戦闘始まったんだが勝てるかね?
【艦これ】矢が航空機に変化するなら甲板の意味ってなんなの?
【艦これ】2-4突破前って正規空母ってどれくらい持ってた?

【青葉通信!】
【艦これ】方言龍田ちゃんと愉快な仲間たち【イラスト】
【艦これ】改二レベルに足りなくてレベルが上がる度に改造可能になったか自己チェックする吹雪ちゃん【イラスト】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1595
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1594
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1593
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1592
【艦これ アニメ感想】艦娘目線のアニメ感想

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3460-c4f499e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT