艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] いくた☆なお/月B東51bさんはTwitterを使っています: "ふと「大淀69」って薄い本のタイトルっぽいなぁ、とか思っちゃった。反省。 #艦これ http://t.co/EST9emXNtJ" 他

いくた☆なお/月B東51bさんはTwitterを使っています: "ふと「大淀69」って薄い本のタイトルっぽいなぁ、とか思っちゃった。反省。 #艦これ http://t.co/EST9emXNtJ"

大張正己MasamiObariさんはTwitterを使っています: "あのー… 剣道の有段者が描いたコレには突っ込んでくれないんです…?(^ω^) http://t.co/Ae8arcBRMQ"

隅田金属日誌(墨田金属日誌) 評判いいと言い出すあたりが迎合でしかない

バイオ会社員小学校四年生さんはTwitterを使っています: "艦これアニメ、当初懸念された厄介ミリオタ達がことごとく「吹雪尊い…」「睦月尊い…」しか言ってねえし、これでアニメ業界に

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "伊藤計劃『ハーモニー』  村上春樹『スプートニクの恋人』 中山可穂『悲歌エレジー』 アサウラ『バニラ―A sweet partner 』 中村珍『群青』 雨

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "しばらくは正月休みで出撃も無さそうね、北上さん。炬燵に入ってお餅でも食べながら、のんびり読書に勤しむのはどうかしら。"

【艦これ】お前らもちろん誰が誰だかわかるよな? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「武蔵改」画像公開!|fig速

【決着】アニメ『艦これ』の弓の構え方が大論争になっていますが、弓道の先生が衝撃の真理で一刀両断wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

アニメ『艦これ』の「弓の構え叩き」について、漫画家・平野耕太先生から一言あるようです。 : オレ的ゲーム速報@刃

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3415-039d69cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT