艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ヴァイスの悲劇は見たくない 他

【オラこれ】
【艦これ】ヴァイスの悲劇は見たくない
【艦これ】好きになったのは「初霜の絵」ではなくて初霜そのものだ
【艦これ】島風、雪風改ニ辺りに実装されてもおかしくない
【艦これ】そのうち厳しい海域が来たらどうすんのさ?
【艦これ】イベントで無慈悲なカットインが炸裂するぜ!
【艦これ】とりあえずは1.5軍の予定だから性能抜きでお勧め駆逐艦娘教えてくれ
【艦これ】演習やったら対決画面で双方初霜…
【艦これ】艦娘翔鶴ありきだから被害担当扱いになってしまうだけで?
【艦これ】絵師的に考えると大鳳には大きくなる可能性がある!?
【艦これ】薄幸美人筆頭の扶桑姉妹の場合、他の逸話も込みでというところなんだろうね

【艦これ声優速報】
アニメ艦これはなぜ提督を出さなかったのか……

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1566
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1565
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1564
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1563
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1562

【電これ】
【艦これ】2015年夏に向けて準備を進めている「艦これ」の新しい何か来月報告予定
【艦これ】友人が3日前に艦これ始めたんだが、冬イベを1海域でいいからクリアしたいというんだ
【艦これ】提督長期不在の鎮守府を想像すると一抹の悲しさがある
【艦これ】そういやお前らって一度も艦これ引退したことないの?
【艦これ】以下の単語が理解できたら古参 激重ぷかぷか丸 訳ありソース 利根型チェッカー yaggy 図鑑退避
【艦これ】舞鶴鎮守府が新参って名乗れないぐらい泊地増えてるのか
【艦これ】お前らもちろん誰が誰だかわかるよな?
【艦これ】(三日月と初霜の区別がつかない。何て言えない…)
【艦これ】雪風が丹陽になって中華娘になる可能性が微レ
【艦これ】冬が礼号、春イベが坊ノ岬沖海鮮なら、春はマリアナ、夏はレイテか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】第六駆とマリカーしたい。最下位は提督の膝の上で待機。
【艦これ】まだみんなイベントに向けて準備してないっぽい?
【艦これ】お前らって一度も艦これ引退したことないの?

【艦娘司令部】
【艦これ】零式水上観測機って何機位持ってればおk?【装備】
【艦これ】SEGA×艦これ””アーケード版が登場!!!【速報】
【艦これ】ねんどろいど「榛名」ご案内記念で「金剛四姉妹」壁紙配布中!【グッスマ】
【艦これ】今年成人式を迎えてそうな艦娘といえば?【ネタ】
【艦これ】2015年夏の”実戦配備”に向けた「新しい何か」が現在準備中!他【お知らせ】
【艦これ】ゴーヤ「からあげにレモンかけといたでち」【ネタ】
【艦これ】そろそろ金髪縦ロール娘とか実装されそうな予感【参考画像有り】
【艦これ】電探ってどの位揃えとけばいいの?他【命中・回避】
【艦これ】吹雪は…吹雪はノンケだよな?【ネタ】
【艦これ】男子(提督)禁制の百合画像祭り!!【生やすの禁止】

【艦これ速報】
【艦これ】ついつい使ってしまう俗称やあだ名は?月刊ファミ通コネクト!オン編集部から提督達にアンケート 期限は1月19日17時まで
【艦これ×SEGA】「艦これアーケード」が2015年夏にスタート予定!1/23(金)~1/25(日)まで先行ロケーションテスト実施!
【艦これ】勝手は!榛名が!許しません!ねんどろいど榛名本日1/14(水)より予約受付開始!
【艦これ】運営より今週中に新しい何かの情報を少し公開予定!夏実装のものを何ヶ月も前から告知していくって一体何なんだ
【艦これ】どこからレベリング始めるべきか迷走してるからオススメの改二艦教えてくれ!
【艦これ】アニメのイ級あんな大きくする必要あった?・・・でも小さいと俺らでも倒せそうだし怖くないな
【艦これ】曙ちゃんに感謝するときは感謝しすぎてもダメなようです 他なごみネタ
【艦これ】わしわしされてる夕立が完全にわんこ 他なごみネタ
【艦これ】夏のE-6を攻略失敗した人は何が理由で失敗した?その失敗を繰り返さないためにも教えて欲しい
【艦これ】戦艦の主砲フィットって練度高ければ問題ないの?46砲は大和型以外には使わないってこと?

【あ艦これ】
【艦これ】「ねんどろいど榛名」の予約受付が開始!!
【艦これ】2015年夏のスタートを目指して「艦これアーケード」が現在開発中!! 先行ロケテストが今月下旬に実施予定!!
【艦これ】アニメで瑞鶴と大和はどんな登場するんだろうな
【艦これ】望月@がんばらない 他
【艦これ】知ってる限りで最高の結婚ボイスは誰の?
【艦これ】私は(ベイ)マックス 他
【艦これ】ジャスコが好きそうな艦娘
【艦これ】司令官、このポーズは何かの暗号でしょうか...? 他
【艦これ】アニメ艦これのED曲「吹雪」のPVが公開!!
【艦これ】成人の日の駆逐艦 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】まだまだ使えるぜ!15.5副砲って何基くらい残してる?
【速報】うぉぉぉマジかよぉぉぉ!まさかのアーケード版決定!【艦これ】
【速報】遂に4姉妹が揃った!ねんどろいど榛名案内キタ━(゚∀゚)━!!【艦これ】
【艦これ】敗北ログを見たなくない!演習放置時も勝てる編成ってある?
【艦これ】魂ネイションズHP更新!AGP武蔵その他フィギュア情報
【艦これ】どこまでが限界なんだ!艦娘は深海棲艦以外の脅威と戦えるのか!?
【艦これ】念願の雀卓購入!ところで麻雀が強い艦娘って誰?
【艦これ】(閲覧注意)昔と近代でこうも違うのか!海軍の食生活の推移
【艦これ】もう待てないずい!アニメでの瑞鶴の活躍が今から楽しみだずい!
【艦これ】水陸両用には夢が詰まってる!内火艇実装はよ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】轟沈ストッパーで合ってるよ
【かんこれ】やっと大井と北上が改ニになったぞ大破しまくっているー
【かんこれ】今回は全然ダメだったから、艦隊を育成して次こそはってならんかね?
【かんこれ】やっと大井と北上が改ニになったぞwで装備は魚雷と甲標的でいいんだっけ?
【かんこれ】タイムスリップして戦国時代に行くより現代を戦国にする方が楽だゾ(知将)
【かんこれ】誰かこの資材量で回せる溶鉱炉教えてください
【かんこれ】磯風長月菊月野分…あと別府かな?
【かんこれ】提督の呼び方が司令官とか提督とか豚野郎とかいろいろあるけど…
【かんこれ】こんなんでも3-2突破できるんですねー
【かんこれ】苦節3か月、やっとビス子来たー!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】セガAM2研×『艦これアーケード』発表!1月23・24・25日にロケーションテスト開催!2015年夏稼動予定!
【艦これ】今月末に瑞鳳のラノベが出るんだっけ?他瑞鳳は何歳か?
【艦これ】「AGP 武蔵改」抜錨!2015年6月発売決定!圧倒的な艤装を再現!!
【艦これ】TVアニメ艦これの2話の番組内容がひどいwww他ED『吹雪』のMUSICVIDEO公開!
【艦これ】運営が今年の夏に向けて『新しい何か』を準備中!1/23(金)アプデにある重巡四姉妹の次女のさらなる改装を実装予定!
【艦これ】鎮守府で殺人事件が起きたら誰が探偵になるの?
【艦これ】艦娘たちが普通の女の子として生きるとして一番稼ぎ良いのはだれだろう?
【艦これ】ハッピーエンド至上主義の俺に、悲しいエピソードが少ない軍艦を教えてくれ!
【艦これ】吹雪改二の胸あて?の所ってセーラー服の一部なの?Tシャツ?どっちなんだろう?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3420-17cd1446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT