艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】悪夢のダブルダイソン!今後2014夏E-6を超えるボス編成はあるのか 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】悪夢のダブルダイソン!今後2014夏E-6を超えるボス編成はあるのか
【艦これ】天城か葛城か!それとも…?2月のイベント報酬艦を予想しよう!
【艦これ】そろそろ経験値が増えるアイテムとか欲しいよな!
【艦これ】アニメの翔鶴が儚げで心配だ!頼む生き残ってくれ!
【艦これ】母港220でもキツイ!もっと…もっと拡張したい!
【艦これ】この発想は無かったデース!プライズ景品もすげえのが来てるな…!
【艦これ】聞かれたらマズイぞ!妖精さんが本音を愚痴った!
【艦これ】着任した当初のお気に入りと現在の嫁艦が違う提督は多いよな!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】コンプで言及されてた新艦だけど、 香取型練習巡が来るんじゃないかと思う。 他名前
【艦これ】なんか最近のアニメ(ラノベ)の略称はちんぷんかんぷんなのが多いな
【艦これ】艦載機って妖精さん込みで撃ち落とされた後どうなってると思う? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】リアルイ級の画像見つけた!?なんか、ヌメヌメするぅ!
【艦これ】初霜に時報ボイスが実装されたら登場しそうな艦娘は?
【艦これ】効率的にボーキサイトを稼げる方法教えて下さい!
【艦これ】一番ヤバいシスコン艦娘はいったい誰だ?他
【艦これ】みんな艦娘の改造(改二)のタイミングっていつする?
【艦これ】川内は見た!憲兵さんこっちです!他ネタ画像
【艦これ】成人式に酸素魚雷を片手に騒ぐ夕立!夕立20歳だったのか…
【艦これ】次の新艦は香取型練習巡が来るんじゃないかと思う。
【艦これ】NHKのコミケ特集に『艦これ』のアニメや同人誌、コスプレ等が紹介される!
【艦これ】今更だがアニメに出た間宮さんの特大パフェを考察してみた!どんぶりの中身は何が入ってるのか?

【艦これ速報】
【艦これ】やどかり艦クイズ!もちろん誰が誰だかわかるよな?
【艦これ】さて冬イベ告知きたが皆備蓄は十分かね?
【艦これ】今は駆逐改二も増えて昔より島風の必要性が少なくなった?
【艦これ】その順番はスッキリしない!装備の載せ方にこだわる提督たち
【艦これ】3-2は駆逐編成なら逸れないんじゃなかったのか・・・? 他3-2雑談
【艦これ】武蔵のメガネ割っちゃった・・・5000円くらいで買えるよね?
【艦これ】ゴスロリ風ほっぽちゃんがかわいい 他なごみネタ
【艦これ】瑞鶴型焼き鳥器が新発売! 他なごみネタ
【艦これ】夕立「最高に素敵な成人式しましょ~!」
【艦これ】早速アニメ艦これMADが大量登場! あたりまえ赤城 他動画まとめ

【電これ】
【艦これ】ところでWW2中の艦では雪風より幸運だった艦っているの?
【艦これ】初霜、運40ぐらいでそこそこの回避、耐久型だと思うんだけど、潮と完全にかぶるな・・・
【艦これ】本命:初霜 対抗:雪風 あと該当する子っている?
【艦これ】重巡四姉妹の次女のさらなる改装と坊ノ岬沖海戦で大和、そして矢矧達最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した、ある駆逐艦のさらなる改装も実装予定
【艦これ】陽炎抜錨 監督:新房昭之 政策:シャフト だったら・・・見たい?
【艦これ】アニメで補給とか改装とか開発とか建造とかどう扱うのだろう 特に建造は気になる
【艦これ】荒れない提督ってどんなのだ? ノブヨシ侍先生のジジイ提督とかあんまり荒れなさそう
【艦これ】アニメ提督はコレでなんで行けると思ったのか・・・ そして吹雪になんて声掛けたんだ・・・
【艦これ】5-4周回してて思ったけど重巡ってこの海域の敵戦艦貫けないよね
【艦これ】これでよくマリアナやったなとおもった

【オラこれ】
【艦これ】大破状態で戦闘始まらない限りは撃沈はしない仕様よ。
【艦これ】連撃安定なら三式持たせたほうが早いが・・・徹甲のカットインも決まれば良い一撃与えれるし悩みどころの装備ですな
【艦これ】十一駆にしろ三十駆にしろあの構成で1-5S取れとか言われたら割と投げたくなるな・・・
【艦これ】北方任務はみんな主にどこでこなしている?
【艦これ】前のマスで中破してなかった?
【艦これ】【説明】5-3攻略中に初期艦の雷がダメコン発動?
【艦これ】重巡の層が薄いなら即戦力の摩耶、鳥海、高雄?
【艦これ】「悪い子だ、お仕置きをしよう」?
【艦これ】子供産んだ=誰かが孕ませた?
【艦これ】ああ、例の天安門事件とか入れとけば中華違法コピーされないんじゃないかって発送を?

【あ艦これ】
【艦これ】お前らって一度も艦これ引退したことないの?
【艦これ】……白露型は発育の良い子が多いわね 他
【艦これ】お前らもちろん誰が誰だかわかるよな?
【艦これ】JK瑞鶴ちゃん 他
【艦これ】WW2中の艦で雪風より幸運だった艦っているの?
【艦これ】夜分遅くに姉妹がご迷惑おかけしまして 他
【艦これ】艦娘×ポケモン画像スレ
【艦これ】コミケに興味を持った五月雨ちゃん 他
【艦これ】やどかり艦の改二って初めてだっけ?
【艦これ】艤装の勢いに負ける赤城さん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらのケッコンに至るまでの嫁推移
【艦これ】第十一駆逐隊クエがクリアにならないんだけど…【編成任務】
【艦これ】対空カットインの効果が全く実感できないんだけど…【防空システム】
【艦これ】本日1/13の改修工廠&出来事、他【お知らせ】
【艦これ】最上の装備の初期配置が他の娘と違う理由【ネタ】
【艦これ】朝起きたら艦娘になっていた←誰がいい?【グロ注意】
【艦これ】5-5の潜水艦ルートって楽なの??【EX海域】
【艦これ】リアルなイ級の画像見つけてしまった…【閲覧注意】
【艦これ】制海権を失った世界なのに物資に困ってる感があまりない件【アニメ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1561
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1560
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1559
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1558
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1557

【青葉通信!】
【艦これ】バンプレストから「一番くじ」艦これ第四次作戦「重巡姉妹 出撃!」がリリース中!急げぇぇぇええええ!!

【艦これ声優速報】
今艦これアニメ1話見てんだけど…かんむす?
【艦コレアニメ】アニメ第1話見た結果wwwwwwwww

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】タウイ提督は入渠ドッグいつ開けた?
【かんこれ】イベントってバケツどんぐらい使うもんだろ
【かんこれ】3-3って攻略難易度どうだったっけ?
【かんこれ】徹甲弾が2つしかないんだけどもっと必要になるかな?
【かんこれ】ケッコン書類一式あと一つ余ってるんだけど候補が多くて迷ってるんだ
【かんこれ】初春z1z3どれを改二にするべき?
【かんこれ】逆に東方って達成した事ないわ、12回だっけ?
【かんこれ】このメンバーで全員を改にして近代化上げたら2-4行けそう?
【かんこれ】ただその進捗なら、備蓄せずに満遍なくレベル上げた方がいいと思う・・・
【かんこれ】それは水上スケートしてるのおかしいだろ、泳げよくらい野暮なツッコミなんじゃないですかね…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3414-91babae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT