艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】先回りして、今年の夏用に資源カンスト目指しておいたほうがいいのかな 他

【電これ】
【艦これ】先回りして、今年の夏用に資源カンスト目指しておいたほうがいいのかな
【艦これ】お前ら今まで一番資材使ったのどのイベントよ?

【青葉通信!】
【艦これ】1/23 アプデ予告!「那智」改二&「初霜」or「雪風」の改二が来るか!?家具も節分仕様に更新されるみたい!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】武蔵のメガネ割っちゃった・・・ 5000円くらいで買えるよね? 他
【艦これ】ファミ通4コマ69話 改修工廠開店! ツヨイ兵装ガ作レ〼
【艦これ】深海棲艦と艦娘が同時期に生まれたって何かおかしいと思わないか・・・?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これはひどい!変○フィルターを通してアニメ2話を観た結果www
【艦これ】金剛(改二?)がAGPで立体化!2月8日ワンフェス会場にてお披露目!
【艦これ】艦これで当時の船や軍事関連に興味が出た!そんな人におススメの本を教えて!
【艦これ】地元を探せばきっとある!艦娘ラーメン大集合!
【艦これ】君はもう全部揃えたか!きゅんキャラって良いよね…
【艦これ】やけに馴れ馴れしいな!龍驤はなぜ提督をキミ呼ばわりするのか
【艦これ】白露型ってレギュラー出演のモブキャラ化しつつあるよな!【アニメ】

【あ艦これ】
【艦これ】伊良湖「何か温まるもの作りますので、ちょっと待ってて下さいね・・!」 他
【艦これ】今は昔ほどぜかましの必要性ってなくなったん?
【艦これ】心がぴゃあぴゃあするんじゃあ^~ 他
【艦これ】ビスマルクの中の人の遠藤綾さんがビスマルク声で出演してるアニメってある?
【艦これ】朧!と蟹! 他
【艦これ】深夜の駆逐艦画像スレ
【艦これ】ゴーヤ放置中。(執務室防犯カメラ映像) 他
【艦これ】レイテイベが絶望的な感じじゃなくて「今こそもてるすべての艦隊で 敵本拠地レイテに波状攻撃をかけよ!」 とかだ普通に燃える
【艦これ】第七駆逐隊と散髪 他
【艦これ】艦これって月何円課金したら満足にあそべる?

【オラこれ】
【艦これ】そういえば先月桁違いの戦果で1位になった人って今いる?
【艦これ】5-4ぐるぐるまわるでおk?
【艦これ】ヤドカリは絵柄が戻ってると良いなあ…
【艦これ】一応99まで上げて万全の体制に入ったが……実際どうなるんだろうな
【艦これ】はっ、ということは毎回絵師の書き下ろし艦娘が!?
【艦これ】比叡の艤装が飛行ユニットみたいになってたけど飛ぶの?
【艦これ】一応聞くが声優さんブラゲと同じだよね・・・?
【艦これ】もう蒼龍がメディア露出してるだけで不安になる病気なんとかならないかな・・・
【艦これ】初期からいるけど登場しなさそうな艦娘?
【艦これ】ウチがアニメに詳しくないせいなのかな?

【艦これ速報】
【艦これ】まだ改二が来てない◯◯型 今後はどんな改二が来るのだろうか
【艦これ】嫁艦が改二になった時のワクワク感はやっぱり格別だよな
【艦これ】サーバー開放で新たに10000名の提督が着任!?アニメ始まってから増やしすぎぃ!
【艦これ】満員電車で目の前のJK2人が艦これの話しだしたらどうすればいい?
【艦これ】新規で始めると快適な提督生活を送るのにいくらくらい課金するものなの?
【艦これ】今現在入手可能な艦娘で新規が一番手に入れづらいのってビスマルク?
【艦これ】今日は何の日? 他なごみネタ
【艦これ】艦これが「2015年これから来るアニメベスト3」でジョジョを抑えて2位にランクイン!
【艦これ】雪の中で待ち合わせしてる酒匂  他なごみネタ
【艦これ】不正対策の強化って前の更新から垢ごとに対策してたり結構しっかりやってるんだなぁ・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】普通に攻略してる可能性も無くはないが・・・
【かんこれ】もっちーがアンジェでもいける気がするけど、絶対泣くって事には変わらない?
【かんこれ】主人公吹雪、海上でコケて轟沈
【かんこれ】MMDのモデリングで一番出来のいいのはどの娘さんだと思う?
【かんこれ】不知火に何かやみのまでも?
【かんこれ】鉄砲使えるMODとかあるんか?
【かんこれ】叢雲ちゃんの魅力に気づいてる人間は俺だけだから3連休もずっと繋がったままで過ごしてても問題ないってこと?
【かんこれ】今気づいたんだけど夕立さんの晴れ着姿って改二用なんだね?
【かんこれ】写真はお絵かきじゃなくてテキストボックスにドラッグアンドドロップで貼ってもらえるとうれしい
【かんこれ】フィット補正導入すぐの検証では長門型と金剛型に46を積んでもマイナス補正がかかる数に?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『ケッコンカッコカリ』をテーマにした艦これアンソロジーが2月27日発売!豪華執筆陣を発表!
【艦これ】みんなが艦これプレイ中での雪風級の幸運事件を語り合う!
【艦これ】担当絵師さん&担当声優さん艦隊を作ったら一番強いのはどの艦?
【艦これ】まだ改二が来てない○○型!他 全艦で改二来たのは扶桑型と妙高型くらい?
【艦これ】特型駆逐艦(デストロイヤー)の吹雪!吹雪の艤装!の巻 他ネタ画像
【艦これ】今晩約10,000名の新規提督が着任!初動10分で5,000名以上の着任した模様。増えすぎィ!
【艦これ】フジテレビの「これからくるアニメベスト3」で『艦これ』2位にランクイン!やったぜ!
【艦これ】提督の為にチョコ作りたいけど作り方わからなくてあわあわしてそうな艦娘といえば?他
【艦これ】姉妹扱いされる明確な基準とかってあんの?他 空母同士の関係は?

【艦娘司令部】
【艦これ】電撃コミックスNEXT『ケッコンカッコカリ オンリーアンソロジー』が登場!【書籍】
【艦これ】陽炎の同性から愛されてる感は異常【百合】
【艦これ】忙しい人のための艦これアニメ第二話、他【4コマ】
【艦これ】アニメに出てないけど可愛い可愛い山城スレ【画像】
【艦これ】本日1月17日の出来事&改修工廠、他【お知らせ】
【艦これ】本当に今更だけど『宿毛』←なんて読むの?【サーバ】
【艦これ】ワンフェス2015[冬]にて『ねんどろいど戦艦レ級』先行発売!【グッズ】
【艦これ】艦娘たちへの究極のセクハラを模索するスレ【閲覧注意】
【艦これ】アニメ第二話の一人四役のシーンwwww【声優】
【艦これ】アニメで夕立は改二になれるっぽい?【展開予想】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1581
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1580
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1579
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1578
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1577

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3440-3fd5f1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT