艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これイラスト 6] 【艦これ】「艦これのアニメに提督が出ない理由」イラスト/ヘンシャコ [pixiv] 他

【艦これ】「艦これのアニメに提督が出ない理由」イラスト/ヘンシャコ [pixiv]

【艦隊これくしょん】「瑞加賀/stay night」漫画/こけつ [pixiv]

【中国提督】中国の艦これパクリゲー「艦娘国服」大炎上祭り【お艦むり】 - Togetterまとめ

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国の艦これ丸パクリゲー「艦娘国服」のゴタゴタ、とりあえずのまとめ

大ほ子宮いちごまつりさんはTwitterを使っています: "艦これ中国人が知らんところで盛り上がってたらしいけど展開が普通に草生える http://t.co/FXdCgCQLbg"

『艦これ』第2話・・・1話より全然面白いじゃねーか!流石日常回を書かせたらNo1の花田先生! でも高速修復材のシーンがシュールすぎいいい|やらおん!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3431-3f72ac24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT