艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アニメはなんで艤装が水中にあってあんな面倒な装着方をしてるのか気になる 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニメはなんで艤装が水中にあってあんな面倒な装着方をしてるのか気になる
【艦これ】みんな最初のLV99は何か月でのどの艦娘でした?
【艦これ】改二が想像しづらい艦娘は?武勲艦以外の改二を予測
【艦これ】ユーザー数【250万人】到達!『新サーバ群』の設営と初期四鎮守府含む既設サーバ群の強化・再編成を準備!
【艦これ】那珂ちゃんのセンター試験!解答早く直して!他ネタ画像
【艦これ】みんな重巡の装備ってどうしてる?他 15.5cm副砲の使い道を教えて下さい!
【艦これ】アニメでお前らの嫁艦が作画崩壊しても許せる?他
『護衛艦うみぎり』艦娘化!自衛隊どんどんこっち寄りになってきてるよね 他

【青葉通信!】
【艦これ】こるり先生の魚雷に目を輝かせる「ロリ柄ちゃん」【イラスト】
【艦これ】朝潮「司令官、このポーズは何かの暗号でしょうか…?」【イラスト】
【艦これ】Z3ちゃん「Panda×Pantu」【イラスト】

【オラこれ】
【艦これ】13秋イベE4が1942年10月のヘンダーソン基地砲撃
【艦これ】戦艦に重巡系織り交ぜてやれば簡単にS取れるだろ
【艦これ】運営に報告したらBANしてくれんじゃない?
【艦これ】史実の大和は金剛型代艦2隻・駆逐艦3隻・潜水艦1隻の予算で作れたんだぞ!
【艦これ】このスクショを見てみんなが吹雪を使えばいいなと思います?
【艦これ】6-2の空母2隻の下4戦ルートはこんなん
【艦これ】第三水雷戦隊って睦月以外、みんな改二になるんだなぁ?
【艦これ】6-2ってそんなにボーキ消費しないっていうかそもそも空母そんなに入れなくね…?
【艦これ】観測機はイベに向けて今作ってるが?
【艦これ】おかしいだろ・・・それで『素の』対空値なんだぜ・・・

【艦これ速報】
【艦これ】みんな出撃回数いくらくらいよ?レベリングよくする古参くらいなら4万くらい?
【一般】「一つの機体でいろんな任務」系の兵器で成功した例ってあるの?
【艦これ】艦娘でヒーローショーをする為に配役を決めるとしたら艦娘達の色はどうしたい?
【艦これ】祝250万人到達!既存鯖の再編成ってあるけど左遷でもされるのかな?
【艦これ】擬装煙突とか実装されたら羅針盤をだませるようにならないかな
【艦これ】プラモ初心者提督の俺、買ってきた重巡のパーツ数を見てハゲそう
【艦これ】那珂ちゃんのセンター試験 他なごみネタ
【艦これ】メイジン・キリシマ 他なごみネタ
【艦これ】もうすぐワンフェス2015冬!今回も艦これ立体作品多数出現の模様!
【艦これ】問題視されていた海賊版艦これ「艦娘国服」サービス終了!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】北方任務スルーしてたけどネジ実装してからは毎週達成してるわ
【艦これ】最初ってなにかやっとくべきことってあります?
【艦これ】2話で一番気になったのは如月の席の後ろの空席

【艦これまとめ主義】
【艦これ】利根さん!もう少し具体的にお願いします…【アニメ】
【艦これ】メリットはないけど改造しないという選択!そういうプレイも良いよね!
【速報】累計ユーザー登録数が250万人突破!佐伯湾泊地に続き新サーバ群も設営【艦これ】
【艦これ】しゅつげーき!またフェルト紙で敷波作ってみたよ!
【艦これ】率直に聞こう!クリアに苦労した海域と言えばどこ?
【艦これ】如月ちゃん生きろ!そうだダメコンを装備させよう!【アニメ】
【艦これ】イベント前に数揃えておきたい!一番必要とされる電探はどれ?
【艦これ】ただの大飯喰らいじゃない!大和型の強さを分かり易く説明してみて!
【艦これ】早く46砲が火を噴くシーンが観たい!大和っていつ登場するの?【アニメ】

【あ艦これ】
【艦これ】何者にも負けない強さ 他
【艦これ】こんな武蔵は嫌だ 他
【艦これ】俺提督、今しがた長女が誕生した模様 愛娘の命名権をゲットしたのでお前ら相談に乗ってくれ
【艦これ】メイジン・キリシマ 他
【艦これ】二次創作抜きでゲームのイメージだけで性的に興味深い艦娘って誰?
【艦これ】羽黒ちゃんに武蔵の服を着せた結果 他
【艦これ】深夜の百合画像スレ
【艦これ】2話の電ちゃんがいかにかわいかったか伝えたい漫画 他
【艦これ】艦これ書籍やアンソロ買ってみようかと思って調べたら数や出版社が多すぎる どれがオススメなのさ?
【艦これ】「なんで急に開けるのよぉっ・・・!」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】なぜ「朝潮型はガチ」と言われてしまうのか【駆逐艦】
【艦これ】阿武隈ってLv20未満で改造できたのか…【改造レベル】
【艦これ】例の中国のパクリ艦これ、サービス停止【艦娘国服】
【艦これ】祝!提督数250万人到達!!他【お知らせ】
【艦これ】嫁に喪服を着てもらいたい提督【画像】
【艦これ】普段と違う服装の艦娘が集まるスレ【画像】
【艦これ】吹雪改二はお父さん似だった!?【絵師】
【艦これ】おまえら提督もこんな集いやってるの??【画像ネタ】
【艦これ】3-5の存在意義【EX海域】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1591
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1590
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1589
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1588
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1587

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ケ号って言ってる人いるけど、ふんどし作戦は1944年やろ?
【かんこれ】これって意図的にやらなきゃ出来ないよね?
【かんこれ】明石と矢矧はタダで落とせるようなもんだし戦3駆3くらいでも余裕やねwww
【かんこれ】加賀が好きでずっと前から興味持ってたから、長続きしてくれればちょっと嬉しい。
【かんこれ】資源も開発資材も余って困ることなんてないっしょ?
【かんこれ】初対面から暴言吐いて来る奴が好かれる訳ないんだよなあ・・・。
【かんこれ】道中夏E-6クラスでゲージ回復なし出撃制限なしの海域で
【かんこれ】武蔵は46×2で外しまくったから38センチ改に載せ替えたわ
【かんこれ】これが各戦艦のフィットだと某所で言われて以来そのように装備するようになった
【かんこれ】重巡を改に育てて近代化改修して再度挑むつもり

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3453-87b0c034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT