艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1576 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1576
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1575
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1574
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1573
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1572

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第2話『悖らず、恥じず、憾まず!』実況感想まとめ
【艦これ】嫁改二のワクワク感に勝るものはなかろう
【艦これ】リアルな艦これにありそうなこと

【電これ】
【艦これ】中規模と大規模の違いってクリアまでに必要なボス撃破回数って 可能性は無いかな?
【艦これ】今資材こんなもんなんだけど、イベントに向けてバケツと資源とどっちを優先的に集めた方がいいかな?
【艦これ】諸提督達は艦これでなんかジンクスとかある?
【艦これ】紫雲が欲しいです!先生! ランカーなんて無理です!!
【艦これ】観測機ってどのくらいあればいい? 今3つしか持ってないんだけど
【艦これ】みんな今開発で狙ってる装備とかある?
【艦これ】ガチャの課金って要するに資材課金して溶鉱炉する感覚と同じでしょ? そんなのやる気しないわ
【艦これ】この間初めて課金をし母港枠を20増やしたんだが、 初めて生まれた母港の余裕に、育てるのを断念したあの子やこの子を育てようという欲望 気が付けばまたパンパンに…
【艦これ】「史上初の艦娘」「艦隊の母」と呼ばれる伝説の戦士が艦娘たちの間にもいるのだろうか

【艦これ速報】
【艦これ】WF2015冬に最凶の深海棲艦「ねんどろいど戦艦レ級」が抜錨!
【艦これ】今日メンテだと思ってたけど違うのか、ところで那智と初霜はどれくらい育ってる?
【艦これ】DMMのアニメ艦これ配信が有料なんだが、他にいいところあったりする?
【艦これ】艦娘毎の燃費一覧表作ってみた やはり大和型は圧倒的だな・・・
【艦これ】公式漫画第69話更新!改修工廠に挑戦する吹雪達
【艦これ】アニメの艦娘って捕獲した少女を改造して配属だっけ?
【艦これ】吹雪のカタチから入る「目指せ!赤城先輩」 他なごみネタ
【艦これ】菊月中二 他なごみネタ
【艦これ】1月後半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり
【艦これ】宿毛湾泊地サーバーへのアクセスが困難な状況が復旧された模様

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戦力としては普通だけどレア枠だよ!そして可愛www
【かんこれ】まぁ結局のところ明確なキャラ付けがされてないから・・・
【かんこれ】70万(萬)云々の提督コメント多すぎて怖い
【かんこれ】艦これで360度の画面でなにするんだって話だが・・・
【かんこれ】1ヶ月でなんとか5-3まで辿り着いたけど何やココ予想以上に大破祭りやんけ!
【かんこれ】キャッシュクリア教の分派、TEMPクリア教を立ちあげるか!
【かんこれ】本隊よりも決戦支援のほうが活躍してる。。。
【かんこれ】大丈夫かどうかは、装備や編成が分からない以上何とも言えない
【かんこれ】イメージ的にはだいたいあってるw
【かんこれ】兵器だから長年働くことも考えて不老って事にしてる

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらどの型の駆逐艦が好きなの?【魅力】
【艦これ】「はい!榛名は資源が尽きても大丈夫です!」【ネタ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その40【SS】
【艦これ】次回のアップデートは1/23(金)!とある重巡姉妹次女の改二などが実装、他【お知らせ】
【艦これ】「44分」←高速修復材使う?使わない?【バケツ】
【艦これ】あれ?榛名の装備ってこんな形だっけ??【アニメOP】
【艦これ】みんな対空カットインは誰にやらせてる?【装備】
【艦これ】おまえらの鎮守府の出撃してない艦娘たちって何してるの?【イメージ】
【艦これ】深雪のスペシャルな画像が集まるスレ【ぷらずま禁止】

【オラこれ】
【艦これ】扶桑さんの攻撃が潜水艦に吸われちゃうでしょ
【艦これ】司令部レベルが80超えてなければ1-5-1を回すと言う手もある
【艦これ】俺が3-2クリアした時は平均Lv40もなかったと思う
【艦これ】序盤の空母系統はいるだけで攻略が全然違う
【艦これ】70万(萬)云々の提督コメント多すぎて怖い
【艦これ】1ヶ月でなんとか5-3まで辿り着いたけど何やココ予想以上に大破祭りやんけ!
【艦これ】まったりとやっていたので5-3からまだ?
【艦これ】艦これはLv上げれば必勝というゲームじゃないから、十分なレベルってのは逆になくて?
【艦これ】現代の艦対艦もそんなもんやし
【艦これ】よっしゃ、メンテに向けて演習全部終らせて長時間遠征出したった!?

【あ艦これ】
【艦これ】今現在入手可能艦で新規が一番手に入れづらいのってビス子?
【艦これ】神通の切り絵完成した
【艦これ】天龍と意識の高いドМ提督 他
【艦これ】なんか不正対策の強化とか口だけだと思ってたけど、前の更新から垢ごとに対策しているらしい
【艦これ】第二航空戦隊(物理) 他
【艦これ】dアニメストアのアニメ艦これ配信は登録不要で最新話無料だぞ!!
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第69話更新!妙高"ちゃん"!?
【艦これ】深夜の磯波画像スレ
【艦これ】二航戦の艦これアーケード漫画 他
【艦これ】最近の新人提督は2-4突破するまでに五航戦と長門型を出さなきゃいけない決まりでもあるのか?

【青葉通信!】
【艦これ】2015年 冬イベント準備中!2月上旬までの作戦開始を検討中だぞ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ワンフェス2015冬に『ねんどろいど戦艦レ級』先行販売!会場販売数は2000個!他ワンフェス2015参加ディーラーさん作品一部公開!
中国の艦これパクリゲー運営が炎上!【70萬出せば、君のものに】騒動まとめ!
【艦これ】1/23(金)に重巡四姉妹の次女と坊ノ岬沖海戦で奮戦した駆逐艦の改二改装を実装予定!
【艦これ】吹雪たちの装備改修!明石さんの改修工廠新規開店!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】今現在で新規が一番手に入れづらい入手可能な艦は誰?ビス子?401?
【艦これ】大淀さんは常に疲れてそう…大淀さん寝ようよ… 他ネタ画像
【艦これ】お前ら今まで一番資材使ったのはどのイベントよ?
【艦これ】中規模イベと大規模イベの違いってクリアまでに必要なボス撃破回数って可能性は無いかな?他
【艦これ】みんな今開発で狙ってる装備とかある?他 新しい装備でなにを開発したいよ?
【艦これ】iPhoneやiPadで「艦これ」がプレイできる!?Google「リモートデスクトップ」を用いることで可能に!

【艦これまとめ主義】
【速報】ねんどろいどレ級キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】
【艦これ】やばいだろコレ!朝潮ちゃんがどう見ても小学生な件【アニメ】
【艦これ】ジャージ姿キタ━(゚∀゚)━!公式4コマ更新!
【艦これ】ほのぼのが一番!思わずホッコリする画像集!【画像62枚】
【艦これ】最近の敵の艦載機の性能いくらなんでもヤバ過ぎだろ!
【艦これ】試製41㎝三連装法の開発落ちot改修実装はよ!
【艦これ】提督になってからリアルの生活に変化あったよな!そういうの教えて!
【艦これ】甘味処間宮のメニューが1話よりスゴイ事になってる!【アニメ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3434-4406572f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT