艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】実際には同じ艦でも様々な容姿の娘が居ると考えればおk 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】実際には同じ艦でも様々な容姿の娘が居ると考えればおk
【艦これ】提督を甘やかす娘が多いなか霞はしっかり提督を教育してほしい
【艦これ】清霜が戦艦にはなれないと気づくきっかけはどんな時だと思う?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1571
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1570
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1569
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1568
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1567

【あ艦これ】
【艦これ】入浴中の菊月をわざとばれるように覗いてテンパらせ隊 他
【艦これ】鎮守府で殺人事件が起きたら誰が探偵になるの?
【艦これ】理想と現実 他
【艦これ】誕生日に母親が作ってくれたケーキに吹雪が乗ってた
【艦これ】へっへーん。残念でしたっ見せられないよ♥
【艦これ】お願いしおいちゃん一回だけ一回だけ今日だけだから 他
【艦これ】アニメ艦これ 第二話放送終了! 実況&感想まとめ
【艦これ】セガといえば少し前にトイレで遊ぶゲーム出してたよね… 他
【艦これ】初霜に時報がついたらどの艦娘と絡みがあるかな
【艦これ】ケッコンお断り勢について考える

【電これ】
【艦これ】 そうか!中高生をブラゲ版から離しつつ金を吸い上げるためのアーケードか!
【艦これ】バーチャロンみたいなアクションゲーで良かったんでは無かろうか
【艦これ】対戦ゲーで嫁が被ったときとか気まずそう
【艦これ】アーケードのカードゲーム先輩おる? こういうのって人並みに楽しむにはいくらぐらい投資しなきゃいけないの?
【艦これ】しかし艦これのアーケードってどんなゲームになるのかね
【艦これ】2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発中
【艦これ】イベントのお札システム、みんなは今後もあった方がいいと思うかい?
【艦これ】やっぱ肌のきめ細かさも駆逐艦が一番なんだろうか
【艦これ】 軍部には永遠に戦争終わらんようにしたい派閥とかいそう
【艦これ】コンプの記事でめぼしい部分に赤ペン チェックを入れてみたでち(緑部分は今一番注目部分と推測)

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな南西諸島クエってどうやってクリアしてんの?【ウィークリー】
【艦これ】プロデューサー「川内の台詞は寝不足の時に書いた」他アニメ評価【開発秘話】
【艦これ】アニメ第二話試聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】本日1/15は駆逐艦「山雲」の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】駆逐艦同士の名前の呼び方【予想】
【艦これ】アニメ第二話を見た公式絵師たちの反応【Twitter】
【艦これ】アニメ艦これED「吹雪」MC公開!【動画】
【艦これ】姉妹艦よりも姉妹っぽい艦娘同士といえば?【見た目】
【艦これ】おまえらアーケードで対戦相手と嫁が被ってたらどうすんの?【ネタ】
【艦これ】珍しい組み合わせの艦娘の画像【37枚】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】先に進んだ方がいいのか…
【かんこれ】加賀2隻目を念のためLV50以上にまで育てておくといいかも?
【かんこれ】夏E6を大和型なしのくせに軽空母で攻略した提督は無能
【かんこれ】指令lvが55超えても、保有戦艦3隻とはどうすりゃいいの?
【かんこれ】航巡入れる時点で中央逸れは必要経費なんだぜ・・・
【かんこれ】イキガミの原作者と爆裂ハンターの原作者の出身校やねん
【かんこれ】改二が来ても無印で運用してる提督も居ることだし・・・
【かんこれ】まあ吹雪改二≒時雨改二だよなってのは確かにそうだが?
【かんこれ】燃費といえば鬼怒阿武隈の謎の微妙に重い燃費?
【かんこれ】睦月型って同値の対潜を持つ他の駆逐艦より対潜強い感じしない?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんだこれは!驚愕のアイテム登場!排水量体重計だと…!?【アニメ】
【艦これ】やめてくれよ!赤城と如月に轟沈フラグが?【アニメ】
【速報】来週23日金曜のアップデートで節分家具更新!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)アニメ二話感想など【艦これ】
【速報】これは可愛い!アニメ2話の描きおろしアイキャッチはbob氏の川内3姉妹!【アニメ】
【艦これ】可愛いは正義!古鷹スキー提督集まれ-!【画像92枚】
【艦これ】そのうち妖精さんとして登場するかも!名だたるパイロットを語ろうぜ!
【艦これ】激論必至!艦これの四大天使を決めようか
【艦これ】頼りになるぜ大発動艇!これを使わないなんて勿体なさ過ぎる!
【艦これ】ワクワクが止まらない!艦これアーケードがどんなゲームになるか予想しようぜ!

【オラこれ】
【艦これ】育成なら3-2-1で低コストかつバケツなしで艦隊が育つ(低レベル潜水艦か、まるゆを複数持ち前提)
【艦これ】軽空母の練度を上げた方がいいと思う。
【艦これ】夏E6を大和型なしのくせに軽空母で攻略した提督は無能
【艦これ】指令lvが55超えても、保有戦艦3隻とはどうすりゃいいの?
【艦これ】次のイベントでは裏切りモノのヲ級を使いたいな。深海勢の中でもこちらにきてくれるやつがいてもいいと思うんだ。
【艦これ】今回の作戦は防衛線…サイパン守備隊のHPが0になるまでに?
【艦これ】鬼畜イベだけど彫りなし攻略報酬艦のみ?
【艦これ】ボスに伊400と伊402と金剛摩耶が一緒にでてくるけどかんばってね!?
【艦これ】山雲はいつまで1-5ドロップするんだっけ?
【艦これ】司令部LV80超えたばかりなんだけど、演習とか1-5をやり過ぎたら良くないの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】NHKのつぶやきビッグデータに『アーケード』『艦これ』がトレンド入り!
【艦これ】おまえらは電探とかレーダーってどこに装備してると思う?俺はこんなかんじだと思ってるけど
【艦これ】おまえら的にアニメ艦これのOPとEDはどうだった?
【艦これ】運営より『節分関係の新家具』やお品書きのなど1/23(金)のアプデに実装更新予定!
【アニメ】TVアニメ艦これ第二話感想まとめ!バケツの使い方が明かされる!アイキャッチはbobさん描き下ろし川内姉妹!
【艦これ】艦これアーケード…つまりAC艦これ想像図!紅の加賀さんありがとう!他ネタ画像
【艦これ】ゲーセン通うほどガチなゲーマーな艦娘ってだれだろうな他 アーケード艦これ雑談
【艦これ】嫁がいる前提で不倫するなら誰がいいのよ?他 不倫したら恐い艦娘は誰?
【艦これ】阿賀野姉のお世話で大忙し!頼り甲斐のある能代ちゃん!まめでんきゅう先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】『ねんどろいど榛名』本日1/14(水)予約開始!付属品は対空砲火シート、ドッグクレーン等!

【艦これ速報】
【艦これ】友人が3日前に艦これ始めたんだが、冬イベを1海域でいいからクリアしたいと言うんだ
【艦これ】吹雪改二で時報きたし他の上坂すみれ艦にも追加来ますよね?  他時報雑談
【艦これ】なぞなぞ:司令室には提督の遺体が・・・ 犯人はどの艦娘?
【艦これ】声優別に艦隊統一だと誰の艦隊が一番強いかな?
【艦これ】コーヤ「水も出ないし草木も育たないでち!」
【艦これ】アニメ艦これを見た提督達の反応まとめ (ネタバレほぼなし)
【艦これ】アニメ艦これ第2話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり)
【艦これ】アニメ艦これ第2話「悖らず、恥じず、憾まず」 実況会場【参加型記事】
【艦これ】提督にアイスをたべさせてもらっている401ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第73回目更新!今回は独自の飛行機運搬軌条がチャームポイントなあの艦娘! 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3427-c9b90789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT