艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 8] 艦これ | Pastime 急上昇ワード 他

艦これ | Pastime 急上昇ワード

たごーるさんはTwitterを使っています: "らすとー。あとはまあいいんじゃないかなーって #艦これ #tokyomx http://t.co/rwo3Eb639S"

たごーるさんはTwitterを使っています: "クマタマは正直スルーされるものと(酷 #艦これ #tokyomx http://t.co/s7NcmYqkZQ"

たごーるさんはTwitterを使っています: "その3。このへん録画じゃないと追いつかんすな #艦これ #tokyomx http://t.co/h3z7OrOh99"

たごーるさんはTwitterを使っています: "その2。金剛だけ改二デース。金剛好き提督の可能性 #艦これ #tokyomx http://t.co/0Jdtm73QF3"

たごーるさんはTwitterを使っています: "OP再生しつつキャプチャ連打したのでなんか確認とかするといいと思うよその1 #艦これ #tokyomx http://t.co/BWXnJuTaC5"

”乙女版艦これ”の「刀剣乱舞」が本日正午スタート!忘れてた…/(^o^)\

【艦これ】金髪縦ロールの艦娘来ないかな : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3423-7224f320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT