艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】頑張って揃えたのに!もっと阿賀野型を使ってあげて! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】頑張って揃えたのに!もっと阿賀野型を使ってあげて!
【艦これ】如月沈めたら絶対バッシングされる…!離島棲鬼ちゃんの悩み【アニメ】
【艦これ】いい事考えた!弾薬消費せずに白兵戦で殴り合えば万事解決じゃね?
【艦これ】使いどころに悩む!九七式艦攻(友永隊)って牧場する価値あるの?
【艦これ】営業スマイル全開!アイテム屋の明石さんって…
【艦これ】ううっ悩む!イベントまでに武蔵欲しいけど資源備蓄優先すべきか!
【艦これ】探照灯と照明弾の使い分けって難しいよな!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】自分の嫁艦、お気に入り艦むすの史実で心に残るお気に入りのエピソードとかある?
【艦これ】怖いもの見たさでカレーチョコパフェと心技体雑煮食べてみたいな

【オラこれ】
【艦これ】霞ちゃんと初霜ちゃんに抱いてもらってくる
【艦これ】お前ら全員大好きだぜ?
【艦これ】途中で10cm高角砲を一緒に消費するようになって諦めたんだけど?
【艦これ】平均レベル114の駆逐が11人ほどいるからそいつらが主力?
【艦これ】実際にはクーパー靭帯が切れて弛んでるだけなんやで
【艦これ】マジな話龍驤は気にするタイプではないと思うよ?
【艦これ】書記艦の中での一番可愛い仔を教えてくれ!
【艦これ】ユートは犠牲になったのだ…遊戯王恒例の年末落下…その犠牲にな…
【艦これ】同じく偽装係留されていた姉の天城は撃沈されてしまいましたとさ?
【艦これ】つい最近にビスマルクを出した形跡もあるし…

【艦これ速報】
【艦これ】アニメの合間にやってるゲーム艦これのCMでちょっと涙腺ゆるんだ
【艦これ】「嫁と同じ名前に反応する」「最初のお気に入りと今の嫁が違う」皆の艦これあるある聞いてみたい
【艦これ】愛娘の命名権をゲットしたのでお前ら相談に乗ってくれ
【艦これ】艦娘とケッコンするってことはその姉妹艦が姉か妹になるんだよな
【艦これ】タブレットで艦これってどのくらいのスペックあれば動く?
【艦これ】題一問:あやねるを探せ
【艦これ】響がハラショーしか言ってないように見えるのはヒビキストレベルが低いからなのよ! 他なごみネタ
【艦これ】いつの間にかアニメが始まって終わってたのです! 他なごみネタ
【艦これ】みんな同名艦で2人以上持ってる艦っている?
【艦これ】新システム「改修工廠」総合まとめ[2015/01/17版]

【艦娘司令部】
【艦これ】VITA版艦これのCEROはどうなるのか?【年齢制限】
【艦これ】艦種ごとに一番胸部装甲が一番立派な艦娘
【艦これ】冬イベントは二月上旬開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】金剛中破フィギュアの置き方を間違えると大変な事になる件【画像あり】
【艦これ】艦娘の生えているものについての考察【いつもの】
【艦これ】白髪娘と休日を過ごしたい提督の集い【閲覧注意】
【艦これ】みんな一日のバケツ上限って決めてる?【消費量】
【艦これ】育成&戦果稼ぎをしながら効率良く資源を貯める方法【備蓄】
【艦これ】陽 炎 型 の 休 日 【日常】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1586
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1585
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1584
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1583
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1582

【青葉通信!】
【艦これ】アニメEDテーマ「吹雪」/西沢幸奏のMUSIC CLIPが公開中!2/18リリース!
【艦これ】電撃コミックスNEXTより『ケッコンカッコカリオンリーアンソロジー』が2月27日発売!
【艦これ】ジャージとねちゃんかきますた!【イラスト】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】南西任務や北方任務の安定した達成の仕方が知りたい
【艦これ】94式高射装置の手前の妖精さんって秋月っぽいよね?他の妖精さんも別の秋月型の可能性も…他
【艦これ】運営より【冬イベント】では『戦備の充実と練度の向上に努めてください』とアナウンス!難易度はどのぐらいかな?
【艦これ】「アニメ第二話をみた天龍ちゃんの巻」 天龍はポジショニングしている!他 ネタ画像
【艦これ】みんな初霜のくらいレベル上げてる?他 雪風改二みんな即座に対応できてる?
【艦これ】榛名が艦これを紹介してるCM見てちょっと涙腺ゆるんだ
【艦これ】みんなが一番血の気が引いたバグとかあるかい?
【艦これ】レベリングだけど、3-2-1編成をそのまま5-4-1に持っていったほうが効率よくない?←バケツ

【あ艦これ】
【艦これ】陽炎にジゴロ属性がついたのは完全に小説のせいだよね
【艦これ】「下もばんざぁい♥」はこうですねわかります 他
【艦これ】貯金箱を探せ! 他
【艦これ】赤城さんに一ヶ月1万円生活やらせたい
【艦これ】ヲ級にとって、それは理解を超えた存在だった 他
【艦これ】「ふぉ・・・Feuer?」 他
【艦これ】ふぉいやー♥ふぉいやー♥ 他
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】那珂ちゃんのセンター試験 他
【艦これ】夏のE-6を攻略失敗した人ってなにが理由で失敗した?その失敗を繰り返さないために教えて欲しい

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】SC? セカンドチャプターじゃないのか…wwwww
【かんこれ】武蔵ください!!
【かんこれ】みんなってキラキラ駆逐艦ローテさせたりしてる?
【かんこれ】鳥皮味噌炒めってこれか 美味しそうだなwwww
【かんこれ】いつもの那珂ちゃんデ練度貼っておきますね
【かんこれ】那珂ちゃん、アイドルやめるってよ
【かんこれ】ぬいぬい家に来ないか?
【かんこれ】初期艦って使い込むものじゃないのか…(愕然)
【かんこれ】古参はやっぱり文句言うだけの害悪だよな 新参に抜かされても能あるwww
【かんこれ】ウィキ見たけど阿賀野型って改二勢より弾薬消費多いんだねwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3448-248086d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT